まただ 

August 16 [Sun], 2009, 17:57
どうせ、パチンコで全部使って返せないんだろ。
いつもいつもいつもいつもいつも!
借りるときばかり約束の大安売りかよ。
クソ男!地獄に堕ちろ!
変わったと思った私がバカだったよな。そもそも。

ムダばっか 

January 17 [Thu], 2008, 18:48
くだらねー。
何か出来たろ。この時間で。
ばかみてぇ、自分。
死ねばいいのに。

発想の転換 

November 22 [Thu], 2007, 23:12
あー、そっか。
ホストにハマってんだと思えばいいのか。



それにしちゃ、少しもイイ男じゃないけどな。
死ねよ、もう。

死んで詫びろ。 

November 06 [Tue], 2007, 10:07
次々に女借金まみれにさせて出させた金でパチンコしてさ、負けたら不貞寝して貢がせた女に八つ当たりで暴力ふるって憂さ晴らしすりゃあいいんだからね。
あんたの人生、幸せだよなぁ。
女達の恨み辛みで世界一不幸になればいい。
生きてる価値なんか欠片もない糞野郎。

さよならバイバイ 

October 14 [Sun], 2007, 19:25
言えたら、楽になるだろーな。

てゆうか、死んでくれないかな。
この世にいない人だと思えば、苛つかずに済むのに。

気ィ使え。 

October 07 [Sun], 2007, 1:03
いつもいつも他人を待たせてることに、いい加減気付け。
60年近く生きてるくせに。

他人を不愉快にさせるズボラさだよね。
あんた、絶対A型じゃないと思うよ。

逆撫デル 

September 29 [Sat], 2007, 12:29
存在が苛つく。
ずっといるつもり?

頭が痛い。来る日も来る日も。

脳とか骨に異常あったら、確実に誕生日に受けた暴力が原因だよね。
傷害で訴えよーか。

やるよ。 

September 26 [Wed], 2007, 10:12
そんなに欲しいなら持って行けばいいけどさ、全額耳揃えて返してね。アンタが。
そして、今後の生活も面倒みてやってね。アンタが。

おいしいとこだけ持ってくのは、もういい加減やめてくんない?

なんでもいいけど、やるなら本気でやれよ。バカ女。

喧嘩売ってるよねぇ? 

September 25 [Tue], 2007, 23:53
ムカつく。
ターゲット変更か。
いないもんね。変更するより仕方ないよね。

お供は多けりゃ多いほどいいんでしょ?
あ、ごめん。
お供じゃなくて、崇拝者か。

拒絶 

September 24 [Mon], 2007, 12:29
本当は行きたくない。
お金払ってまで、の価値なんか少しもないのに。

その後の面倒が嫌で、無理矢理観てるだけ。いつだって。
気に入る要素は、ひとつもないよ。

たぶん、誰も評価してないしね。

自分たちだけだよ、酔ってるの。
…早く気付けば?ものになる日なんて、永久に来ないってこと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_the-rose
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる