最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
始めての・・・同窓会 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
始めての・・・同窓会 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
始めての・・・同窓会 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
始めての・・・同窓会 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
始めての・・・同窓会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
始めての・・・同窓会 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
始めての・・・同窓会 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
始めての・・・同窓会 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
始めての・・・同窓会 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
始めての・・・同窓会 (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
始めての・・・同窓会 / 2008年08月15日(金)
2008/08/14 同窓会!!!

初めて参加した同窓会なのですが、だいぶカオスなことに・・・

いきなりですが、級友の名言集w

Mちゃん「私、かわいそうな娘じゃn!!!」

  いや・・・何の話ですか? 確かに、急にこんなこと言ったらかわいそうな娘ですけども(;´Д`)

MVPはS島クン→あだ名は「勝負師」
あだ名に突っ込みは無しの方向で・・・

CRE「勝負師って性格変わったよね?」
女子「ウンウン。なんかからみやすくなったっていうかさーw」
勝「マジで?いや結構言われるけど・・・」
 「忘れないで!俺は俺だから」(真顔)

急に何の話ですか? なにフラグですか? 理解不能です。

彼はその後もカラオケで意味不明な奇声を発し、踊り、酒をこぼし。

可愛くない女の子(可愛くないわけじゃないがそういうキャラ)を口説き続けるし。しかも紳士風に。

やりたい放題かよっ!!!

しかもいつのまにか上裸・・・

もう二度と参加したくねーな(;´Д`)

みんなはもっといい同窓会送ってるんだろーナ トホホ・・・
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメント(11)
俺はいじめられっこです / 2008年08月12日(火)
今日12日は我が友。そして俺が開設した屋根裏(今は友人の睡魔に更新を任せている)のオフ会やってるらしい。

しかも発起人の俺がいけないとかorz だってだって、帰れないんだもん・・・

バカー

しかもですよ。その仲間のうち一人とメールしてて、(HN,散らしずむ)

散らし「CRE残念だね〜」
CRE「まぁイイんやけど、なんで12なん?」
散らし「なんかみんな予定会わんかって12になってさ、アジアンがそこがいいんじゃね?っていうから」
CRE「へぇ〜でもカキコ見る限り14はいけそうじゃね?おれそこならいけるんやけど・・・(-_-;)」
散らし「え?そこってさクラス同窓会じゃね?だからはずしたんよ。CRE聞いてない?」

キイテネーーー(;◎Д)

マジっすか。
俺には音沙汰なしですよ?マジっすか。リアルにDAIGOっすか。

誰か俺を誘ってくれよウイッシュ ハイ、爆笑〜

マジあり得ん・・・今からでも行ってやる。みてろよー
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
三日坊主は定説です。 / 2008年07月23日(水)
レポートに飽きたので更新更新!!
まぁ今日のテストはできたようなできないような・・・
でもY先生についてはおそらく良は出してくれるんじゃないかなー的な手ごたえはあった。
K先生については蒼月ノートを軽く洗っただけでなんと8割w アリガトゴザイマス。
でもでもでもでもM先生のアリレポ手つかずだよーん♪
テスト終わってからでいいやって思ってたらテスト終わるのまってたら書いてる暇ないがなorz
やってらんねー(-_-;)
アイ ウィッシュ アイ ワー ア バード 

さておき、最悪な事件が今日起きたのですよ・・・今日廃人Yとともにカラオケに2時間程度言ったのですが、(レポやれよ)NHKでやってるヨンさん(crescentは親しみをこめてあえて「様」でなく「さん」づけで呼んでいる)の太王四神記のエンディング「千年恋歌」の韓国語バージョンがなかったんです・・・ うぉいDAMがんばれYO!!
まぁYとは得点競ってるんですが、最高得点は今日は77点(Y氏)だったかな。最低は俺の30点。
まぁ今日はドローということでw
今日は2人でサビしか知らん曲を歌い続けたからふがいない結果ですが・・・いつもは80点乗るんよ(涙
ポニョも歌ったけど(ボノボ空耳VER.で) 聞きたかったらニコニコで「空耳ーポニョ」でググレ。
今日はこのくらいでーw  
                          see you bye!
 
   
Posted at 02:25/ この記事のURL
コメント(0)
ずっとずっとアズマオオズアリのターン / 2008年05月30日(金)
管理人=海馬  女王遊戯=女王アリ を頭に入れてお楽しみください。

女王遊戯)ドロー!! モンスターカードッ

俺はこのターンアズマオオズアリのワーカーを守備表示で召喚っ

ドロー!! モンスターカードッ

俺はこのターンアズマオオズアリのワーカーを守備表示で召喚っ

ドロー!! モンスターカードッ

俺はこのターンアズマオオズアリのソルジャーを攻撃表示で召喚っ



海馬君っとうとうこのときが来たZE☆

このターン俺は2体のワーカーとソルジャー1匹を生贄に捧げ、

謎のハネアリA種をシャーレに特殊召喚するッ!!

謎のハネアリA種の効果によりアズマオオズアリをシャーレに無限に召喚することができる!!





海馬君っ僕は君を許さない!僕の友達に罠をしかけ、命をたくさん奪ったこと・・・

すべてのモンスターでプレイヤーにダイレクトアタック!!!!

チュドーン!!!

海馬)ここで海馬特別ルール発動!!

トラップカード「Crescentの天職」発動っ

このターン俺は場にいるモンスターCrescentで相手の場にいる同属モンスターを小瓶に葬ることができる!

遊戯)まっ・・・まさか。

海馬)お前の場にはアリ族しかいない!よってCrescentの効果の対象は「アリ族」この意味がわかるな?

遊戯)こっここまでか・・・

海馬)Crescentの効果発動!!1匹につきコンマ何秒でお前の場のモンスターを小瓶に葬る!!
  
ゆけぇぇぇぇ!!!「怒りのデスピンセットー(技名)!!!」

遊戯)僕の友達が・・・ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

海馬)まるでアリがゴミのようだ!!フハハハハハハハハw


はいw楽しんでいただけたでしょうか?管理人のカオス劇場。

もう実験なんてやってらんないっすね。では明日の英語のテストの勉強してきます。

ではでは  ノシ

 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(1)
誰がみているのか・・・ / 2008年05月29日(木)
お久しぶりです。むしろもう蒼月のために書くようなものですが・・・w

睡魔も見ていればいいのだがのぅ(-_-;) 何分メンドクサガリなもんで(オイ

まぁ特にこれといってネタはないのですが近況報告をいくつか・・・

まず自分の中でハンドルネーム(?)がチュンチュンでいくのかCrescentでいくのか・・・

決まってないがな(;´Д`) どっちかに統一しろってな・・・

は/か (←古い) 昨日ですが、生物の実験でアリを、いやアリさんを童貞いや同定しました。

いやむしろ分別?に近いものですが・・・ んで、画像↓



                           はい、ドーン!!


無数のアリさんです。なんともアリさんですwwwまぁエタノール固定標本ですがねwww

まぁ意味はないですが、こんな勉強してます。

んで水曜の今日・・・もとい昨日は(12時回ってるがな・・はやくねなきゃ(-_-;))

ゲームセンター(俺のさんくちゅありー)に行ってまいりましたwwあはw

んで、メダパチ(エヴァ)を3回まわして、ウロウロ〜

その後とりあえず、「spinなんとか」に落ち着いて、メダル機械に突っ込むこと1時間・・・

キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!






JackPot!!!!実に1800〜の払い出しwwwwww

笑いとまんねーーーーーーーぇぇぇぇぇぇぇ うぉぇwwwww

でも帰る時にはなんか知らんけど一枚もなかったような・・・@@;

そんな自由な3年の平日でしたww

 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
コメント(2)
視聴覚メディア論 / 2008年01月10日(木)
今回の記事は、取っている授業の視聴覚メディア論の記事です。

どうやら、自分のHPに博物館などのリンクを貼りなさい。という課題なのですが・・・

ということで、張ってみました。そうわれらが「昇仙峡 影の森美術館」です。

山梨出身ということもあり、ゆかりのある美術館なので張ってみました。過去に3回ほど訪れたことがあり、つい最近では夏休みに行ってきました。

そのときも水木しげる作品集の「ゲゲゲの鬼太郎」の展示と、外国の被災?被爆?した子供たちの展示と、影絵の展示があり、それぞれに見入ってしまいました。

皆さんも、山梨に来ることがあればぜひごらんになってはいかかでしょうか??
 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
コメント(1)
腐女子彼女。 / 2007年09月07日(金)
どうもお久しぶりです。皆さん。もとい Unisonringよ!

読んでる人いないから・・・ おまいだけだよホント(;´Д`)

まぁ気にしないけどねwポジティブシンキンww

それはともかく、題名のとおり「腐女子彼女。」を読んでうらやましい彼女だ。と嘆いていたのですが・・・

残念ながらσ(゚∀゚ ∬の彼女は腐女子どころかオタクですらなく・・・

むしろ俺のがオタクに近い ニコ中だし(ぇ

でもでも、Y子さんに劣らないくらい家のA美さんは自由かつ



超ツンデレ



ツンデレ萌えの俺からすると最高な感じなのですが。。。

この前も寝起きに2人でしゃべってたんですが、ここからは腐女子彼女。風で

僕「あ、今日俺9時には出かけるから。」

彼女「へぇ、勝手に行くといいよ。」

僕「・・・勝手にいくけどさ、冷たいなぁ」

彼女「いや、そんなことないとおもけどなぁ。うちいつもこんなんやし。」

僕「まぁ、そうやけど。」

彼女「で、何時にいくんけ?」

僕「後、30分後くらいかなぁ〜」

彼女「ふ〜ん・・・」

僕「どうしたんけ?寂しいとか?」

彼女「うちそんなキャラじゃない。」

彼女「・・・でも時計30分くらい巻き戻さんなん。」


やべ・・・なにいいますかお嬢さん。危うくキュン死に(古 するところやった・・・

僕「トイレいってくるわ。」

2分後部屋に帰ると携帯が隠され時計はすべて見えないように向きが変わっていた・・・

僕「ぇ、この時計の有様と携帯は?」

彼女「気のせいじゃないかなぁ。うちやってない気がするもん。」

僕「1時間出かけるの伸ばしますか(嬉」


直後に抱きついてくれました(´∀`*)ポッ 

こんな俺幸せですよね。。

ノロケすんませんでした!!!!
 
   
Posted at 00:45/ この記事のURL
コメント(4)
久々でスイマセン(;´Д`) / 2007年08月03日(金)
TEST期間やらで死にそうでした(ノ´∀`*) イッパイ勉強して


単位とれそうにありません。


で、まぁ喜ばしいことにテストもおわったのですが・・・

発生学のテストの際に一番最初に退出しようとしたところ、

「排卵直後の卵の成熟状態を説明しなさい」

という問題が白紙であることにきづいたK先生は、

「いや、crescent君 なんか書いとけば点数あげるから、なんか書きなさい」(ハァト

cre 「いや、いいです。まったく見当がつかないんで。他の部分で稼いだつもりなんでこのままで。」と
    


即答!!!



その日から先生がなぜか冷たいです  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

目の敵にされてる感じorz  僕何か悪いことしましたか・・・?

だって分からないものどうやって書けばいいの? しかも俺と同時に出したT君なんてさ



7割は白紙だったぜ!!???

そっちはおとがめなしかYOっ!!!! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

俺はちゃんとそこ以外の問題は回答したっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。

みんな嫌いDA−−−−− ε≡。・゚・゚・。( つД`)ノ



月姫5巻(コミック)が発売されましたね(ナニ

待ちに待ったので今興奮中です '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

僕も四季みたいに直視の魔眼があれば


あいつを切ってやるのに    Ψ(`∀´)Ψケケケ


あと同時に腐女子彼女も買ってみました。実はカテキョ先の女の子が



腐女子


なんですって(;´Д`) あせるわー A☆SE☆RU☆WA

有名なだけあってなかなかおもすろい内容でした〜〜。

みんなも読めばいいと思うよ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

んじゃ今日はこの辺で。

             see you bye☆
 
   
Posted at 10:24/ この記事のURL
コメント(0)
新たなる決意~俺・改そして壊へ~ / 2007年06月02日(土)
まぁ学校、バイト、サークル。。。単調な日々刺激の無い毎日

それに耐えれても、やることの無い毎日はいやでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜


だから俺、アニヲタになります。


コレは現アニヲタに対する誹謗中傷などではまったく無く。もともと俺アニメスキやからさw


ただになるのが怖くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ただもう腹くくったから(*^ー゚)b <{モウシラネ}


早速「撲殺天使ドクロちゃん」みました!!!



コレ、キタ――(゚∀゚)――!! この作品は友達に紹介されてウスウス気になってた作品です。

俺の好きなシュールな画風やネタさかげんやパターン化しつつも毎回が新鮮な感じで・・(俺がMだからか?


もうすべてがGJ!GJ!!俺にとってですが!!!ががが!!!!!!!!!!!!


OPSも♪ピピルピルピルピピルピ〜♪と耳に残るなんともいえない歌で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
OPはっとくので見たい人はDO〜ZOw




これはもう やっちゃったZE☆な感じでw


誰かこのブログ見ててアニヲタ入門ならコレだってある人は教えたってな~御願い(*_ _)人


この調子で頑張るZO☆
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
コメント(2)
疲労困憊 満身創痍 / 2007年05月13日(日)
5/12 壮絶な一日だったわけですが・・・


事は5/11日にさかのぼります。

5/12この日は課外授業があって授業で山に登らんなあかんということで、

お弁当が必須なわけで・・・なにを思ったかY君が手作り弁当だろ?

といい始めたのが事の始まり・・・

大事なバレーサークルをサボりorz(いきたかった・・・)買出しにいってきましたよ。。。

そのあとみんなで飯を食い、飲んで(マテ 家に帰って、弁当の下ごしらえをして

W11をやって(ぇ 寝たのが2時。

PiPiPiPi・・・・6時。おきて弁当つくりました。。。睡眠4時間  フォォォォォ

そっから9時集合で5時までハムシばっか・・・ハムシ!!ハムシばっかもうええて!!

しかも7時間山道歩きっぱ・・・

死ぬ・・・まじもう馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) アヒャ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

orz これからバイトーーーー

5時半からバイト開始しまして帰ったのが12時30です!!!

7時間労働wwwwwコレも リポビ○ンD のおかげw

この後サークルの飲みw(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑テンション


ムリポぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

そのまま4時まで飲んで、やっと寝ました。

3時まで起きませんでした。。。。あたりまえだとおもいます。。。

もういやだ ヒィィィィィィィ≡≡≡ヘ(*;へ;)ノ
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Crescent
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!