記念すべき第一回目投稿。 

2005年12月06日(火) 20時25分
えっと、第一回目です。
正直ホントもう、居なくなりたい。
もともと人間嫌いなんですけど、人間である自分も嫌いです。
世界がうざいんです。
人が何か言うともういやだし、親とか兄弟なんて好きじゃないし。
俺が好きなのって、一人だけで・・・。
でもその人も俺のものじゃないし。
いやまぁ、初めからモノなんざ思ってないけど。
俺だけってのにはなってはもらえないから。
奪うってのもしたくないしね。
まぁ、力になってくれて、側に居てくれるってだけで嬉しい。

そーそー、今日はですね、先ほど切れました。
風邪で声でねぇのによ、兄弟の奴にむかつきました。
まぁ、むかついただけで切れてたら俺ヤバイ人なんだろうけど、
ストレスたまってんですよ。
んで、あいつが録画してるのにビデオの電源切りました。
駄目だってわかってるのにね、やっちまいぁしたよ。
もう俺ホントいやだ、自分が。
すべていやだ。
いっそ消えたいってのは昔からのノゾミなんですけどね。
はいはい、ちょいとそこ、軽蔑しないでやってくだせぇよ。
俺だってわかってんすから。
わかってて治ったら苦労しねぇってなぁ。
あ、だから引かないでよ。
死にたくても死ねねぇ俺だから、どうしようもないんです。
刃物は駄目だわ痛いの怖いわ。
臆病者だなぁ。
まぁ、死ぬときゃ度胸で、ニュースに乗るような死に方を・・・
突如人ごみのなかで自分刺しながら笑って死ぬとか・・(ぉぃぉぃ
ま、まだまだ生きるでしょうけどよ。
そのように自分で終わりきめるか、もしくは死なないってのが目標ですから。(意味不明
とりあえず、このブログでストレス発散ってか、まぁ、やってけたらなぁなんてね。
じゃ、寝るかな、鼻つらいし。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像unknown
» 記念すべき第一回目投稿。 (2010年12月01日)
アイコン画像美雅
» 記念すべき第一回目投稿。 (2010年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる