闇と夢と幻想と。 

July 18 [Mon], 2005, 20:16
なんとまぁ二ヶ月以上も放置してしまいました。PCが壊れてたのです;本当に、やっと復帰って感じです。申し訳ありません。まぁ誰も見ていないからいいんですけどw

さて。今日のご飯はグラタンでした。あぁ嬉しい♪だけど、隣でくちゃくちゃ食ってる弟を見てると食欲がなくなったのでさっさと食卓を去りました。あたしと家族の相性、悪し!というか私が悪くしてるだけかもしれませんが・・・。(というか確実にそう)また鬱状態入るかも知れませんなー。家族とはまともな会話無し、です。あぁー夏休み中何もする事がないです。しいて言えば勉強。午前中一杯は本当に勉強三昧です。あー読書感想文書かないと・・・。本読むのは好きなんだけどなー;というか目が悪いせいか、姿勢が悪くて腰が痛い・・・!まるでおばさんな14歳、ピチピチというより、しなしなです。(枯

全てを置き去りにして。 

May 10 [Tue], 2005, 19:23
私、この前ポンポンを作る本を買ってしまいました。ポンポン(ボンボン)は、毛糸で作る毛玉?みたいなものなのですが、それを利用して色々作ったり出来るのです。しかし、私ポンポンを作る気は全くないし、家にポンポンを作る器具があるわけでもないのです。それなのに、なぜか買ってしまう。読書が趣味なのですが、本当読書の幅広いです。こういった手芸関係のこと、レシピ、エッセイ、小説はもちろん雑誌などももろもろ。しかしそのほとんどが何の役にもたっていません。知識になっているかも謎。読書ってそういうものだと思う。まぁ教科書とかを読むのを読書だと言うのなら別ですが。
とりあえず、ポンポン可愛いから作ってみたいです。いつか。いつか。

浮かばない身体。 

May 09 [Mon], 2005, 21:18
今日から学校が始まったので、お母さんがお弁当を持たせたのですが、おかずを入れる段とご飯を入れる段を間違ってしまったようで、ごはんがもりもりでした。とうぜん残しました。っつかほとんど手をつけてません。何かまた拒食的なものが始まったようで、今朝はパンを少し食べたのですが、夜はお味噌汁の中に入ってたほうれん草と、煮物の中のじゃがいも一個と蓮根4つ。蓮根は糸が引いて美味ですな。やっと食欲が戻ったところなのに、また逆戻り。

悔やみきれない時の差。 

May 08 [Sun], 2005, 11:50
最近、じわりじわりと暑さが広がっていっていますが、本当夏はもう間近ですね。そんな私は、今年こそサマーソニック2005に行きたいです。ソニマニも行きたかったのですが(マリリン・マンソン見たかった・・・)今悔やんでも仕方がない・・・。とにかくサマソニ見に行きたいです!ていうか2004の方が見たかった・・・・orzGREEN DAYSUM41Avril・・・。(ノ∀`)タハー
まぁ今更何を言うかという感じですね。
あぁ行きたい・・・・。行かせてくれたらその人がオヤジであれ誰であれゾッコンラブです。ラブ。(笑

あの時出来た血縁。 

May 07 [Sat], 2005, 12:59
このGW中、母の方のおばあちゃん(母の母ってことですね)が遊びに来ていて、この前おばあちゃんと一緒に街に遊びに行ったのですが、「OIOI」ってあるじゃないですか。あれって「マルイ」って読みますよね。よく友達がふざけて「オイオイ」って言うのは聞いたことありますが、おばあちゃんは一枚上手でした・・・。
「ゼロイチ」?
昔気質の人と街に出るって楽しいことです。

さぁ手を取り始めましょう。 

May 06 [Fri], 2005, 19:28
こんにちは。あんこ、と申します。このスペースでは、私のくだらない日々の日常や、詩などをゆるゆる書き連ねていこうと思っております。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» あの時出来た血縁。 (2005年05月08日)
アイコン画像
» あの時出来た血縁。 (2005年05月07日)
アイコン画像あんこ
» さぁ手を取り始めましょう。 (2005年05月07日)
アイコン画像みゅう
» さぁ手を取り始めましょう。 (2005年05月07日)
アイコン画像あんこ
» さぁ手を取り始めましょう。 (2005年05月07日)
アイコン画像
» さぁ手を取り始めましょう。 (2005年05月07日)
アイコン画像☆天音☆
» さぁ手を取り始めましょう。 (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_ground
読者になる
Yapme!一覧
読者になる