お引越し。 

March 08 [Sat], 2008, 23:07

ブログをお引越しいたしました。

今後は

http://ameblo.jp/underyour-rainbow666/

にて、ちまちまと書き綴りたいと思います。
内容は今まで同様、薄いです…

櫻が。 

March 06 [Thu], 2008, 15:52
咲きました
今後事件や事故がなければ6月3日、東ド参戦です
縁起悪いとか言わないで(笑)
人生何が起きるか分からないんだから、善いことも悪いことも普通のことも。
とりあえず、虹を追いかけましょう



漫画も届いた一通りヨンダ
WAもLOVELESSも今回重いなぁ〜いつも重いけど。
重さが息苦しさがたまらなく面白い。所詮Mか…
じっくりゆっくり読み返そう。

徒然。 

March 05 [Wed], 2008, 22:43
ジャンプ掲載の『テニスの王子様』が最終回を迎えた。
9年も連載しとったんや〜
ずっと単行本買ってて、一時期はジャンプまで買ってた。
映画も見に行ったよ。アニメイトでグッズも買ったさ。
原作もアニメも同人もテニプリ関連には相当はまってた。
ありえない設定も多々あったし、こいつら中学生?と
ぶっちゃけ思ってたけど、まぁ漫画ですから。
好きなキャラもたくさんいた。
途中からあまりに増えすぎてついていけなくなったけど(笑)
ある意味、(遅い)青春の1ページ?
で、単行本前にジャンプを立ち読み。うん、スーパーの本置き場でね。
あーうーんナルホドね。ほほーっ
最後はそう締めましたか。そうね、リョーマが主役ですもんね。
甲斐先生、長い事連載お疲れさまでした。




明日は漫画が3冊届く。
だってさー近所のTSUTAYAってちょっと役立たずで
必要な本がなかったりするわけよ。
だからまとめて通販さ。すべて続き物なので届くのが楽しみ

そして『TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS』の
ファンクラ先行チケの当落発表がある。ドキドキ
東ド狙いだから当選するとは思うんだけど(外れたりして
どっちにしろ席運のないワタシ…
友人に頼まれてエントリーしたりするといい席来たりするのね。
まー火なんて自分の狙ったとこ外れて、島根がセンター3列目ってナンデスカ
さすがに島根までは遠征出来ないよ…
世の中そういうもんよね
今回は自分の分だけなので、いい加減いいトコ当ててねLE-CIELさん!
欲張るとロクなことないのでこのへんで。

張り切って。 

March 04 [Tue], 2008, 16:08
久しぶりにひとりラルカラしてきた
時間の関係上3時間半。
途中でトイレに行ったらどこぞの部屋の男子が
『winter fall』歌ってたYO!

KISS曲と、あとはテキトーに。
テキトーすぎてデンモク画面見ずに(DAM部屋でした)
テキトーに勘で選んで入れたら、通常ではありえない選曲となってしまった。
『静かの海』なんて歌わないっつーの!いい曲ですけど。
頑張ってテキトー曲を7曲ぐらいでギブした。
歌いたい曲歌わせろー!ってことで。

楽しかったけど疲れた


プリガを2回も歌ってしまった


「はっ!」て跳ねて地上に降り立ったトコ。
スタートやり直し、で3度目に撮れた


ムフフな挿入シーン
あ、hydeのナイフがtetsuの身体へよ?

イヒヒ 

March 02 [Sun], 2008, 19:29
ついこないだ、やっとクロニクル3を開封したわけですよ
いやいや…単に届いてることを忘れてただけです(笑)
PVは観てるし、油断してたんでしょうね〜ははっ
よくあることです。
acidのライブDVDなんて未だ開封してない…
スペシャかなんかで生放送されたの観たし、そのうちね…で早幾年。


見所はラストにチラリズムしているメイキングですかね。

麒麟組のhydeさんとtetsuさんのジャンプは萌えだった。

ナニ2人仲良く跳ねちゃってんの

くふっ…ふはははっ!

あらあら取り乱しちゃったワ


以上。クロ3の感想でした(テキトー)

飲み会。 

March 01 [Sat], 2008, 9:42
友達4人と飲み会。
飲みホだったので料理いっぱ〜いうまかった
カシス&あっぷると言う酒がうまジュースみたいだったけど。

飲み会の名目は『雛祭り&4年に一度の閏年』
所詮飲めれりゃいいのよ
そんな友達しか居ないのである。

漫画ネタ。 

February 28 [Thu], 2008, 21:58
久しぶりに天禁を読み返した。
何度読んでも面白いし、読み返す度に発見がある。
毎回ちゃんと読んでるつもりなのに不思議なことだ。

それにしても、天禁かデスノかってくらい文字数多いよなぁ(笑)
20冊も読んだからか夜には頭痛がしたさ。軟弱な脳め。

ラフィーくんと吉良先輩…否、ルシファーが好きだ。
かっこいいからな。
軟派なラフィーくんと硬派なルシファー、対極だ。
足して2で割るとちょうどいいかも。たぶん。
でも結婚したいタイプはディノたんなのだ!(違う漫画だし)


ディノたん(22歳)の女性関係はよくわかんないけど、
基本陽気なイタリアーノだし、お年頃だろうし
女の数十人位知ってるとは思うのだが、
少年誌故あからさまにその手の話題は出てこない。
でもきっと女性にも優しいと思うよ。ふふ
彼は民や部下を大切にして義理人情に厚く面倒見もいい。
男気もあり、それでいて無邪気で愛くるしく…かっこいい。
こんなイイ男、女が放っておかないでしょ。マフィアのボスだけど。
浮気とかしなさそうだよなー
ディノたんの為に毎日おいしいピザ焼いてあげたい。
もちろん生地から作るわよ!
その為には本場のピザ職人の元に弟子入りしないとならんな。
厳しい修行になるだろう。
果てない妄想。
ディノたんの話してたらリボーン読みたくなってきたわ。
待っててディノたん!

いろんな話。 

February 26 [Tue], 2008, 21:59
■萌えるぜコラ
このところ下火だったリボーン熱が再燃。
やっぱディノたんハァハァ
ディノたんと結婚したいんですけど、誰か紹介してください。


■マイブー
それはシドのマオにゃんとゆうやくん、ムックさんちのブログ閲覧。
特にファンと言うわけでもないのに(苦笑)
シドは天嘉の音漏れでしか聴いたことないと言うのに。
でもね、毎日楽しく閲覧してます。
気づいたら普通に「マオにゃん」とか言っちゃってるし…
ま、シドさん関連のブログ読んでるとラルクさんの話題とか
たまーに出てくるからね、それが楽しみなのかも。
不埒だなー


■上京物語
チケの当落結果も待たず(笑)6/3の東ドに参戦予定です。
チケ届きますように…



■大人の階段のぼる
会報で見つけちゃったんだ。
tetsuさんの指に…指が…指で……
ははっ、アタイだって大人さ。いつまでも凹んでなんか…グスグス
嘘です。泣いてなんかないよ。
頬を伝うのは空から落ちてきた雪さ。え?ユッキー???きゃっ

怪奇現象!? 

February 22 [Fri], 2008, 18:02
LE-CIELから会報が届いた。
ついさっき『2/22に会報を発送しました』メールが来たばかりなのに。

恐怖の瞬間移動!?

ま、よくあることですけどね…LE-CIELさんに関しては。



まだ全てを読み込んではいないけど、興味津々なページが…
例の美麗なるメンバーのキス写の裏側(笑)
詳細は書かないけどさぁ、ふふふ…
いや、わかってたけどね、うん。
努力(?)の末のキッスだったワケね
ごちそうさま。



不満はhyde's Diaryだな。
hydeさんが悪いんじゃないけど、前回の会報でサボるから
今回はしょることになるんじゃん
全国ツアー中の日記なんだし、って楽しみにしてたのに!
仙台抜けてたから大変ご立腹
しゃーないけどな。

生はいい。 

February 19 [Tue], 2008, 11:31
昨年末に東京ドームで行われたLUNA SEAの復活ライブの映像を観た。
BS2でやったやつを今さら観たよ。

INORANかっこよくない?こんな感じだったっけ?
途中からINORANに釘付けだったよ(笑)

LUNAのライブは地元で観たことあります。
デカイ会場だったからあまり見えなかったし、曲も有名どころしか知らん。
思い出といえば「遠いッ!音悪ッ!」てことと、SUGIZOのヴァイオリンくらいかな。
どんな思い出だよ(笑)

復活ライブ面白かったー!
解散後にまた演るってのは個人的に引っかかる部分もあるんだけど、
最近ブームなのかなぁ?ま、細かい事は気にせず。


ああいう映像観ると

「ラルクのライブ行きてぇ!」

って思うよね。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雫羽 紅(シズクハ クレナイ)
読者になる
L’Arc〜en〜Cielを
観る・聴く・感じることが
生きがい、生きる糧になっている
ラルク至上主義の
ちょっとイタイ系ラルヲタ


自称・筋金入りのtetsuヲタ
たまにユキヲタ


妄想大好き!
そしてすべては自己満足



最新コメント
アイコン画像REINE
» 生はいい。 (2008年02月22日)
アイコン画像REINE
» 撃沈。 (2007年09月28日)
アイコン画像REINE
» 気合い。 (2007年09月20日)
アイコン画像刹那
» 気合い。 (2007年09月18日)
アイコン画像Izara
» 気合い。 (2007年09月15日)
アイコン画像Izara
» うおぉぉぉ! (2007年09月15日)
アイコン画像REINE
» 歌って踊って。 (2007年09月06日)
アイコン画像REINE
» なぜに。 (2007年09月06日)
アイコン画像
» はじめました。 (2007年09月04日)
アイコン画像REINE
» はじめました。 (2007年09月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE