此処で。 

September 09 [Sat], 2006, 21:54
えー・・・凄い御久し振り、なケイトです。
最近ですか?仕事してました。
その間は凶器や異端のDVDをちんまり見つつ。
でもやっぱり全部見れて無いんですけど、ってそんな事より!!

やっとアップ出来ました御礼小説!!!

拙いですが読んで頂けると幸いです。
移転もしようと思ってたのですが・・・先延ばしになりそうっす。(沈

そんな訳で拍手の御返事ですw
ありがとうございますー!!!


1日*02時
おぉ!!w
マジっすかwww
萌えて頂けて幸いですー!!!

3日*13時
(*´д`*)!!(照

6日*01時
きゃあぁあぁあぁあ!!いらっしゃいませーwww(愛
書きますよ!!勿論書かせて頂きます!!
取り敢えず今回の御礼小説も例の二人なのですがR指定では無いので(笑)
別に書かせて頂きますねw
もしあれだったら、捧げ物として書かせて頂きますのでお名前なんて・・・
聞いても良いです・・・か!?(ドキドキ

ありがとうございます☆
無理せず頑張りますー!!!

茜に輝く空に泣く。 

September 01 [Fri], 2006, 20:54
明日から朝5時起きの日が続く。
あー、もうマジで労働基準法フル無視職場め!!

昨日新宿に行って来ましたw
凶器所持のDVDを買いに。
何故か羊さんとめるへんのCDも買ってきましたけどwww
んでワンジュク回って、アルタ行ってお買い物。
こんなに買う筈じゃ無かったんだけどなぁ・・・とか。

ま。
仕方無い仕方無い。

・・・・・・・・・・・・。
って言うか。
もう9月じゃん。(ぇ

元気の源な拍手の御返事☆

30日*0時「またもや拍手に~」様w
わぁーい!!いらっしゃいませーwwwですよね!!
堕敏は甘々Rですよねー!!!
同士が居て本気嬉しい限りですw(愛
じゃあ堕敏甘々Rを書きます(・∀・)!!!・・・ちょっと御時間頂いちゃいますが。(滝汗
今回も拍手有り難う御座いましたw
また是非どうぞー!心よりお待ちしておりますw

秘蜜。 

August 30 [Wed], 2006, 22:09
木漏れ日降る木陰に、ほんの少し息を上げて 隠れて。
喧騒を駆け抜けた開放感と。
取り敢えず、の脱走成功に一安心。

しゃがみこんで手を置いた地の先。
同じ指の感触がして振り返った。

「「あ。」」

重なった声に吹き出して、距離をこっそり縮めて。
こんな陽も高い空の下。
僕等は隠れてキスをする。

手を重ねながら。
僕等を探す声を反芻しながら。
もっと。
もっと、と。

秘密だよと笑ってみせた。

あっと言う間に流れていく日々に浮かぶ、甘い蜜。
それはきっとこんな時間。

それは、きっと。

僕の前で微笑む そんな 君。

+                     +                    +

また休み無いのかよー!!!(沈

髪の色が白くなってきました先生!!
如何しよう。
千切れんじゃねー!?

何時だって。 

August 28 [Mon], 2006, 0:51
やっと時間が取れるぞ、このやろー!!!!

仕事三昧で他の時間が全く取れ無いと言う。
朝5時起きで寝るのが朝3時で、って。
どんな生活。
そりゃ肌も荒れるわな!!!
もう10代の頃には戻れな(ry

そう言えば。
会報届きましたねーw
もう一昨日の話ですが。
凌辱のアー写とかじっくり見たの何気初めてだったとか。(ぇ
唄い手さんの頁が意外と言ったら意外でした。
久々に詩集でも読もうかな、と思った夜。

と。
言う訳で。

御蔭さまで壱万Hit。
御礼企画進行中です。


連載も止めてて何やねーん!!って話ですが。
ちょっくら待っててやって下さい。
本当、毎回こんなんで申し訳ない。(土下座

そしてそして拍手の御返事☆

26日*20日「堕敏が〜」様w

呼びかけに答えて頂いて有り難うございます!!!
堕敏、書きますんで!!
どんなんが良いですかねー・・・あたし、あのCPだと甘めちょいR要素、って
言うイケナイ思考がありまして。(ぁ
ではでは、拍手有り難う御座いました!
励みになります!!!

振り返れば、足元には。 

August 22 [Tue], 2006, 21:34
明日から怒涛のフルタイム出勤4連続。
木曜休みやから、それ抜かせばの話なんやけど。
ま。
今月お盆休みとか入ってもうて結構休んでもうてたし。
稼げると思って頑張ります。

って言うか。
余裕無さ過ぎで頭痛い。
容量少ないんだっつーの。

+                +                 +

久々の拍手の御返事ーw
拍手のログ見てコメントあると嬉しいっすね、やっぱり☆

20日*02時「敏薫っvV〜」様w
おおっと!!マジっすかー!!w
気に入って頂けたら幸いですー!!もし宜しかったらこの駄目管理人の
背中を押す様にリクしてやって下さい。
やる気が増すと思われます!!!(笑
拍手ありがとうございましたー!!!

20日*椎名様w
いえいえ!!こちらこそ遅くなって申し訳ありませんでした!!
最近中々サイトの方にもコメント出来ずで・・・。
でも毎日の様に伺ってるんです・・・!!(をぃ
また御邪魔する時は構ってやって下さいwww
ではではw拍手ありがとうございました!!

20日*伽夜子様w
遅くなりましたがリンク修正させて頂きました!!
わざわざ有り難う御座います。(深々
御互いサイト運営頑張りましょう!!
また御邪魔させて頂きますねー!!!
拍手ありがとうございました!!

+                +                 +

そう言えば。
今月号のCureを買いました。
凶器につられてwww

翡翠色の残影。 

August 20 [Sun], 2006, 0:21
夏バテなんかなー、これ。
でもご飯はたらふく食べてます!!(待

軟骨に入れてたピアスのキャッチが行方知れず。
あー、あれ毎回飛ばすん。(慣
何か予備無いかしらん。

…はっ。
もうすぐ1万ヒットじゃないですか!!!
もし何かリクあったら言ったって下さいw
…なるべく早めにやと嬉しいっす!!(深々

歩き出す。 

August 18 [Fri], 2006, 7:28
今日から仕事ですよー。
短かったな、夏休み…。(沈
あーあーあー。
もっと遊びたいよー!!
っつか。

大人になりたくな(ry

さ。
さかさか用意して向かいますです。
今日はヘアカラーでも買ってくかなー。
色入んないだろうけどwww

また髪千切れそう…。(遠い目

空と虚が降る夜。 

August 16 [Wed], 2006, 23:31
頭良いけど弱いよねwと言われたケイトです。
頭良く無いと思うんですが…。
でも弱いのは確かかとwww

くずもち食べよ。
お腹空いただよ……!!

るゔぃえのライヴに行きたい。(急

精一杯笑う僕達は。 

August 15 [Tue], 2006, 9:10
K嬢と遊んだー!!!!w(愛

取り敢えず凶器所持の宮脇氏に萌える。
DVD全て見て萌える。
・・・あ、最初は鋲氏見てん。
一番最初w(ぇ
でも宮脇氏のが印象強くて・・・!!

あの人、何であんなにすっぴんからメイクした時から可愛いんだ。
っつーか可愛すぎるだろ、畜生!!!(痛

DVD見終わってから部屋でヴィジュアル系談議。
んー・・・って言う。
それでも上がれないんだろうなとは思うけどw

そう言えば。
このブログ、稀に凄い読者数を叩き出してるけど何事かと思う。
えぇえぇええぇええぇええええぇええぇええ。
怖っ!!!

未だ繋げる糸。 

August 14 [Mon], 2006, 9:04
昨日今日と祖母の家にお泊りしてますん。
毎年居るな、あたし。(笑

夜は一年振り位に同級生と逢ってきました。
正確に言えば御飯食べてきましたw(何
地元の子と遊ぶの何て久々過ぎて妙な緊張をしつつ。
チャリ漕いで、仕事場まで行ったら同級生が手振ってて。
「あー!!!w」って近寄ってったら一瞬フリーズ。
!?って思ったら同級生に「●●(あだ名)、見る度に変わってんだけど・・・!!」と。

・・・そう?(←自覚無

まともに遊んだのが多分もう二年前。
ちょこちょこ逢ったのは一年前。
友人の御通夜で逢ったのが半年ちょい前。
そんな変わったんだろうか。(笑

何はともあれ色んな話に花が咲いて楽しかったです。
次は原宿デェトだ!!!w

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_junkie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる