ご当地企画♪ 

2008年09月17日(水) 17時57分
10月25日からスタートするアンダーグラフの全国ツアーのグッズの1つ、携帯クリーナーのご当地デザイン案をFM中心にリスナーから募集するようです。

各地の詳しくはMySpace内で映像&情報が流れてます。(Linkは後ではりますね)

本日、発売です☆ 

2008年09月17日(水) 7時31分
昨日の朝、アンダーグラフの『ジャパニーズロックファイター』を購入。
帰り道、『ル』とともに繰り返しながら聴いた。



気になるblog 

2008年08月30日(土) 1時08分
アンダーグラフのサポートキーボードの吉田とおるさんのblogを紹介。
TheCondorsのキーボード、プロデュースもしています。
8月20日シングル&DVDが発売されました。
シングル『シャバラ!』
DVD『CONDORS映像祭り 其の壱バベル』

ぜひ、ぜひ聴いてください!
観てください!

そんなとおるさんのblogがスタートしてます☆


吉田とおる BLOG「ちょっとだけいいじゃん」日記
【PC】http://playlog.jp/tooruyoshida/blog/
【携】 http://kb.sonymusic.co.jp/tooruyoshida/

アンダーグラフ初ライブDVD発売決定! 

2008年07月22日(火) 17時46分
DVD発売を待ち望んでた人、沢山いたと思います。
私もその一人。そろそろ出るかな〜なんて思っていましたが
ライブDVDが発売決定しました。
とても、とてもうれしいです。

ライブの激しい部分と、静かに聴き入る部分。
人柄あふれるMC。
どこまで、どんな感じ?と想像するだけでワクワクします。

春ツアーでの東京・SHIBUYA-AXでのライブ映像です。


初ライブDVD
『spring tour'08〜呼吸する楽園〜』

[発売日] 10月1日
[品番] FLBF-8094
[価格] ¥3,800 (税込)

<収録曲/全19曲収録予定>

01.タイムリープ
02.春前の灯火
03.パーソナルワールド
04.9
05.五色の虹
06.君の住む街へ
07.アンブレラ
08.幸せのカタチ
09.また帰るから
10.ユビサキから世界を
11.セカンドファンタジー
12.ハイスピードカルチャー
13.アカルキミライ
14.枯れたサイレン
15.楽園エステ
16.ピース・アンテナ
17.パラダイム
18.ツバサ
19.忘却の末、海へ還る。

本編約105分(予定)/特典ドキュメンタリー映像約15分(予定)を収録。


来週も最後の重大ニュースが発表で、情報がたくさんですね。
なんだか、まだ先の事も多いのに、落ち着かないです。
早く、全部発表してほしいなっ!!

秋冬ツアー後半戦 

2008年07月22日(火) 17時41分
ツアー後半決定☆しました。
ラストは福岡ですね。
全国20ヶ所で65日間のなが〜いツアー!です。
今回、どこに行こうかな?
ツアー前のライブやイベントも発表されてますね。


ジャパニーズ ロック ファイター 

2008年07月08日(火) 14時31分
アンダーグラフ重大ニュース
第二弾 が公式HPにて発表されました!!


ニューシングル 『ジャパニーズ ロック ファイター』発売決定☆

[発売日]2008年9月17日
[品番]FLCF-7157
[価格]\1050(税込)


初回限定盤DVD付きって今回はないのかな?



スタッフブログによると
『ジャパニーズ ロック ファイター』は春ツアー東京・札幌・福岡公演で
演奏された『ロックスター』の新録版らしいです。
歌詞もアレンジもテンポも大きく変わっているようです。
最速のテンポ!だそうです。
かなりライブ感ある曲になったんだな〜と思います。
阿佐くんのライトハンド☆や早弾きとか見れちゃいそうですね。


そしてカップルリング曲は『ル』。
ただいま真戸原さんのアメブロ「Matohalanguage」にて
歌詞が公開されています。


今回のコメント分は公開されないそうなので
歌詞から感じた素直な感想などみんなの気持ちを届けましょう。


真戸原さんの書いた詩集が欲しいです。
写真や手書き歌詞、詩からのイメージイラスト、
そしてショートストーリーなんかもある…詩集。
真戸原さんのこだわりいっぱいの詩集。


いつか出してくれるといいですね。

音霊 〜波乃音〜 

2008年07月06日(日) 3時15分
逗子での音霊ライブに行ってきました。

新逗子から歩いて海が見えた時には、
走って行って『うみ〜☆!!』と叫びたくなる開放感。
『キャー!』と水際を走ってみたり。
快晴だったけど、風は強かったな。

音霊とは砂浜にある夏の間だけのライブハウス。
今回はアコースティックライブでイスとテーブルがあったので
ゆったりまったり楽しみました。
かなり素敵なスペースだと思いました。
スタートが17時だったので自然光の中ライブが始まりました。


【出演】
ビアンコネロ 、唄人羽 、浅森坂 、
真戸原直人/阿佐亮介(fromアンダーグラフ)



秋冬ツアー!! 

2008年07月05日(土) 23時49分
アンダーグラフ秋冬ツアーが決定しました☆


今月は毎週火曜日に重大ニュースが発表されます。


まず第一弾がツアー発表です。
津々浦々いろいろな所でライブがありますね。


行きたいけど行けなかった方も今回は近くで行ける会場があるのでは?


たくさんの人に届くといいな☆

夏が来る〜! 

2008年06月17日(火) 1時21分
かなりお久しぶりな感じでログインの仕方も忘れちゃいそうな感じでしたが…
お久しぶりです。


アンダーグラフ 春のツアーで真戸原さんから秋のツアーの発表があり、とても楽しみにしています。


その前に逗子のイベント 『音霊』に夏を感じに行ってきます!
あんまり海はとくいじゃないんだけど、見るのは好きです。
夕日なんか見れたら最高ですね。砂浜でとなりはすぐ海。
そして真戸原さんと阿佐くんのアコースティック。
ワクワクする夏がやってきそうです☆

アンダーグラフLive tour'07 Vol.1 

2007年09月25日(火) 23時05分
ライブツアーも残す所、東京のみ。
今回は私は東京のみの参戦です。全国をまわっての最終日東京。
いろんな刺激や励ましなんかも貰って熱いアンダーライブになるだろうな…って期待しています。

ゼロメガが終わってしまうんですね。1度しか聴いた事はなかったけど自然体でいい番組だな。と思っていました。
なかなか、ライブに行く事ができない地方の子たちもラジオの声で元気貰ってたんじゃないかな?

でも、真戸原さんのブログも携帯から見れるようになったりで
日常に感じた言葉を届けてくれると楽しみにしています。


さっ☆明後日は盛り上がるょ!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント、ありがとぅ♪
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ご当地企画♪ (2009年06月15日)
アイコン画像yamakyon
» 本日、発売です☆ (2008年09月28日)
アイコン画像mappy
» 本日、発売です☆ (2008年09月26日)
アイコン画像yamakyon
» アンダーグラフ初ライブDVD発売決定! (2008年07月28日)
アイコン画像mappy
» アンダーグラフ初ライブDVD発売決定! (2008年07月26日)
アイコン画像yamakyon
» ジャパニーズ ロック ファイター (2008年07月15日)
アイコン画像mappy
» ジャパニーズ ロック ファイター (2008年07月14日)
アイコン画像yamakyon
» 音霊 〜波乃音〜 (2008年07月09日)
アイコン画像mappy
» 音霊 〜波乃音〜 (2008年07月07日)
アイコン画像yamakyon
» 夏が来る〜! (2008年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる