いえーい。 

March 11 [Sat], 2006, 2:22

9日が誕生日でした。
今からでも全然遅くないので私に愛と阿部君を下さい。(割と本気です)

海江からケーキ貰いました。おいしかったよ!
チョコチーズケーキです。チーズケーキはチーズケーキファクトリーのが一番好きなんです。


いっこ歳とって思ったことは、、阿部君ってキラキラしてるなぁ…って…。

高校生っていいなぁ。学ランって素敵だなぁ。チョコレートって美味しいなぁ…。

なんていうか、一日いちにちを、もっと大事にしたいです。イベントは直ぐそこなんだって自覚が足りないです。あっは!


それはそうと、ものすごい久々にパソコンからブログ書いてます。
なぜかって、前回パソコンから投稿して3時間くらいかかった日記全部消えちゃったもんだから、いじけて(…)ケータイからしか書いてなかったのです。

アクセスログ見るのもすっごい久しぶりで、2/20と3/3は何があったんだろうと思うくらいに見てくれた方が多かったです。
こんなに適当でなぁなぁなブログでも見てくれてる人はいるんだなって、嬉しいような、心苦しいような。。。


←当たっちゃった☆

  ですが、

一緒に行く人募集。

ミハベが好きでヤクルトファンの女の子、、。


いたら、是非。

今回ファンクラブ用のユニフォームがすんごい緑で若干引いていたので、選手のユニフォーム発表楽しみ。
無駄にBEAMSなのがなんとも言えないけど。なんでオシャレしたいの。(?)

阿部君が似合うユニフォームだといいなぁ (ぼそり)


氣S團の写真集見て寝るよ。カインさん見て萌えてやるよ。

あ!最近モテ王の宏海に萌え萌え(…)。結婚してくれ。
そういや、あの子がものっそい不良だって設定はまだ生きてるんだろか。。

悠と宏海の掛け合いがディ・モールト好っき。(私もジョジョファンです)

まるめろも誕生日覚えててくれたのね〜。
ありが…あり…アリーベデル…じゃなくってグラッツェか。(ジョジョファンなんですよ)

金曜日乙女苺パスタに感動 

March 05 [Sun], 2006, 22:59
ローゼンメイデンオンリーに行ってきました。

苺スパゲティが凄かった…。

コスのレベルも高くってお人形も可愛かったので、とっても目の保養になりました。


2/25の日記 

March 03 [Fri], 2006, 0:13
財布と買ったモリアサ持って帰るの忘れました。。。

(´・ω・`) ……。


やり切れない気持ちはヌーンの阿部でごまかすとして、最近ローゼンメイデンに夢中です。


蒼星石が好きです。だってあんな可愛い子が女の子のはずがない(?)


三橋がジュンで阿部が真紅かな…とか痛いこと考えてましたが、やっぱり早くモリアサが読みたいです。

(そして榛名は水銀燈です)




‐‐‐‐

この日は、このメールの画面開いたままケータイ握りしめて寝てました…。


よろ飼育委員会 

March 02 [Thu], 2006, 6:32
↑大宮のときは夜露死苦とかけてるって気付かなかったの。。

喉が痛いです。

綾小路さんは妹萌えです。

会場入るのに身長制限付けてほしいです。もしくは背の順にしてくれ。。。
170以上は私の前に立つなっ!

センターまったく見えませんでしたから…残念。(本当に)。

左のオレンジッ子だけは見逃さずに済んだのが不幸中の幸い?

ハッピーバースデー歌えて良かった。

今年も15才おめでとう!



いざ行かん新潟へ 

March 01 [Wed], 2006, 9:27
ランマさんのお誕生日GIGです。

新幹線高過ぎ…!



フライング 

February 25 [Sat], 2006, 1:23
あれ?
モリアサって今日発売じゃなかったっけー?

店のパソコン見て、入荷がゼロになってたから今回配本ないの!?

と独りで焦ってましたがアフタと一緒に25日発売なのね。


読む気満々だったので残念。



そうそう昨日、吉井和也のライブに行きました。

彼はとても素敵でした。

ムラサキさんまた行こうね。


ごちそうさまでした 

February 14 [Tue], 2006, 19:57

泉(NOT孝介)にご馳走になりました。

落ち着いた感じの飲み屋さんでとっても美味しかったです。

鮭といくらのご飯の写真撮ろうと思ってたのに忘れました。


携帯アフタ 

February 14 [Tue], 2006, 15:17
15:00現在、利央が義理しか貰っていないことが気になりました。。

私?

私はもちろん大好きな彼に。義理は何故か梅原くんにあげました。

去年はリアルに阿部の分とか買ってた気がします。


イタイね。


るしあん。 

February 08 [Wed], 2006, 8:29

長い日記を書く日ほどサーバーが落ちる。返せよ私の3時間。。。

ルシアンコーヒー飲んでみたら苦いチョコでした。

なんだかとってもルシアンでした。

弁当に節分の豆が… 

February 03 [Fri], 2006, 16:53
昨日準さん誕生日だったんですね。

節分楽しみ過ぎて気がつきませんでした。めんご。



…今年こそ、恵方巻きを(略)する阿部君が見られればいいなと思ってます。

切に。



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_material
読者になる
Yapme!一覧
読者になる