NIKE ZOOM ELITE

March 25 [Sun], 2012, 18:51

川崎ハーフ以来のRUN。
膝に若干の違和感は残っているものの、
さすがにこれ以上開けるともう走りたくなくなるような気がしたので、
まだ陽が出ている夕方に軽く走った。
今日仕入れたこいつで。

NIKE ZOOM ELITE。
こちらもGYAKUSOUで。さすがのカラーリング。
正直前回のルナスパイダーが凄く好みだったので今回の春夏は見送るつもりだったけど、
店頭で見たら、色に加え形がかなり良かったことと、
ソールの分厚さがすざまじいことになっていたため、
走ってみたくなり買ってみた。

この写真を見てもらえると厚さがよくわかるはず。

走った感は、いままで履いていたルナソールよりは固い感じはするけど、
ホールド感と反発感がすごいことになってる。
初回にしてはスムーズに走れた。
痛んだ膝にどうなのか、しばらくこれでリハビリ生活。


♯2 @マリノスタウン 
距離 5.36KM タイム30M11S ペース5:37"/KM
累計走行距離 586.1KM

♯1 H24.3.11川崎ハーフマラソン

March 11 [Sun], 2012, 21:49

川崎ハーフマラソンを走る。

9月末からランニングを開始し、約5ヶ月。
走れるようになってからは10キロがルーチンになり、週2〜3くらいは走って、
それなりにやってきた感を感じていて、
ハーフは未経験の距離だったけど走れるだろう自負をもって臨んだ。



結果は散々たるもの。
前半6キロ位から膝の爆弾の時限装置がONに。
折り返しの12キロでBOMB。
以降は走ったり歩いたりの繰り返し。
結果、2時間切りという目標はおろか 2時間20分越え(プラスのほう)
という悲惨な記録になってしまった。

残ったのはハーフを走りきった経験と
調整不足の後悔と
思うところは色々。
正直気持ちのいいRUNではなかった。

まぁここで終わる訳にはいかないので今後も継続していこうと思う。
とりあえずは更なるダイエットから。
次回ハーフを走るときには、気持ちよく走りきれる自分でいたい。

FB等で応援して下さった皆さんありがとうございました。
これからも応援よろしくです。

♯1 川崎ハーフマラソン
距離 21.09KM タイム2H22M57S 順位429/623
累計走行距離 580.7KM

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under4
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
COMMENTS
アイコン画像under4
» ♯1 H24.3.11川崎ハーフマラソン (2012年03月25日)
アイコン画像marte
» ♯1 H24.3.11川崎ハーフマラソン (2012年03月14日)
CATEGORY
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
yaplog!PR