プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたらしさいと...2005.07/28 16:34
http://free.meganebu.com/~brutality/

何も言うまい
 
   
URL / Comments(0)
バカ面ぁー...2005.06/18 01:29
新HPが出来るまでちょこりちょこりと更新しよう。やっぱりね。うん。トイレだもーん。

あー。もう腹立つ。
遠回しにされんの本当いやんなるね。
どうせならガツンとこいよ、的な。あぁあ。もう知らん。
知らん知らん知らーん。
あぁああぁあ。

なんでもいー。どうでもいー。

もう最近落ちたり腹立ったり愚痴ばっか。どうせ愚痴でなりたってますってば。あぁ極悪だな。性格悪いな。腹黒いな。あぁあ。直す気力もねぇーってか。痛いな、こいつ。もういやだ。結局八つ当たり。うまいこといかんね。曲がりっぱなし。まっすぐなんねぇ。だから背骨も曲がるんか。あはははは。あぁ。もういい。
 
   
URL / Comments(0)
ダリダリーン...2005.06/16 21:27
自分のやりたい事が的確に決まらない。いつまでもやんわりとしか形になっていなくて、ギリギリで仕上げる。いつもそう。これからにしても、身近なことにしても。何に関しても中途半端なのに、仕上げる前に違うものに手を出して、また中途半端に終わる。延々ループだ。あぁ。

とりあえず今やっていることは、あたしがしたいこととは、多分違う。だからわあわあゆーて、何にもしない自分がいやになるんですね。っていーときながら自分が可愛いんだろー。あはは。それだよ、まさしくそれ!ってことで自分がしたいことを無駄なくしたいのでまた暫く身を潜めます。自分と格闘なのです。日々格闘なのです。葛藤ともいうんか。
あぁ、そういえば、うちのサイトから貼ってるリンクは皆オフで知り合いの人が殆どだ。わぁ、驚きだあ!じゃねぇ。まぁなんかあればメールちょうだい。暇人だしねっ!>ALL

ということでジャーネー
 
   
URL / Comments(0)
testing mirror skip...2005.06/16 00:03
ものすごい、ものすンごい弱音を吐いていいですか。
もう弱音っていうより被害妄想の域に達する馬鹿らしくなんとも独りよがりな文章を吐いていいですか。一気に行くよ!一気に行くよ!そいでは自己愛と被害妄想の塊をどうぞご堪能あれ。せーのっ!!!!
 
   
URL / Comments(0)
モーモーモモ...2005.06/14 22:04
なーーーーーよなよしてるーーーーー
えのーーーーーきだけぇええーーーーーーー
こーーーーーくいんのゆーーーーびわがああーーーー
えのきでーーーーーーーーすりーーーーおちるっ

なんでもないっす

移転しようかなー。普通のHP作りたいなー。飽きやすいからブログって続かないん。
HPっていうかだらだら書いていくような系のどんなんやのーのーのー。とりあえず作ってみて続きそうなら続けよう。どっちにしろHPって続くときと続かないときってありますよね。うん、自分はそうなの。

ジャガー買ったよ。赤の。もう音が!音が!あがががが。色も可愛くて。ピックガードがくすんだ白なのだよ。おーうおうおう弾きまくりだよ。これからガンバル。ルルルル。

疲れたーあああーあーああー
 
   
URL / Comments(0)
典型的な低検定...2005.06/14 16:01
もうどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようって言ったところで何にもなんないけどどうしようどうしよう
ひどい自意識と自己愛と被害妄想がゴチャゴチャになってパーンってなる寸前。っていうかもうなった?
ちくしょう。あーもういや。切り離せない、あ、そう、袋とじ的な付録がもうもうもうもうもう!破ったらビリビリビリ。丁寧に切り取るカッターとかないから!案外冷静で座ってられて、それでも頭はドーン!うるさいうるさい!ワイドショー見ながらコメンターぶんなよ。ギター担いでギタリストぶんなよ。寝ながら鼻イジんなよ。天然ぶんなよ。計算すんなよ。悪い頭でインテリぶんなよ。

ふうふう。ブログそろそろ捨てない。
 
   
URL / Comments(0)
見ず知らず水脹れ...2005.06/12 00:19
うわーブログやめようかなぁーいやぁーやめねーだろうなぁー普通にサーバー借りてやってもつづかねー絶対的につづかねぇーつか安藤美姫かわぇーあーどうしよーなんかもーあぁあああぁあああぁぁああ。HPで遊びたい。

ジャガー買いました。赤。中古で4万2千円也。手元にはないんだけど。月曜日とりにいってくるよ。ステッカー買いにいってべったんべったんにすんだー。んふふー、ジャガー!フェンジャパじょうとー!

随分と前から寂しさはつきまとうもんで。振り払ってもピタリ。これがまた厄介で困る。
崩れ落ちそうな感覚と目の前が真っ暗になる錯覚。どうしようもねぇ。どうしようもねぇが口癖でどうしようもねぇ。
閉鎖病棟の鉄格子から見える空はどんなんだろ、とか思う。
覆いかぶさる男が知らないひとだったらどんなんだろ、とか思う。
病んでるのかなー。病んでないとおもうけどなー。
立てて、支えて。それは自分ひとりでやる仕事だと思って、た?いやいや「そうでありたい」というくだらない願望にしかすぎないね。「自分はひとり!かわいそうな子!」とか思いたいんでしょー。ばっかみてー。
自分がかわいそうだと思ったときは、メシがなんもないときと、朝起きて誰もいなかったときと、処女とられて次の日に捨てられたときと、積み上げたもんが崩れ落ちるとき?かな。「かわいそう」とか「しあわせ」とかオプション的な感情のボーダーラインは自分で引け。それが自分の仕事じゃい、アホちん。
あぁ。もうしらねぇよ。
 
   
URL / Comments(0)
sleeping sweet chocolate...2005.06/10 03:20
眠気覚ましに甘いチョコレートを食べよう
あぁまとわりつく感触は
誰かに触れたアノ時に似ているな

ひたすら無理だと笑っていた
ひたすら必死に欺瞞していた
文章がおかしい わかっているわかっているわかっているわかっている
何もわかってないくせに
ねえ、大丈夫
眠気も醒めた

それでもすこし
吐いた
 
   
URL / Comments(0)
私が責任を持って勧める漫画...2005.06/10 00:03
最近日記ばかりだったのでたまにはコラム的なものを書き残しましょうってことで。
ちなみに今日は一日中寝てました。サボり魔。幸せ不幸ってやっちゃな。精神的参る。嬉しいけどさ。
みんなありがと。でも疲れる。

さて。自称漫画マニアのおいらですけれども(豆知識:本当のマニアは自分のことをマニアだとは言わない、らしい。というか自分自身気づいてない人が多いみたいよ)何百冊と読んできた漫画の中で責任を持って勧める漫画を何冊かご紹介いたしやす。興味ある人は買え、んで何回も読め。興味ない人も読め、買わないでいいから借りるか漫喫行くか立ち読め。

 
   
URL / Comments(0)
甘噛み親指...2005.06/08 22:57
どうしようもない虚無感。
何度も言うように胸ン中がうわうわなって一人浮いて歩いてる状態。多分、あたしの両足は地についてるようでついてない。そんであたしの両目は何も見えてない。なにも知らない、それがお得意。けれどぜんぶ知ってる、それもお得意。コンプレックスの塊。弱い鎧はいつでも剥げてしまう。言葉につまってしまう。どうしようもない。
ただ暑い夏は過ぎる。


※A子は結局なにも出来ませんでした

 
   
URL / Comments(0)
P R
Profile

ウエダ、またはしほ、或いは無知アコ
7月20日生まれ 広島出身・在住
一応服飾専門学生
座右の銘は喰われる前に喰え
J-ROCKと宮崎あおいをICE
妄想と夜間浮浪、人間観察が趣味
ギターに奮闘中

spacial thanks:answer
Link
  | OLD  
 
Global Media Online INC.