2005年07月10日(日) 4時26分
友達が録音してくれたアニソンがギャグで中途半端にかっこ良くてはまる。歌い方がねちっこくて気持ち悪い。サビが耳に残るから困る。変で面白い。
二三年前によく聴いてたACO、Gackt、マリス、坂本真綾とか懐かしい。Gacktのバラードが特に好きで意味もなく切なくなる。やっぱり音楽大好きだな。

通り雨 

2005年07月08日(金) 0時39分
三十分くらい早めに講義が終わった。友人から急なお誘いがあったので急いで待ち合わせ場所へ。三人で会うのって久しぶり。ご飯食べてたくさん話して楽しかった。びっくりする話も聞いた、けど基本的には内緒なんだね、私には。
こんとんじょのいこが一人には通じなかった。でもしつこいくらいに皆で何回も言った。こんなアホできるのも高校からの友人だから。大好き。気を許せる存在がいるって幸せだ。
朝昼10時頃野菜ゼリー118kcal夜19時オクラ釜玉うどん夜食22時ポンデリング黒糖とジンジャエール。
お腹いっぱい。やっぱり以前に比べて胃が小さくなった...?

食べるけど 

2005年07月06日(水) 18時45分
胃の調子はやっぱりオカシイ。朝は頑張って鱈子おにぎりとチョコクロワッサン。昼は鱈子おにぎり半分と豚肉とホウレン草の炒め物と素麺少し。夜は六時チョコクロとエビピラフ、唐揚げ多分5個。普通だけど変わったのは余り美味しく感じなくなったこと、食べるの好きだったのに今はさほど好きではない。このまま落ちれば良い(体重が)

麗子像 

2005年07月06日(水) 13時12分
髪を切ってから初めて知り合いに会った。
したら岸田りゅうせい(漢字分からない)みたいって言った。りゅーせいじゃなくてりゅーせいの絵みたいだってことだけど。
画家を知らないと言うと鮭の絵を描く人だと教えてくれた。もしかして麗子像描いた人かな。そうかもっておかっぱじゃないか。彼女曰く可愛いんだって。嬉しいようなそうじゃないような。でも面白いから良いや。

パソコンと共に 

2005年07月06日(水) 2時23分
心身共に本調子ではない。梅雨で体調崩したかな。朝昼食欲無いなんて絶対おかしい。お握り一個で足りるなんて。夜は食べるけどそれでも前よりかなり少なめだ(と思う)
朝なし昼鮭おにぎり
夜チョコクロ2個野菜生活ゼリーエビフライ一個唐揚げ2個
胃がもたれてでもいるのか、さっぱり分からない。精神的ストレス?心に余裕がない。睡眠摂っても疲れが取れない。まー沈んでは浮くのが人間だからその内に食欲も戻るだろう、前もそうだったし。そう分かっていても不安なものは不安。今不安だということは変わらない。世界が滅びれば良いと常々思う。

調子悪い 

2005年07月01日(金) 23時41分
パソコンの。キーボードが全くきかない。困った。

もじゃー 

2005年05月08日(日) 1時32分
この写真だとあまり美味しそうに見えないな。これ焼きそば。
他にもたこ焼き、野菜焼き、げそ焼き、明太もちもんじゃ焼き、海藻サラダ、味噌ご飯を平らげました。
横に広がってきたのにね!最近益々広がってきたのにね。まじでしゃれにならないよ。全く笑えない。
この間のイベントのギャルソンを見て余りのスタイルの良さにあーこれは自分体動かさないとまずいな。
って思った矢先に、その何時間後にはケーキ祭り。
で、ま、美味しかったから良いか。っていけない思考回路。
がきんちょの頃はがりがりでマッチ棒(妹談)だったのに。あーすごいおてんばで動き回っていたからだろうけど。
今じゃ下向いたら顎が危険。
自分で書いといて泣きそうになった。
思いっきりガリッとして雰囲気をがらりと変えるのが目標だ。そして可愛い服を着たい。

映画観た。
「世にも不幸な物語」
淡々としていて私としてはあまり頂けなかった。智恵と勇気を用いて困難に立ち向かっていく様は面白かったし好きだけどそのシーンが何度もありいまいちな感じがした。
でもエンドロールで一気に好きだと言えるようになりました。バリ(?)の影絵のようで細部に亘ってすごく凝っていてしかも音楽がものすごく好み。バリの音楽のようだった。サントラ聴きたい!でもエンドロールやたら長かった。

祭りでお腹いっぱい 

2005年05月06日(金) 14時11分

昨日は友人主催のイベントのお手伝いでしたー。
ちゃんと力になれたかな。
すごく楽しかった。
最初に仕事任された事、実はすごく嬉しかったんだ。おつかいだけど。
信頼されてるのかなってちょこっと思ったり。とにかくただ嬉しかった。
タクシー待たせるのなんて初めてだよー。ドキドキワクワクでした。
でも酔った。おいちゃん運転乱暴なんだもの。

ケーキはこの他にレアチーズケーキがあってで生チョコレートのケーキと黒すぐりのムースケーキの3種類。
わざわざ長野から取り寄せたらしい。高級1ホール6千円。ドビックリ☆
流石に美味。濃厚で癖になる。
販売のギャルソンの方がめらかっこよかったです。マジ素敵でした。絶対良い人だ。

片付けが終わりケーキ祭りとなりました。もう食べ過ぎてお腹いっぱいです。
なのに、打ち上げでがっつりご馳走になりました。もー盛り上がって楽しかった。
こういう時間が一番幸せなのだ。大事。

良い経験ができたと思う。本当楽しかった。ありがとう。

なんですかこのイケメンたちは。こんなの歩いてたら素敵だよね。惚れるー。

ダ○テ貰った☆ 

2005年05月04日(水) 1時17分
月曜に友人宅に勉強しに(遊びに)行った時貰いました!
嬉しい☆ありがとう!
火曜は借りてきた「デビルマン」を観ましたが全然面白くありませんでした。
演技は下手だったし無駄にグロテスクだったし時間の無駄だったと後悔。
ひとつ伝わってきたことは人間は時に悪魔よりも残酷だということ、愚かだということ。
醜い心により人間が人間を滅ぼすことになる。滑稽でなりませんでした。
明日は早起きして映画を観に行く予定。

ヒゲのおいらん 

2005年05月01日(日) 16時30分
に只今夢中。なんでこんなにぞっこんなのか本人もよく分かっていません。
全くもって不思議です。謎です。ヒゲのおいらん何に惹かれたのだろう。とにかく夢中。
お昼はお寿司でした。ゴールデンウィークだからなのかフェアでとても安かった。帆立が美味しい。全部美味しいけど。
写真をどこにおくか悩んで結局最初と同じ真ん中に決める。
明日はさりげに忙しい。学校から真っ直ぐ友人の家に行くぞ〜♪
セールでTシャツが安いから買うぞ〜!2,3枚は欲しい。サンダルも欲しい。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_darck0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる