ちょっと真面目に・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 22:54
先日、歌手の方が亡くなられたニュースがありました。
彼女のメッセージには改めて、生きてる事について考えさせられました。
明日、どうなるか本当に分からないこの不安な世の中で、私は今日をどれだけ楽しく過ごせただろう?
毎日ハナ丸の日はないけど、せめて一重丸をつけられる日になるといい!
美味しいものを食べた時の幸せ、好きな人の笑顔、一緒にいる時間・・・etc
ほんの少しの幸せ、積み重なったら大きな幸せになると思う。
辛い時、悲しい時、何かと一緒に乗り越えられるほど好きな事、いつか見つけたい!!
今は、沢山の人と出会って、出会いの数だけ幸せも嬉しさも倍に感じられると良いなってw
これってすごく∞(無限大)のことだと思う!!
だから、とりあえず明日も後悔しないように生きたいと思った今日この頃。。。

ちょい愚痴。 

October 29 [Sat], 2005, 21:24
今日、服屋にチラッと行ったら、メチャ顔が素敵な年下くんがいた☆
でも、その子には彼女がいたんだけど、、、お世辞でもカワイイとは言えない;
きっと彼女は性格が良いんだろうなwって思ったけど、やっぱり同じ女として
素敵な人と付き合えるって良いなって思うし、他人に少しジェラシーをした。
まだまだ自分は人間が小さいぜー!!
そして、3日坊主以下な自分。駄目駄目だー!!

3日坊主にならないように。 

October 25 [Tue], 2005, 0:35
はい、今日から始めたいと思います!!
ここにはきっと愚痴とか悩みとか日々思ったこと書いていこうと思ってます☆
なんせ、新参者なので皆さんよろしくお願いします!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_empty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる