自分取扱説明書 

June 29 [Sun], 2008, 0:39
Q1 朝起きたらまず?
二度寝

Q2 朝はパン派?米派?
パン派

Q3 何時に出勤?
7時に家出ます

Q4 学生??
イエス!

Q5 お昼何食べよぅか?
学食では常にカレーうどん

Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いわいwww

Q7 正直、今日休みたかったょね?
でも稼がないと・・・

Q8 毎年5月病とかなる?
慢性5月病です

Q9 夏バテはする方?
したりしなかったり

Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
特にナシ

Q11 今日のコーデ、ポイントは?
おなかの見えないワンピース

Q12 靴高かったんじゃない?
980円ですが何か

Q13 好きなブランドとかあるの??
コーチ

Q14 朝はもちろん?
弱い

Q15 身長何センチ?
154

Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
44

Q17 てか、通勤時間長くない?!
2時間は長い

Q18 一人暮らし??
実家暮らし
来年から1人暮らし

Q19 あなたにとって仕事とは?
金稼ぎ

Q20 あなたにとって家族とは?
親孝行しないとな・・・

Q21 あなたにとって今の生活は?
遊び足りない

Q22 あなたにとって地球とは?
少し疲れているようですね

Q23 あなたにとって宇宙とは?
その謎を解明させてください

Q24 血液型占いって当たるのかな?
私は当たってるけど

Q25 占いの館、行ったことある?
高いやん

Q26 実は超能力が………?
そんなもん存在しませんw

Q27 生まれ変わるなら?
男になりたい

Q28 あなたは裏表ある人?
全くないです
常に自由奔放

Q29 今までで一番の後悔は??
色々ありすぎてwww

Q30 今まで一番嬉しかったことは?
寄せ書きもろた

Q31 正直、許せない異性の行動は?
暴力

Q32 逆に同性では?
人の悪口を言う

Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
さぁw

Q34 将来の夢、語ってよ
お嫁さん

Q35 GWの予定は??
来年?w
OB会に参加します

Q36 お酒飲む方?
飲めない

Q37 タバコは?
吸わない

Q38 タスポってどうなのかな?
めんどいだけやろw

Q39 今日は何時に帰宅するの?
23時前に帰宅しました

Q40 何時に寝る?
2時までには

Q41 風呂は長い方??
長いです

Q42 睡眠時間どれくらい??
大体6時間未満

Q43 今更だけど趣味とか
野球観戦

Q44 今年の抱負をひとつ!!
北海道満喫

Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
結構自己中です

Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
分かりやすい性格してますから

Q47 その人に伝えたいことある?
べつに

Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
もうちょっとだけ頑張ってね

Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
子供の顔見せてくれ

Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いやちょっと・・・

らんらんるー 

February 17 [Sun], 2008, 15:13
We were talking about a*** play.(ぉ

「俺が掘られるのは嫌やけど、入れるんやったら別に…」

誰に掘られる可能性があるのかそこんとこkwsk

不安 

February 07 [Thu], 2008, 22:07
どうしてそんなことを考えてしまうのだろう

前はそんなことなかった

何も変わってなどいないのに

多分

精神的にまいっているだけ

甘えたい時に甘えられなかったことがさびしいのかな

だとしたらとんだ青い春だ!

きっと何年経っても 

December 31 [Mon], 2007, 23:03
ちゃんと紅白見たの何年ぶりかな。

色んな歌を聴いていると、やっぱり時代が移り変わるにつれて女性の考え方も変わっていると思った。

あたし、あんまり女の子の曲に共感もてないんやけどねwww

さて、今年も終わりです

来年も

素直になりすぎず

でも、なんであんなこと言ったんだろうって後悔しないように

まぁ、うまくいけばいいな。

このままで

ずっと、ね。

お好み焼き 

December 01 [Sat], 2007, 17:59
今日のお昼

お好み焼きを食べようと思ったものの具がない

でも今日はお好み焼きな気分

買いに行くのめんどくさい

でも具がないと美味しくない

なんでわざわざ休みの日に化粧して外出なあかんねん

でも具はほしい

とぐるぐる考えていたのですが

「お好み焼き」というからには、生地さえあれば何入れてもいいってことですよね

そこで私は考えた

「おかき」を入れよう!

目の前にあった海老のおかき




















おかきの部分だけ黒こげになった

餃子作成における弊害 

November 30 [Fri], 2007, 21:13
「それ何肉?」


「ひき肉」


「何の肉?」


「ひき肉」


「え、なんのにく・・・?」


「ひき肉」


「・・・・・・牛?豚?」


「ひきに・・・あ、牛」



ごめんあんまり余裕ないねん

知らない 

June 25 [Mon], 2007, 21:17
昨日はうだうだしてたけど

今日は楽しかった

でも、なんかなぁ

家に帰りついたら少し憂鬱

短気なの直さないとって思ってるけど

もっと大人にならんといかんって思ってるけど

私は私なりに譲歩したわけで

それ以上の感情はなく

憎悪の念はかき消えたけれど

だからといって馴れ合うつもりもない

なんだかんだいって

今はただの小休止

もしかしたらまた…

もういいじゃないか、終わったことだ

私は私で、もう新しい道を歩み始めたんだから。

胃腸 

June 24 [Sun], 2007, 14:04
なんか、朝から腹痛と吐き気がする…

しかも、食べ物食べたらすぐひどくなる><

胃腸が弱ってるなぁ…

もう今の体型を維持したいねんけど

胸がなくなるのはいやじゃー

インモラル 

June 17 [Sun], 2007, 23:01
分かってる。好きかもしんないんだもん。

バレたらヤバイよ。

あーあのポスターはえむいさんに回そうwww

前からきた 

June 07 [Thu], 2007, 19:11
今日の帰り道、魚住駅まで行く途中のこと。

前から1組のカッポーが歩いてきた。

カッポーは前から歩いてくる私の存在に気付いた。

カッポーは私を通そうとしてくれた。

※その時の状況を以下の図で示します

 |  女男  |
 |       |
 |       |
 |       |
 |       |
 |       |
 |       |
 |   私   |



 |       |
 |  女 男 |
 |       |
 |       |
 |       |
 |       |
 |    私  |
 |       |

 |       |
 | 女  男 |
 |       |
 |       |
 |   私   |
 |       |
 |       |

 |       |
 |       |
 |女   男 |
 |       |
 |       |
 |  私    |
 |       |
 |       |

 |       |
 |       |
 |女    男|
 |       |
 |   私   |
 |       |
 |       |
 |       |

 |       |
 |       |
 |       |
 |女      |男
 |  私    |
 |       |
 |       |
 |       |

 |       |
 |       |
 |       |
 |女  私  |男
 |       |
 |       |
 |       |
 |       |

 |       |
 |  私    |
 |       |
 |女      |男
 |       |
 |       |
 |       |
 |       |

まーつまり、カップルの間に割って入っちゃったんだよね。


ホンマ笑いをこらえながら帰った。

あー悪い事したw同じ気持ちを味わわせたら泣くくせに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名前はまだない
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヒト上科・ヒト科・ヒト属・ヒト種のメス。
体 長:約1.54m
質 量:UNKNOWN
※生活状況によりだいぶ変化する。
生息地:山
好き嫌いが激しいので、決してたまねぎは与えないで下さい。
でもAvrilとヒッキーとコブクロは大好きです。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» 前からきた (2007年11月18日)
アイコン画像skin
» 前からきた (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる