思う事。。。 

2005年06月07日(火) 0時26分
5日のお天気な日曜日に友人の結婚式に行って来ました。
昔ながらのバンド仲間達が集まったのですが。。。久しぶりに合う仲間達は、それぞれに違う道を歩んでいました。

輝いて、みんなバンドてプロになるんだと、頑張っていた時代とは、別にそれぞれ普通の生活。そう、妥協の人生を歩んでいました。悲しい事です。

音楽は、いつまでも続けると言う気持ちは、あるようですが、それまで、音楽しかやっていなかった人達は何一つ音楽以外に出来る事が無いのです。

やりたいことが沢山あったオイラは、どんどんパソコンを使っていたので今の目標があるのですが、バンド仲間は、ほとんどの人がパソコンとは無関係で今の時代についていけていないご様子。。。

音楽を諦め、やりたくない仕事をやり、自分の目標を失ってしまった人達。。。
音楽と言う枠の中でしか生きてこなかった人達、またあの頃の輝きを取り戻して欲しいものです。

「普通の生活が一番だよ」妥協の顔をしながら精一杯負け犬の顔をしないように言っている仲間達の顔にやりきれなくなりました。

オイラは、絶対に負け犬には、ならない!!!一回きりの人生妥協なんてしない!!!楽しい時間だけを過ごす!!絶対に!!

そのオイラを見て昔の仲間にも輝きを取り戻してもらいたい。。。

めいいっぱいの幸せを掴もうね!!姉妹!!!

by marynaでした。

急成長 

2005年06月02日(木) 0時51分
妹達の最近の急成長ぶりには、目をみはる限りです。

本当に自分がやりたいことをやっているときのヒトの輝きは、
尋常ではありません。(まばゆいです。)

一般生活を続けるうちに、アタマをおさえつけられて、そんな
輝きをどんどん失ってきた自分もその一人です。

自分がスのままで、自立していればそれでいいと考える今日
このごろです。

自分がもっていない能力や魅力は、それを持っている他の人と
力をあわせることで、自分に欠乏感なくやっていけます。

自分が好きなこと、やっていて楽しいことをやればいいのです。

誰かが自分よりエラくて、それゆえ自分を押し殺してアタマを下げる
必要など、まったくないのです。

このことは、ステキなYounger Sister達に教えていただきました。


BY あつべえ

夜な夜なウェブサイト製作 

2005年05月22日(日) 0時49分
こんばんわあきっぺです。

あれ、ヤプログにアクセスログがついたみたいです。訪問者もチラホラといるようです。わたしたち、みられてるわ。

今日は10時間位寝てしまったようです。休みの日には、家でダ〜ラダラと過ごすのが最近のお決まりになってしまいました。

あ〜こんなになってしまったの。

夜に目覚め、サイト製作にとりかかる。コツコツと今夜も進めて参ります。姉さん待っていてね。


次々と。。。 

2005年05月18日(水) 1時11分
オイッスゥ〜!!(年齢バレル?)marynaでゴンス!!

まあまあまあまあまあ、とりあえず、ダイエットの話は置いといて。。。

何と言ってもあつべえ姉さんがいないと、所詮動かない映画を撮っているようなものですよ。

これからが、あつべえ姉さんの腕のみせどころです。

大大大公開をお楽しみに!!!

by maryna

サイト立上げ 

2005年05月17日(火) 20時27分
いやー、本当に次女、marynaの馬力はスゴい。

次から次へと、サイトを彩るキャラクターを産み出してくれる。

そして、末っ娘あきっぺが即座にそれを受けて、緻密な
HTMLの組み立て作業をやってくれている。これが、ミリ単位の繊細な作業。

ふたりともアーチストであり、かつ職人。


最大出遅れているのが、長女、私です。
今、エンジンふかしているところなので少々お待ちくださいね。

みな、みなさま、このサイトの公開にご期待ください!

BY あつべえ

アーチスト!maryna 

2005年05月12日(木) 23時26分
■ピアス

■ケータイストラップ

■バングル


聞くところによると、次女、marynaは、昼間、しょっぼ〜い
アルバイトを、9to5 でやっているらしい。

彼女の本領発揮は、アフター・ファイブから。

だから夜中の4時くらいにメールしても、速攻 返信がくる。
(いつ、寝てんだか・・・。)



WEBデザイナー&ミュージシャンの他にいくつもの顔を持つ女、
maryna、彼女は宝飾デザイナーでもある。


インデアン・ジュエリーの製作をやっている。(これまた、素敵!)

上記、彼女の産み出した作品たち(ほ〜んの一部)。

ジュエリーのサイトは、リニューアル中らしいのでオープンしたら、
是非、ここで紹介したい。 


PS.ダイエットしすぎて、タイコの音までしょぼくならないでね。
私は、ハラに響くmaryna の音が好きです。
(といっても、実際聞いたこと無いのでした。)

BY あつべえ




初めの一歩!! 

2005年05月12日(木) 4時08分
どーもmarynaです。

減りました!!とりあえず、0.5k減りました。

こんなの、、、1食、食べたら戻りそうですが、ご飯を食べた後に量ったので、本当にちょっとは、減っていると信じて頑張ります。。。

ダイエット 

2005年05月11日(水) 3時31分
何年もダイエット。。。とにかく、とりあえず体重をどうにか落とす!!昨日からはじめただー。

のくせに、、、、最近の楽しみは、漫画喫茶で茶を飲みながらネットサーフィンで色々なリサーチ。だったりする。
次女のmarynaでした。。。

今週の目標。スポーツクラブ入会!!

彼氏いませ〜ん。 

2005年05月09日(月) 0時20分
こんばんわ。あきっぺです。

カレシ〜?イナイわ。イタラいいのにな。
そおねぇ=。好みのタイプは都会が似合わない素朴な感じの男子がイイわ。

今日も、わいわいお姉さまたちと、過ごしたわ。
いつもたのもしいので、心強いです。

ぽよ〜ん 

2005年05月07日(土) 0時11分
末っ子あきっぺは、ワイルドな次女marynaと、
うってかわった、不思議〜な「間(ま)」の持ち主。

彼女と話すと、ゆっくり・ゆったり温泉気分。

どんなにカリカリしていても、かのじょのぽよ〜ん
笑顔を見ると、心は平安時代。。。。

普段は、コワモテの長&次女が、ガッチリ脇をかためて、
へんなムシが付かないようにしておりますが、
カレシいるのかなぁ〜?  BY あつべえ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maryna
» アーチスト!maryna (2005年05月18日)
アイコン画像maryna
» ダイエット (2005年05月18日)
アイコン画像あきっぺ
» ダイエット (2005年05月15日)
アイコン画像maryna
» ダイエット (2005年05月12日)
アイコン画像あつべえ
» ダイエット (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_score
読者になる
Yapme!一覧
読者になる