2005年10月10日(月) 17時41分
なんかからだがだるい。
単純に風邪かもしれないが昨晩急に熱発。。。
今日がほとんど学校に行かなくてもいいのが救いだ。

スーツ 

2005年10月03日(月) 13時29分
昨日下宿先に両親が着たのでスーツを見に行った。
CK、ラルフ、ポ−ル・・
で、結局バーバリー!!
高かった。。
でもモノはいいね、感動的!!
なんせ軽い!

学校 

2005年09月26日(月) 20時33分
ついに長い夏休みが終わってしまった。
ずっと学校で何かやってたのになにもおわってない気がする
今日も学校で受けた授業が一個なにやってんだか
なんでも終わりまでやらないと終わりは無い。
当たり前だけど逃げたくはなる

ひるがの 

2005年09月23日(金) 23時05分
ひるがの高原はすでに9月の下旬ですでに寒すぎる。
夜で15度とはなめていた…
若干の風邪只温泉はいい。

風邪ひいた 

2005年09月21日(水) 16時01分
なんか寒気がして関節痛がするので熱を測って見たら

38.3℃・・・

中途半端にしんどい感じでした。

最近部屋にこもりっきりだったのが逆にいけなかったのでしょうか?

オープンキャンパス 

2005年09月19日(月) 23時04分
我が大学のオープンキャンパスの手伝いで学部紹介をさせられました。

なんと参加者は3人!!

隣の文学部は30人程度・・・

なんと1割!!
そのために我々スタッフは3人マンツーマン!?

やる時間を考えましょうよ!!
4時開始じゃみんなそりゃ帰るって。。。

夜中のコンビニに屯する若者 

2005年09月14日(水) 16時25分
昨日夜中2時ごろに近所のコンビニの前で若者が
「マジ腹減った〜。今から王将行ってラーメン食うか家でラーメン食うか悩むわ〜。」

・・・ってんなことしらんわ!と思いつつ。なかなかおもしろいので
20秒ほど観察することにした。

その結果輩は高校生3人見た感じケンカは大して強そうではないが、
格好は十分に田舎のヤンキーに+αといった感じである。

自民党が大勝しすぎたという政治的懸念を持ちつつ自らの腹の具合を心配している。

という結果が得られた。

この観察からして分かったのは今の高校生にとって自民党の大勝と言う事象は
腹具合と同じレベルで論じられていると言うことだけであった。

感想:早く帰って寝ればいいのに。

そういえば・・・ 

2005年09月09日(金) 14時42分
部屋を掃除していたらエルモのストラップを発見。

そういえばこれは9/2にUSJに行ったものである。
行く前その話はまた今度などといいつつ何も言ってませんね(>_<)

USJは楽しかったスパイダーマンにback to the futueが良かった。
そしてグロッキーの友人。
なかなか見れるものではないのでおもしろかった。

しかしアトラクションで騒いでる客をみていたらどれほど馬鹿らしいのであろうか?

普通の遊園地なら実際に大きな動作を伴うがUSJではほとんど動かない。
基本的には映像美である。

楽しみには様々な形がある。

久々 

2005年09月07日(水) 23時34分
久々にパソコンで文章を作成した。
首が痛い・・

さらに久々に家から電話があった。

どうやら実家で飼い犬が車にはねられたらしい。
足がタランとして変だから病院に連れて行ったら
「歩かせてください」と言われ歩かせてみれば
ぴんぴんの我が駄犬。。。。

何にも無かったらしい。

皆さん車には気をつけて。

夏期集中 

2005年09月05日(月) 17時31分
今日から夏期集中講義があります。

時間は18:00〜21:10・・・!?

え〜マジですか!!って感じです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
»  (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
»  (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
»  (2008年09月25日)
アイコン画像たくまん
»  (2005年11月25日)
アイコン画像長井○○
»  (2005年10月12日)
アイコン画像_| ̄|○
»  (2005年10月11日)
アイコン画像PSブログをいじる者
» スーツ (2005年10月03日)
アイコン画像トリックにはまってる人
» 夜中のコンビニに屯する若者 (2005年09月17日)
アイコン画像数取り団のミッキー
» 夜中のコンビニに屯する若者 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:undercoverism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる