今日も絶好調☆ 

2006年02月16日(木) 2時15分
今日もせっせとLv上げぇ〜♪
最初は伊豆にいたんだけどあそこ暗いし飽きた!!
「もっと日にあたるとこに行きたい!!!」
と言う事で向かった先はポリン島☆★☆このLvならまだおいしいしw
今日でベース25ジョブ19中々のペースかな?と思ってます(・ω・)b
☆本日の狩りss☆
あ〜もうすぐ課金切れそう。。。
その前に修学旅行があるからなぁ・・・RO出来ないのがちょっとねぇ;

う〜ん。。。 

2006年02月15日(水) 0時50分
今日もひたすらLv上げぇ〜♪
ステ振りが結構あいまいなんだよなぁ・・・;
とりあえずはStrとIntに振っては見るものの、これでよいのか?
一応型は阿修羅です・・・っていきなりスキルの振り方ミスった
まぁなんとかやっていける程度だとは思いますが。。。
もっとちゃんと計画して動かねば!!

今日から伊豆入り☆結構辛かったりするケド・・・でもオイシーとは思えるからok(^ー^)b
バドン倒すの一苦労だけど10%も上がるし〜♪
実際伊豆に17で入って軽く3は上がった!!ちなみにjobは15になりましたw
☆本日の狩りss☆
今日の報告いじょー!!

紫兎ちゃん誕生☆ 

2006年02月14日(火) 2時46分
え〜っと・・・紫兎(シト)ですw
モンク志望です!!と言うか作り直しなんですけどね・・・。
とりあえず今日からメインではないので少しずつ育てていきますw
☆記念撮影☆
☆Lv上げの様子☆

スポア叩いてて・・・
気が付けば寝てた!!?

☆転職完了☆
ここからが第一歩だ!!頑張るぞ~p(・∀・)q
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_thesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる