ツイニ念願の14? 

2005年09月27日(火) 12時21分
きいてぇ〜!アユの誕生日あと15日!!ぇ?何歳になるの??14〜!いいでしょ藁

うぅ。。 

2005年09月22日(木) 13時07分
宿題多いよぉ!できないよぉ!! 
しかも今という今まで遊んでたし;今9時回ってる;お風呂入って宿題やって
何時に終わるやら
でもがんばるね!うん頑張るから(はいx2勝手に頑張ってなさい)
拙者の辞書に不可能は無い!絶対に今日中に宿題やって見せてやろうじゃないか!
夏休みの宿題だって作文以外全部最後の日にやったモン!(すごいけど前にちゃんとやっとけよ!)
                      
絵文字全部かわぃいなぁ藁
←うち&友達の写真アメリカのプリクラ(日本の機種だけど)でとったのぉ 一番左っ側がアユねぇ悪用とか禁止だから

きゃぁ〜! 

2005年09月20日(火) 23時27分
すっごいうれしぃ!コメント3つも来てたぁ!
1つも来ないって思ったのに 
何てやさしい人たち何やろ
ってなことでその優しい方々に私からアツイキスを!ちゅ
え?キモィ? いや〜ん許してちょうだい
今から着替えたりして学校へいきま〜す(今しろよ)
あ!そうx2しばらくして落ち着いてきたらアユの写真とかのせよぉ〜
にしてもねむぃなぁ
まぁいいや学校行く準備するのでまた後ほど

やったぁ! 

2005年09月20日(火) 15時03分
初書き込み 皆応援してくれぇがんばるから!{びっくり}< 
でわ まず自己紹介から! アユって呼んでください!中2のロリィタ憧れっ子です。アメリカ住みでいつも友達募集中ほかになんだ??そうx2アユはロリィタ憧れっ子(初心者?)だけど全然違うタイプの人カモン!ってかアユロリィタよりもギャル?っぽいから(古着っ子も有かな?)まぁ〜とにかく友達になって頂戴
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
皆様からのお手紙
アイコン画像直実
» ツイニ念願の14? (2006年03月19日)
アイコン画像直実
» ツイニ念願の14? (2006年01月08日)
アイコン画像直実
» ツイニ念願の14? (2005年11月21日)
アイコン画像直実
» ツイニ念願の14? (2005年11月20日)
アイコン画像
» ツイニ念願の14? (2005年09月28日)
アイコン画像
» ツイニ念願の14? (2005年09月27日)
アイコン画像☆ァヵネ☆
» うぅ。。 (2005年09月23日)
アイコン画像☆ァヵネ☆
» うぅ。。 (2005年09月22日)
アイコン画像ちよこ
» うぅ。。 (2005年09月22日)
アイコン画像直実
» きゃぁ〜! (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_ocean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる