彼氏との旅行の前にアンダーのケアは必須!?

October 19 [Mon], 2015, 0:32

▼ アンダー○アに死角アリ!女子は要注意・・・



「ようやく念願の彼氏との温泉デート!
しかも今回はお泊りです♪

温泉といえば・・・

もちろん彼氏とおんなじ湯船につかるわけで、
今からドキドキです!!」

こんな初々しい20代の女性は多いと思います。

・・・でも!


そんなに浮かれていてホントに大丈夫??

初めてのお泊りデートということは、
いつもより長い時間、彼氏と一緒に過ごすわけで、

と、言うことは、

今までよりアナタの身体をじっくりと細部に至るまで!
彼氏の目にさらされる!ことになりますよね。

いつものお化粧とはワケが違って、
もちろん、すっぴん情態とか、ずばり裸体なんかも
彼氏の視線に入るわけで、とくにアンダーヘアとか。。

あなたはちゃんとケアしていますか〜?
というワケですね。


これはよくある話で、見た目も性格も自分の好みの女性なのに、
一夜過ごしただけで、彼氏がドン引き!!幻滅してしまう現象。

あなたも聞いたことがあるのでは?

要するにアンダー○アがゴワゴワの剛毛で、、
チクチクなんてことも!?考えられるわけです。

もうそうなってしまえば、意外と繊細で神経質な男性諸氏は
もちろん幻滅してしまって、デートの時も食事の時も
あのゴワゴワ剛毛ヘア!!が頭から離れなかったりします。

もうこなったらお終いですね。

そんなことを避けるためにも、、
アンダーのケアはと〜っても大切になってきます。


▼ アンダーヘアのお手入れに最適なアイテムとは?

普段なら水着とか下着とか、”はみ出していないか?”
だけを気にすればよかったのですけど、、

彼氏と夜を共にするということは、、
アナタの身体のあらゆるところに彼氏の手が行くわけです。

もちろん、アンダーヘアはもちろんのこと、
触られるだけじゃなくて、、??
もう想像にお任せしますが、彼氏の顔まで接近することに。。


だからこそ、普段から注意してアンダーまでトリートメントなど
していれば良いのですけど、なかなか急にはふわふわになりません。

しかも焦ってジョリジョリ剃ってしまっては、
余計にチクチクして、彼氏がゲンナリしてしまうこと間違いなしです。

普通のシャンプーや市販のリンスでは陰部の毛はなかなか
ふんわりしてくれないのはあなたもご存知だと思います。

そこで、彼氏との初の温泉デートの前に!
必須アイテムとして20代から30代の女子に人気の
アンダーヘアをふわふわにするアイテムに注目してくださいね^^

ずばりそのアイテムこそ、アンダーヘアに!剛毛・ボサボサ悩まない!
恋する通販【シークレットレディさらふわ】なんです♪

女子のための下の毛専用さらふわアイテムで、
毛を柔らかくしてくれるだけじゃなくて、周辺のお肌まで
ちゃんと考えて柔らかくしてくれる成分まで入っているのでお勧めです。

もちろん誰にも知られることなく自分で上手にケアできるのがメリット♪

男子の気持ちとしてよく知られているのが、
アンダーが剛毛なのは勘弁してほしい・・・というのが本音です。
きっとどんなに可愛くても幻滅してしまうほど気にするもの。

でも「さらふわ」を使えばお肌までしっとり成分で包まれて
エイジングケア成分で話題のライスオイル配合という贅沢が味わえます。

ここで出会えたあなたにぜひ使っていただきたいアイテム。
詳しくは下記の公式ページで詳細をご覧になってみて下さいね!!

↓↓








初夜で相手の男性をがっかりさせる理由ベスト3

October 19 [Mon], 2015, 0:31

どれだけお互いに好きで愛し合っていたとしても、
たった一つのことで心が離れていってしまうなんてことは
大人の女性なら誰しも経験したことがあるのではないでしょうか。

ようやくたどり着いたゴールインの日。

いざ、ベッドで初夜を迎えたときに相手の彼が・・・。

「ごめん。やっぱやめとこう」
なんて言われてガッカリした女子も多いとか。

でも原因は??

或るアンケート調査によると、
その理由の1番は、彼女の体臭がきつかった…。
というのが多いようです。

男って自分の体臭に鈍感でも、
相手の臭いにけっこう敏感だったりします。

しかも、男は雰囲気や気分ではなくて、
脳みそでセックスをする動物ですから、臭いには特に敏感。
というワケですね。

それから、2番目に多かった理由として、
相手の全裸姿を見て、特に”局部(あそこ)周辺”を見て、
男性機能が低下し、結局果てることがなかった。。なんてのも挙がってます。

要するに女子側の局部の異臭。
もしくは、処理を全くしていないヘアとかですね。

その辺はキッチリとケアしておかなければ
このように悲劇に見舞われることになるかもしれませんよ。

もちろん男性側の理由もあって、
いざその時になってみて自信が持てなかったとか、
全く自分自身が反応しなくて行為に至らなかったとかもあるようですけどね。

でも、女性側がしっかりとフェロモンを漂わせていれば、
成功する確率は断然上がるようですから頑張ってくださいね〜^^

アンダーヘアを自分で処理しても上手くいかない?

October 15 [Thu], 2015, 0:30

アンダーヘアなんて、普段は誰からも見られることがないから、
けっこう外見を気にしている女子でもおろそかにしがちなんですよね〜

だから、お年頃の女子なんかがいざ、彼氏と一夜を過ごすことになったら、
きゅうに気になってしまって、どう見られているのか、気になることがあります!

特にゴワゴワの剛毛アンダーヘアの女子は要注意です!

自分で長さを調節してカットしたら、チクチクヘアになってしまって、
余計に肌触りが悪くなり彼氏の印象もガタ落ちなんてよく聞く話ですよ〜

それでも簡単にケアできるから安心してくださいね^^

アンダーヘアが手入れできなくて困っている女子は必見の・・・
「シークレットレディさらふわ」専用トリートメントです。

しかも下の毛の専用です♪

もうモジャモジャゴワゴワから卒業してさらふわに。
彼氏から嫌われずに済みますよ。

トリートメントといっても単なるリンスとかじゃなくって、
お肌の保湿&引き締めをしてくれる成分とか、ローズの香りが心地いいとか、
いろんなメリットもあるからおススメなんです。

詳しくは公式ページで確認してみて下さいね〜