あんそろ。 

2006年12月12日(火) 0時40分
に、参加したのだよ。
トップをご参照あれ。すげー面子よわくわくよ。
白塗りスキ、同人誌どんとこいなら押さえておかないとネくらいなかんじで。
ちなみに概要を見ていただければ解るように、一筋縄じゃいきませんよ!!
わたしはこの原稿のために一枚の絵も描いてないし、一本の小説も書いてない。
もちろん、漫画じゃないよ? だって絵かいてないもん。

なかちゃんの原稿チラ見したけどケムがかわゆすだったわ。

サイトについては
年内に一度こうしんしたいとおもています。
ピがあるから、交換用になんか書こうと思っているので。

リサイタル観賞 

2006年09月29日(金) 9時27分
学校帰りの電車の中で
「『あいつマジやべえぜ』が格好いいのは18迄!」という個人的な名言を吐き散らしながら、そうとううかれモードでホリデエにいきました。
(或る意味)まじやべえぜな三十路の集合体のアナゴです。

まんが書いた 

2006年08月02日(水) 21時35分
人間むきふむきがある!
ぴの キヲ 提出 用



まんが2 

2006年08月02日(水) 21時34分

まんが3 

2006年08月02日(水) 21時33分


まんが4 

2006年08月02日(水) 21時31分

まんが5 

2006年08月02日(水) 21時30分

まんが6 

2006年08月02日(水) 21時20分

まんが7 

2006年08月02日(水) 21時10分



サイトの件 

2006年05月19日(金) 7時48分
長らくご愛顧いただきました迷路は更新を凍結いたします。

今後は瞳星舎でおたのしみください。
http://shinsei.jog.buttobi.net/

クイズはゲチにはかんたんなはず。
あとアナゴのライブ行ってる人もまあ、わかるはず。
駄目だったらメール下さい。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/underdays/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あんそろ。 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» あんそろ。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» あんそろ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あんそろ。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» あんそろ。 (2008年09月25日)
アイコン画像松岡
» しろぬりオンリー (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる