仕事がorz 

2006年09月30日(土) 21時21分
仕事が一人いなくなってしまったので
いきなりいそがしくなりましたorz
マビノギもちょっとしかできなくなったなぁ・・・
FF3はノーチラスを水中にいけるようにしましたー

さて今年もあと3ヶ月ですね
どうやってすごしていくかなぁ

FF3ゲット! 

2006年09月18日(月) 21時15分
先週の火曜日いきなり実家から電話がありまして
「お父さんがタイに1ヶ月出張行くんだけどDSかして!」
Σ(´□`;)
どうやらソフトを買ったのはいいんですが本体が手に入らなかった
らしい・・・
しょうがないので定価で売りつけてきました≧(´▽`)≦
で、土曜日にDSの本体とFF3をゲットしてきましたー
まったり進行中です。

マザー3は最後がせつなかったよ!

1週あいてしまいました 

2006年09月10日(日) 18時53分
はい、タイトル道理です
少なくとも週1で更新しようとおもってたのに
もうあいちゃったよ!

で、FF3ですがいまだに手に入りません≧(´▽`)≦
DS本体も持っていなかったので本体は
無事にゲットしたのですがFFはうってませんねぇ
本体だけがあってもしょうがないのでいっしょに
マザー3を買ってみました。
そしてやりすぎて更新がなかったということで・・・

マザー3は後ちょっとでクリアできそうです。

うってなーーーい 

2006年08月27日(日) 22時45分
FF3がやりたいんですけどねぇ
売ってないんですよ・・・
私が始めてやったFFが3でしたねー
FFをやった順番は3・5・6・4・7・9・1・2
でしたね。
3がやりたいなぁ。

演劇鑑賞 

2006年08月20日(日) 22時01分
昨日は友達が所属している劇団が公演をするというので
ちょいと見てきました。
どうやらいろいろ都合があったらしく最初やるといっていた
演目とちがったのですが、まぁあれはあれで楽しかったので
よかったです。
こんどは冬にやるらしいのでまたイカナイト。
遠くじゃなければいいなぁ・・・。
今回みたいな近場でやってくれることをのぞみます!(笑)

車の洗車 

2006年08月13日(日) 20時59分
今日は天気もよくそれほど暑くもなかったので
車の洗車にいってきました。
ただ今乗ってるのがワゴンRなので
天井がたかい!
脚立がないとうえがあらえない!
おおきすぎるよママンorz

たまや〜 

2006年08月06日(日) 10時30分
昨日は地元のお祭りでした
でも込みすぎになるから20何年いますが
会場にはいったことないんですけどね!
高校生のときに近くまでいって見に行きましたが
帰りがひどすぎてもうこりごり≧(´▽`)≦
でも家から3分ぐらいの場所に花火をみるベストポジション
があるのでそこから毎年みています。


携帯でとってみました。
1万発上がるなかのほんの1部。

これはやばい? 

2006年07月29日(土) 22時02分
この前顔洗ってたときに5年間使い続けたメガネを落としちゃったんですよ。
そしたらレンズがかけちゃったので度もあわなくなってたし
ちょうどいいから買いにいったんですね。
で、度をあわせるときに5年前は1.0にあわせたレンズが
いまだと0.5・・・
このままいくとどこまでわるくなることやら・・・
ちなみに裸眼だとすでに0.1アリマセンヨ
普段はコンタクトなので気にならないのですが
休日でちょっと出かけるときとかはメガネなので
車の運転とかがちょっとみえにくかったので
これでみえるようになるかなぁ。

マビノギキャラ紹介 

2006年07月24日(月) 23時15分
本日はマビノギのキャラを紹介しときまーす

かきかき開始 

2006年07月23日(日) 16時59分
いろいろと書いていけたらいいなぁ、とおもいつつはじめてみました。
はたしていつまでつづくやら・・・
無理しない程度にゆるゆるとやっていきまーす。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蒼維
» うってなーーーい (2006年08月30日)
アイコン画像お魚さん
» うってなーーーい (2006年08月28日)
アイコン画像蒼維
» 車の洗車 (2006年08月16日)
アイコン画像お魚さん
» 車の洗車 (2006年08月15日)
アイコン画像たいたぱん
» 車の洗車 (2006年08月15日)
アイコン画像蒼維
» たまや〜 (2006年08月07日)
アイコン画像お魚さん
» たまや〜 (2006年08月07日)
アイコン画像お魚さん
» これはやばい? (2006年08月01日)
アイコン画像蒼維
» これはやばい? (2006年07月31日)
アイコン画像異聞
» これはやばい? (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:underblue_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる