久々の更新。 

February 09 [Sat], 2008, 19:02
なんか、最近ランチ頑張ってるので

跡を残してみよう!!

そんな思いつきで復活。

すごいねー、ありがとう。
アタシの日記とっと居てくれてアリガトウ(笑

(無題) 

January 08 [Sat], 2005, 19:14

今日のオヤツ 

December 16 [Thu], 2004, 18:25
長野県上田市の飯島商店サンの

『みすず飴』

おやつ 

December 15 [Wed], 2004, 15:01
「弱法師」
読みたいと、強烈におもわされた一冊です。なんとなくかいておかないと忘れちゃいそうだょ

石廊崎 

December 05 [Sun], 2004, 0:10
1年振りの更新はやっぱりコレで!

駅前 やまちゃん 

December 13 [Sat], 2003, 3:16
熊本らーめん

まぢうまいですよ。流石!6年振りに行きましたがあいも変わらずって心地いいですよね

銀座で見つけた 

December 13 [Sat], 2003, 3:14
小さな皮細工。
おもわずぱしゃりと(笑)お店の中の人は不思議そうな顔をしてましたm(._.)m

発見 

December 13 [Sat], 2003, 3:11
かおたんらーめん(笑)
ヒルズの帰りふらふらと青山墓地方面に向かい歩くとあります。おなかいっぱいでなにも食べないで素通りしたのが悔やまれる(T-T)

横浜 桜木町 

December 13 [Sat], 2003, 3:08
Dir神奈川県民の帰りお友達とみんなでふらふらとお散歩がてらみなとみらいまで。

富士五湖 精進湖 

December 13 [Sat], 2003, 3:05
秋の紅葉がてら弟の新車で富士へ。


しかし紅葉シーズン。渋滞に嵌まり結局車のなかで殆どを過ごしました
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_code
読者になる
最新コメント
アイコン画像あんな
» 久々の更新。 (2008年02月11日)