裏道 

2005年09月18日(日) 17時00分
遂に作ってしまいました
裏道を


ここには自分、あづるの
オフの愚痴とか
オフの愚痴とか
オフの愚痴とか
を書こうと思っています

因みにこのプログ事態、仲間を喜ばせるためだけのネタなので
そういうの嫌いだとか不快に感じる人は読まない方がいいです


あづるは最低クズ野郎です
嫌いなやつにはとことんまで嫌がらせの限りを尽くします

最初にその相手と仲良くなって
大親友になって
それからネットとかの匿名性が高いもので
名前を隠して嫌がらせをする
当然相手はあづるに相談してきます
それを慰めてあげるんです
心の中で嘲笑いながら


こんな感じなサド野郎です




でもあづるはいじめはしません
偽善者だと思われても構いませんよ
だけど本当に、いじめられる側にも問題があるだなんて全く思いません

あづるがしていることは正当な報復です

あづるがターゲットにするのは
あづるを馬鹿にしたやつ
あづるの友達を傷付けたやつ
あづるの目に余るくらいの馬鹿なことをしたやつ

まあつまり、あづると友達に迷惑をかけたやつってことです


皆さんの周りにもいますよね
そういうやつをはびこらせていてはいけません
ちゃんと罰してあげないと
愚かなやつらはまた繰り返してしまいます




大概我慢するんですが
今まで切れたのは3人です
今も進行中です

とりあえず詳しいことは次回から書きます
仲間のことやきっかけ、
今の状況、今後どうするかについて書いていくつもりです




もしよろしければあづるの茶番に付き合ってください
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事_article_
コメント_comment_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_tuduri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる