世界の始まりの日 生命の樹の下で 

November 03 [Sat], 2007, 15:46
作ってみましたー。欲求不満のあまりどんどん書き込みそうで怖い。←
本当ににょたとかそのまま、
何のクッションも置いてないのでマジで注意してくださいな。

というわけで(何 いきなり小ネタをね。ぬるさ極まりないですよ。
学パロゴシルのにょt(お ま え! ケータイサイトには上げてたんですが。




「よぉシルバー♪」

委員会のミーティングをサボって保健室に来て、目の前にいた保健委員長――
シルバーの背後に回り、ばっと手をあげた。
ひらり、と短い制服のプリーツが靡き、スカートがめくり上がる。

「わぁあ!!っゴールド…!!」
「おぉピンクのフリルvブルーさんに仕込まれたんだな?
なんてナイスなんだブルーさん…」
「殺す!!」
「まーまー落ち着けってvたまには女の子らしくおしとやかにしてろよ」

保健室には誰も居なくて、どうやら保健委員会のミーティングは早々に終了したらしい。

「はぁ…なんだお前、また体育委員会のミーティングサボって来たのか?」
「まぁな。ラルの目ごまかして抜け出してくるの大変だったぜかなり」
「(エメラルドも不敏な…)で、何で来たんだここに…じきにアカネ先生も帰ってくるぞ」
「ん―、エロい事しようかな―と思ってさ―」
「………………はぁ?」

ゴールドはそのまま、シルバーを教室のふちに追い詰め、ベッドに押し倒した。

「ばっ、何をしている!アカネ先生が戻ってきたら…!!」
「ん―?実はさぁ、アカネ先生出張になったんだってさv」
「はぁ!?」
「だから当分どころか、明日まで帰ってこないぜv」

笑顔で言うゴールド。
こんなに都合よくアカネ先生が出張になるはずがない。
しかもゴールドはアカネ先生がいつ帰ってくるか知っている…ということは。

「ゴールド、お前何をした」
「ん―?何が?」
「だから、アカネ先生の出張。お前何か仕込んだだろ」
「…バレた?実は金にモノを言わせて、
シンオウの学校まで拉致させてもらったんだ…」
「おま…!!それ犯罪だぞ!」
「え―、だって邪魔だったんだもーん」
「馬鹿言うな!退け!」

口では威勢がいいが、
今この状況を打破する方法は何ひとつ見つかっていないわけで…
するすると制服のリボンを解くゴールドを思いっきり睨み付けた。

「相変わらずスレンダーなのはいいけどさ、
もちっと胸でかくならんもんかね―、シルバーさん?」
「大きなお世話だ馬鹿野郎!!/// これ以上馬鹿な事言ったら人呼ぶぞ!?」
「それは勘弁、ってかシルバーいいの?しても」
「………っ!!///」
「やった♪んじゃ、いただきまーすvV」



なぜかにょたシルにはスレンダーで手足はスッラスラなのに、
幼児体系なイメージが^^ Aカップとk(強制終了
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水嶋 眞澄
読者になる
金銀紅翠を愛してます。そりゃーもう。
一万年と二千年前から愛してま(お前

※女体化ネタやら突発小ネタなどが
何のクッションも置かずに放置されてます。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年08月11日)
アイコン画像洋二郎
» 世界の始まりの日 生命の樹の下で (2008年01月31日)