no title

July 19 [Fri], 2013, 8:11
じんかめー!
が、また見たい。
今の2人が並んでも余計切なくなるだけかもしれない。
でも、それでもやっぱり見たい。

あんなに毎日見てたのに
じんかめ、って言葉自体久しぶりに思い出した。

でじゃびゅん

June 02 [Sun], 2013, 16:02

例に洩れず、ラストシンデレラにどハマりちゅー!
三浦春馬かっこよす!
きゅん!てする!
藤木さんの役もよいけどねー、でもやはし三浦春馬ー!
かっこいいよね〜。
年下でこんだけ素直にかっこいいと呼べるのは彼だけかもしれない。

そんなわけで、篠原涼子というわけでanegoを思い出さずにはいられないのだけど
見たいけど、見る勇気がないのです…orz
黒沢くん好きなんだけどー当時の仁くんの様子を思い出すのが辛い…orz
とはゆっても当時自体はそんなにだったけど、
どっちかってゆーとanego終わったあたりからの仁くんを思い出すのが辛いのかなー。
表情がなくなってきたのがanego終わってちょっとしてからだとゆう記憶。
急激に外の世界に触れて、一気に閉ざしてしまったのかな。
わかんないけど。

野タブもね、あんまり見れないな〜あたしゃ。
あの1年が辛かったな、今考えて見ると。

たっち!

May 20 [Mon], 2013, 20:33

あいぽっどシャッフルして聴いてたら
かなり久しぶりにSラブが流れてきて
あがった!

8Days楽しかったな〜
お祭りみたくて
コン自体は入らない日もドームまで行って
ヲタク充実してた!


F t F

May 17 [Fri], 2013, 22:55

新曲のCMよく見るー
みんなかっこいい!
「買おう」とかの意欲は今はもうないけど
見ればやっぱりかっこいいなーと思う。
しかも全員が全員ビジュアルいいのって珍しいよね。

たっちゃん男っぽくてかっこいいな〜
ずいぶんりりしいよね。
今のビジュアルのこたつの2ショが見たいなー
中丸くんはシューイチでちょこちょこ見てる
変わらん
しかし思う。
いつからあんなにおとなしくなってしまったのか。
チャラ丸も好きなの
じんくんとこーきくんとでキャイキャイしてたのが懐かしい

裸少見たいなー

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Hi
読者になる
6人に固執しているので
吐き出し場。
決して5人を否定しているのではなく
6人が好き過ぎただけ。
どうしても消化不良があるから
表に出さない分、ここに出したい。

繰り返すようですが
5人を否定しているわけではないです。
気分を害す方はお戻りください。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/underbar0322/index1_0.rdf