さらに変更。 

2005年04月28日(木) 17時52分
http://blog.livedoor.jp/underdogdiary/

無題 

2005年04月27日(水) 21時54分
http://d.hatena.ne.jp/underdogdiary/ PC

http://d.hatena.ne.jp/underdogdiary/mobile 携帯

数日後にリンク変更予定☆

採用 

2005年04月26日(火) 22時40分

朝10時に連絡があってダ○ソーバイト採用とのこと!
んーこれからが大変だけど頑張ります〜。
初出勤は給料の関係で5/1から。


昨日の脱線事故のニュースが今日もやってた。
死者重軽傷者は増えるばかり。。有り得ない…
今朝観たニュースでは死者の方の名前を一挙公開しつつ、
キャスターさんが一部の方についてちょこちょこっと説明を入れたり。。
その時思わず涙出ちゃったよー。
なんだってこんな急に死ななきゃいけないんだよ。。

そんなニュースを観つつも学校へ行く準備を。
今日は3.4限受けたけど凄い眠かった…
放課後は希望者のTOEICソフト使用方法を聞く講座を受けて帰った。

大問題 

2005年04月26日(火) 0時46分

あー。


これはやばい。

悩み。悩む。

誰に言えばいいんだ。



まずココで書いたら終わりだ…

給料日 

2005年04月25日(月) 21時09分

いつかの短期ギフトの給料が4日分残ってたので、
今日25日=給料日。取りにサティまで行ってきた。
2万いくかな〜ってくらいを予想してたら、
2万6千円も入っててなんだか得した気分だった。
今日は学校も3限のみだったから結構楽だったし♪

ただ今日はショックな事があった。
うちが愛用してるMDプレーヤーが方耳聞こえなくなった。
帰りにいつもの自転車置き場に自転車を取りに行って、
おじさんにお辞儀をした瞬間『ぶちっ』という嫌な音が。。。
そっから聞こえなくなり、大ショック。
最近ではMD入れても『NoDisc』になったりおかしい続きだったし…
すぐ直したいから修理出そうかと思ったけど、
その間が辛いんで、金曜日が祭日だからそれを狙って出そうかと。。
通学には欠かせないしー( ̄□ ̄;)

昨日バイトの面接をして、
月曜か火曜に返事をくれるみたいなんだけど、来ません。
せっかちなんだろう、自分。
きっと明日に来るでしょう。。。

BGM:the clovers&ZILcoNIA 

2005年04月24日(日) 21時04分

聴いてます(*´∀`*)癒され〜♪
ふたバンド共ライブで聴いて更に好きになりました。
癒され同士CANCIONと対バンして欲しいなぁ…

今日は昼にじぃちゃんちに行った。
その時に久々に車酔いしたらしく、
家に帰っても頭が痛かった。
ので、ずーっと今まで寝てました。
今日は夜寝れなさそうです…


じぃちゃんちの近くにジャスコとヨーカドーがあるんだけど、
そこで遂にずっと欲しかったリラックマのスリッパをGET!
ちょいと高かったのですがね。満足。
地元よりも品揃えが良くってね〜。
携帯を下げられるのもあったなぁ。
もっと欲しいよーーーーー。

明日は1限のみの学校だ。
ふん、奴の授業だよ。うざい。
しっかりこなしてみせますよ。

アカルキミライ 

2005年04月23日(土) 20時52分
smashBBSに偶然にもあたしと同じ状態の人が書き込みをしてた。
ホントに凄い驚いて、同じ過ぎて納得してしまった。
あたしと同じ、こうゆう悩みを持ってる人がいる事に少し安心した。
同じ意見の人がいるだけで心が軽くなる。
それについてのレスにも救われた。
どんな自分も、自分なんだって事がわかった。
無理やり笑顔作ってる自分も、
辛くて大泣きしてる自分も、
辛くても助けを求められない自分も、
人から差し伸べられてる手を振り払う自分も、全部自分。
できればもっと違う人間に生まれたかったな。




今日はCANCIONのインストアに行ってきた。
人が凄くて全然見えなかったなぁー。
でもまあいいや。声聴けたし、元気な二人だった。
サイン会も長蛇の列だったからしばらくCDを見てた。
これといって喋る事もなく握手して終わったー。
ジャケの裏にサインしてもらったんだけど、
二人の写真におもいっきり被って書いてました(汗)
んー。。まぁいっか。CANCIONらしい(苦笑)

自分 

2005年04月22日(金) 22時21分
最近の自分イタイ。どっかでネジが取れたのかゆるんだのかもとからなのか。いつまでこーやって笑顔振りまいちゃってるんでしょ。ばっかみたい。自分どっか行け。

 

2005年04月21日(木) 21時05分
自分の代わりなんてどこにでもいる。意味がない。価値がない。

無題 

2005年04月21日(木) 10時22分
自分の居るべき場所でない所、いない方がいい所、いても意味がない所。そうゆう所からしばらく離れようと思う。あたし自身、どうしてこんななんだろー。相手の目が気になる、感情が、内心の気持ちが気になる、気持ち悪い・・・偽装の自分が嫌だ。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっとこ
» リラックマ… (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underdog-life2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる