・・・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 23:47



















あぁ・・・どうしたらやる気出してくれんねやろ・・・
どうしたらいいかわからん・・・
でも負けへん
残りの時間あたしに出来る限りのことやったる〜

バンド 

October 05 [Thu], 2006, 12:09

昨日深夜バンド練習。
前よりマシやけど、やっぱ歌えん・・・

てかライブどうするんやろぅ?
期限が・・・

歌!! 

October 04 [Wed], 2006, 23:10

今日はボイトレ行った。
発表会まであとレッスン3,4回。
あぁぁぁぁ・・・間に合うかなぁ
今日も全然歌えんかったし。。。
でもやるしかないっ
で、バイトも終わったし、
今日はバンド練習もあり
気合入れてくぞ〜

いらっしゃいませ〜☆ 

October 04 [Wed], 2006, 0:52

今日は家出んのいつもより遅くて先にまかない食べれんかった・・・。
やし、仕事中メチャおなかすいた

てか今日は宮古メンツがまた来てくれた!!
Dほうは残念ながら来れんかったけど、
メチャ嬉しいし!!
てかあたしも肉食べたい〜

あぁ・・・ココロ・・・生レバー風・・・

でも!終わってからまかない!
今日は商品やったし
カルビクッパおいしかったぁ〜
でも食べすぎ・・・
太ったかな・・・

とりあえず・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 11:03



















ダイエット終了
てゆーか中断か。
とりあえずの目標体重にはなったし

今日はバイトまで何も予定ナシ。
授業の準備ちゃんとしとこぉ〜

開設 

October 02 [Mon], 2006, 23:12
ブログ開設
別でブログもってるけど、普通に日記が書きたくて・・・
思ったことをそのまま書くためだけの日記。
誰かに伝えるでもなく、独り言のような。
そんなブログがほしかった
さて、いつまで続くかなぁ〜

今日はお昼だらだらしてしまった・・・
やっと願書出した。
で、6時からバイト。
楽しかった
今日も忙しかったし
明日は宮古メンバーが食べに来てくれるし楽しみー

今日はYクン会いに来てくれるかなぁ〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_d_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる