(無題) 

May 16 [Tue], 2006, 9:01

初★遅刻。(死)

そぼーりょ・おーれ(パ) 

May 15 [Mon], 2006, 21:32

そぼーりょ・おーぉれっ♪(キモス)


やぁ、第一発見者さん。
やぁ、エッヂなのにエッチだと思った第一様。
まぁ近づいたらテンテンがあったんだけどね
アレ視力悪いと絶対にエッヂじゃないよね。ね、そぼ…壱ノ詠!(ぁ)
家についたらママン寝ててさー、心配のカケラもなかったよ(笑)
明日には機種と誕生日でも収穫できたらお祭だね。

明日までに見てるか分からないのがポイントだぜ(ギャハハハ)

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 18:39

エッチと思った人。





ヤらしいぞ★

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 10:01







なんでアイツと日直かなぁ…。
黒板消すのアイツにも頼めよ。
私だけじゃそりゃ怒るっつーの。
日誌もまともに書けないんだから
黒板くらい消せよ…。
Nさん手伝ってくれたし。ありがとう。

(無題) 

May 14 [Sun], 2006, 22:30

またネジがりがり。

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 18:26

いつも思うけどホント絵綺麗だよなぁ…
背景の建物とか本当に。


ハジとリクって結構仲良くなってるな。

カイ小夜(黙れ)

カー‥じゃない、久々にファントムが来たね。
しかもあのマスクない。
グロくない‥よね?あのくらいは。
ファントムが出たら嬉しいけど
死ぬんじゃないかってハラハラするよ(笑)




BLOOD+って知ってる人いるかな‥クラスの子に。

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 18:13

白いシーツってなんかいいよね。

ハジとプリクラ撮っても表情は
いつもと変わらないんだろうね。

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 18:08

愛しのディーヴァ…。

所々抜けてるから内容分からないや。

はーぴば(パ) 

May 13 [Sat], 2006, 0:00

はっぴーばーすでぃ。
Happy birth day。


17歳、かな?おめでとう。


誰かなんて、聞いちゃいけないね。
言うなら二次元キャラだ、アッハッハ、いや、こういうヤツだしアッハッハ。
二次元キャラに恋もしますが、ちゃんと青春してるよ。

ね、そぼーろ。(何)

半端ねーお!(パ) 

May 12 [Fri], 2006, 23:23

凹の数が半端ねェーよ、アッハッハ。

いったぃな、机こんちくしょー!!!!(足打った)


こんばんは、苗字を間違えられて凹んでる私です。
まともに呼んでくれてる人誰がいんだよーーっ!!!
数学のセンセーくらいじゃねーか!
カッパッパは微妙だ、つか忘れたっつの(コラ)

酷いよM先生。
乙女の心を(誰が乙女だ、なんてツッコミは私に直接しなさい、come on)

ホントに間違えて呼んだら返事してあげないからね。
次M先生が間違えたら今日は不貞寝で済ませてあげたけど
次不貞寝じゃ済まさないよ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像壱ノ詠
» (無題) (2006年05月15日)
アイコン画像晶鏡
» 空も飛べるはず (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_shu157
読者になる
Yapme!一覧
読者になる