ぽんでー 

2005年04月12日(火) 22時52分
可愛いよね。

いちご 

2005年04月11日(月) 22時49分
甘かった

しぇ 

2005年04月09日(土) 2時23分
「おとなしく抱かれていろ」ですって。
イマイチ違う方向に持っていこうとする妃です。ひゃぁぁっぁあ(奇声

さすが。 

2005年04月07日(木) 18時20分
ふたりっきりで…色々って何ですか兄さん!

はぁと 

2005年04月06日(水) 18時29分
はい。ちょっと前から騒いでた例のハート眼鏡。
なんか、好きです。早速装着。
う〜ん、変態度をかもし出している。

げげっ 

2005年04月05日(火) 18時19分
机にものが散乱
足の踏み場はなんとか見えるものの…(遠い目
左にあるポスタァはガゼットやでやで。
流鬼たまに見守られ、こつこつ勉強(嘘おっしゃい

は〜い 

2005年04月04日(月) 13時45分
少し高飛車な格好をさせてみた。
後ろには援護隊のグルーミーさんがおるよ。笑

きゅんきゅんきゅん 

2005年04月03日(日) 14時37分
ぎゃっがあぁあああ!!!
友達にベストショットとか言われてもらった!
ほんとにベストショット…!(悶え
これは、あれですかね?ジュニア選抜のときの…
そっれにしても…よく撮れたもんだよね。笑

カゴの上の 

2005年03月31日(木) 23時17分
グルーミー。爪が堅くいい感じ。笑

もる 

2005年03月30日(水) 16時21分
頭なでなでしてあげたら半目になった。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under_007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる