Stopped the UNDERGROUND 

February 23 [Thu], 2006, 17:45


突然になりますが      
本日より「UNDERGROUND」は      
"ひとやすみ"します      
今まで遊びに来てくれた皆さん      
ありがとうございました      

ではまた      






W O R K 

February 20 [Mon], 2006, 23:17
えへへ、今日は1年振りに履歴書書きました
新しいこと始めるのってワクワクするよね〜!
新しい出会い、新しいお仕事、新しい環境☆
短期だけど働くの好きだからすっごく楽しみ

いつも思うんだけど、アルバイトのために書くときは
職務経歴書ではなくて履歴書の方だけに学歴と職歴一緒に書くでしょ?
そのときにいつも「職歴の行が足りな〜〜い(><)
ってなるのは、絶対私だけじゃないよね!?
ちょっと削らなきゃ入らないおかげで軽く職歴詐称。笑
しかも、いっつも学歴の逆算が出来なくて時間かかるの〜アホすぎ…


私は小心者の割に、面接とかあまり緊張しないタイプなんだ♪
短大面接のときも、前もって話すこと考えといたりは全くしなかったし、
相手の目を見て元気に受け答えして、挨拶さえ出来れば後は、
いつもそのときの気持ちを相手に話すだけでいいって思って挑みます

それで落ちたらしょうがない〜わっはっは ←能天気

チープネイル 

February 17 [Fri], 2006, 21:22
先日友達と遊んだときに、彼女の爪がカルジェルだったんです
ラメラメのピンクのグラデーションでちょーーうかわゆいもうもろ好み!

そのとき、私のネイルは単色塗りのハゲハゲちゃんで、
乙女としてはちょっと恥ずかしい爪…
(何も塗ってない爪の方が全然綺麗だよー)

といっても自爪だとどうしても、
料理したりお風呂入ったりするとすぐにネイルはげちゃいませんか?
なのでハゲてもショックないよう簡単に塗り直し。





まじ、載せる意味無い程に 普通 。笑

このセザンヌのマニキュア、塗ってみるとかわいかったりして、
結構お気に入りだったりしてムフ
安くても普通に塗りやすいよー

二度塗りしても自爪透ける感じだけど、
ヌーディなネイルが好きな人にはヒットだと思う!
ナチュラルメイクならぬナチュラルネイル〜。
薄ピンクの極小パールがチラチラして、私は好きです
薄ピンクって白っぽすぎると肌から浮くし、
濃いと肌がくすんで見えたりするけど、これは馴染んでヨィ◎

ちなみにこの3Dシールはダイソーで100円♪
これも、実物はキラキラしてて、ピンクと白色が入ってるの。オススメー



私の爪は安ものなのだ。笑

匿名掲示板について 

February 15 [Wed], 2006, 21:03
※結局一番言いたかったことはこれについてなので、
 この場にそぐわないと判断して他の文章は削除させていただきました。

最高気温12℃ 

February 10 [Fri], 2006, 23:16
 お昼の気温がちょっとだけ上がって来ましたね
 今までhotで頼んでたモカバレンシアを今回、
 初めてiceにしてみました。

 あッこれってば冷たい方がおいしいかも
 オレンジピールの良い匂いが香っておいしかったー。
 大満足でスタバを出ると、
 「・・・げ、寒。」

実はまだまだ続いてる外の寒さに我に返り、
やっぱりあったかいのにしておけば良かったぁ〜
…と、ついつい思うのでした。





エリコ姉さんのストーンネイルを半額にて購入♪
このままの状態がかわいいから勿体無くて、
なかなか使えなさそう

一番大きな上のハートはこんな感じ↓

スキンピール体験 

February 06 [Mon], 2006, 22:05
実は、年末辺りから肌が絶不調です。
私の勝手な解釈では、

・昼夜逆転生活
・ファンデの重ね過ぎ
・今年の超乾燥地獄
・↑故に肌が敏感になって化粧品荒れ

…これらが原因?
とにかく、荒れたお肌に化学成分は良くないと思って、
なるべくコスメは使わないように、必要最低限のファンデ、
ミルクレと化粧水と乳液だけを使っていました。
なるべく基礎化粧も、余計な成分が入っていないベーシックなものを。


ところが、

ついに先週当たりから、お水にすらピリピリと刺激を感じるように…
こんな刺激感じたことが無かったので、これは一大事
暫くmarks&webのオーガニックソープオンリーで
化粧水も何もつけずに肌をそっとしておいたところ、
お水による肌への痛みは無くなったのですが、
何もケアしていない状態なのでやっぱり肌は悪化するばかり

具体的には、ニキビとニキビ跡の悪化です
今まで出来たことの無いような場所にまで増えだしたのです。


いけない…
このまま放っておいたらどうなることか…。
美肌目指すなら、何か手を打たなきゃ




こんなときは専門医に丸投げよ。(すくっ)
ということで、地元にある皮膚科へ、
4年振りに駆け込みました





そこで、想定外の結果を知る事に…。

誰に書こう♪ 

February 06 [Mon], 2006, 0:26


最近お手紙書くことにはまってます
かわいいレターセットやキラキラなシール、
楽しいカラーペン集めたりするのも楽しい作業の1つ
もうその時点で、頭の中はその人のことでいっぱいなの
あの人はこんな色がイメージこのレターのデザインは私の好み…
1つのお手紙の中にちょっとのエピソードと沢山の気持ちがあるのです

相手のこと考えながら
雑誌切り抜いて貼ってみたり、
文字をかわいく装飾したり、
手紙には人の手のぬくもりや温度があっていいなぁ

簡単便利なメールも好きだけど、
ちょっと手間のかかるお手紙もたまにはいいものですっ

2006の初コスメ 

January 27 [Fri], 2006, 22:11
 今年の美的目標 

 THE美白でしょう!
それも、ボディの美白。

私ね、「なんだか見る度に白くなっていくねぇ」とよくバイト先で
言われていたんだけど、顔だけ白いのです
顔だけ色々化粧水やらパックやら日焼け止め使っているおかげなのかな?
でも、顔ってくすんだりすると色ムラが出来て、
それを消すために地肌にファンデの色を合わせると
やたら白〜くなっちゃったりして…。首と色違うよー。
かと言って一段暗い色選ぶとなんだかくすみと融合して
顔色が悪くなっちゃって、明度の高いアイシャドウやパールが浮く

そして体にはめんどくさくて日焼け止め塗らないので
毎年毎年焼ける一方あは
これじゃどんどん顔と首の色が開く一方!キャー

そんなわけで、今年はボディにも美白アイテムを投入するぞー



 ヘアケア
目指すは"天使の輪"
茶色の髪がツヤツヤしているのって凄く綺麗だと思いませんか?
手始めは、お気に入りのヘアケアブランド探しです。
一発目はやっぱケラスターゼと決めてあります。笑



 カラダ
これは色んな意味で。笑
美白もそうだし、永遠のテーマ(笑)ダイエットもそう、後は、姿勢
だから今年は、整体に行きたい!

それで、今年の夏は海でいっぱい遊ぶぞー!



後は、メイクもっともっと研究して上手になりたいな。
以上、2006年の美にまつわる目標でしたー






 1月に購入したコスメたち。


明けましてお目出度うございます 

January 24 [Tue], 2006, 22:26
忘れてなんかいませんよ
mixiばっかしていませんよ

相変わらず1つのことに没頭しやすい私ですあは
…そういうことでご挨拶遅れましたが、

明けましてお目出度うございます

2006年ですよ
あ、今、 何を今更 とか思った人、よし、前に出てこい
もう1月も終わるっていうのに、はいその通り今更ですご免なさい

ここは新年1発目らしく、
今年の目標か。


やれるだけやってから後悔

チャレンジ

タダでは起きない

長いものには程よく巻かれる

美髪美肌美心

優しさ

笑い

向上心




地に足をつけて、
1個でも多く、掴んで行けるように素敵な2006年にしたいです

イチローは言いました、
「最後死んだときに手にしていたいものはお金ではなく、
 野球の実績、喜びである。」 とそのようなことを。
自分にとって掛け替えのないものは何か、
手から離したくないものは何か、
見据えられるよう。




そして今年も 多くの喜びと切なさを
皆が共に出来ますように

こころ 此処に有り。 

December 12 [Mon], 2005, 5:08
気付けばもう年末。
伸びっぱなしの髪とか、折れっぱなしの爪とか、
そろそろ身辺整理をし始めなくちゃ。

ここのところ色々な事があったので、その分だけ、沢山の事を考えた。

星に願いをかけたり、何かに祈ってみたり、
それだけで終わりにするのはもうやめよう。
地に足をつけて、自分の手と足で進もう。
きちんと、この体を使い切ろう。

皆さんはどんな1年でしたか?
私は皆と過ごせて、とっても楽しかったし幸せでした。ありがとう。
そして、努力と忍耐を体で覚えた年でした。
乗り越えなきゃいけない壁を乗り越えた先には、
それが必ず形になり残り、次へと続くんだと知りました。

年越しまで後少し、楽しんで駆け抜けましょう。
少し早めの挨拶になりますが、良いお年を。

Thank you for ALL !!!
P R
プロフィール
♪ HN*R
性格 / マイペース
好き / コスメ.オモチャ.チョコ.Barbie.キラキラ.レース.
雑誌 / GLAMOROUS.GLITTER.PINKY
人  / 吉村由美.山口もえ.加藤あい.優香.菅野美穂.仲間由紀恵.
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像R
» スキンピール体験 (2006年02月20日)
アイコン画像ミズキ
» スキンピール体験 (2006年02月13日)
アイコン画像R
» スキンピール体験 (2006年02月10日)
アイコン画像ミズキ
» スキンピール体験 (2006年02月10日)
アイコン画像R
» ダイヤモンドウィンク (2005年12月10日)
アイコン画像R
» もうすぐクリスマス (2005年12月10日)
アイコン画像ミズキ
» ダイヤモンドウィンク (2005年12月07日)
アイコン画像ミズキ
» もうすぐクリスマス (2005年12月02日)
アイコン画像R
» Happy Bath Time ♪ (2005年11月23日)
アイコン画像R
» シャム猫?ペルシャ猫? (2005年11月23日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underground
読者になる
Yapme!一覧
読者になる