「女らしく」宣言。
2007.09.17 [Mon] 22:44

昨日はバイトで一緒だった子と半年ぶりに会いました。

実はその子とは、どこかのお店に入ってじっくり話したことがなかったりヾ(;´▽`A``アセアセ

バイト中とか、バイトの帰りに立ち話とかばかりだったから(笑)


彼は就職で県外に行ってしまうことが急に決まってしまい、もうすぐ引っ越しをしてしまうため、不安がいっぱいな様子。

楽しみ半分、不安半分。でも不安の方が明らかに大きい。

自分が社会人になる日の直前を思い出しました。ほんの半年前のことですが(笑)


途中で恒例の恋愛話に花が咲き(ノ3`)

女として私に足りないものは何なのかという話になりました。

それはズバリ「女らしさ」

「2007年のテーマは女らしく」とか自分で言っていたのに全く果たされていません。

正直忘れてました(笑)

ちなみに、入社後の研修の自己紹介でも業務職の同期の人全員の前で私は「2007年のテーマは女らしくです」と言っていました(笑)


『たかちゃんは友達として一緒にいると楽しいし、笑わせてくれるし、イイ人なんだけど、
 彼女にしたいタイプではないんだよね〜。一人でも大丈夫そうだし(笑)』

よく言われます、この言葉(;´▽`A``アセアセ

やっぱりもっと女らしくしなきゃな〜と改めて感じました(笑)

「女らしく」って簡単なようですごく抽象的だから難しい…(´・ω・`;)

今まで自分に染み付いてきたことをすぐに変えることもできんしなぁ…

まぁ地道な努力が必要ってことだよね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

頑張ってみるか!

9月っすね。
2007.09.02 [Sun] 23:35

早いものでもう9月です。

一応秋なのでしょうか…

世の中めっちゃ暑いですが…(*`-ω-*)


さてさて、暑いっていったらアイスですよね!?

うん、まぁそんなことないかもしれないけど、そこはツッコミなしで( ;;´゚д゚)っ゙ (笑)

「和のしずく」って知ってますか?

これです!!

↓↓↓



長澤まさみちゃんがCMしてましたね♪

これめっちゃ美味しいの(o ̄∇ ̄o)

葛まんじゅうとアイスのコラボっすよ!

超VIP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ちょっと高いけど、和菓子好きでアイス好きの方はぜひ試してみてください!


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

金曜にKNight&daysでスタジオに入りました。

やっと1曲録り終えることができました。

メンバーの方々に時間かかってすみませんとお詫びを申し上げたいです…_| ̄|○

私には途中でたくさんの課題があった分、出来上がるとめっちゃ嬉しいです!

まだまだ課題はたくさんあるけれど、一つ一つ消化していこうと思います。

パフューム。
2007.08.19 [Sun] 23:14

先週の金曜日はKnight会でした。

そこで香水の話が出たからか、なんとなく前から気になってた香水が急にとてつもなく気になり出してしまい…

購入しました(笑)



インハート ハニーホワイトです★

先月香水買ったときにこれと迷ってこっちじゃない方を購入したのでヾ(;´▽`A``アセアセ


これね、ミルクティーの匂いなの゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ホントつけた瞬間はミルクティー♪

でも甘ったるい匂いじゃなくて意外とさっぱりしてるから、甘い匂いが苦手な私も気に入りました(*'∀艸)


匂いって、その時、その瞬間、またはその人を思い出しませんか??

私はそんなことが沢山ある。。

だから自分も香水とかつけるようになったのかなって。

自分を思い出して欲しいから。

マーキングかよって思うけど(笑)

イイ匂いだねとか言われるとテンション上がります(笑)

やっぱり香水好きだなぁ(*´ω`*)

甘いもの。
2007.08.14 [Tue] 23:29

最近体が甘いモノを欲しています…

会社帰りにチョコレートを大量買いしてる自分。

なんだか切ない(笑)

太る太ると思いつつやめられないんだよね(ノД`)

そして体調が絶不調です(笑)

今日もチョコレートを食べて、体重計という恐怖の機械と戦いたいと思いますσ(^◇^;)

おやすみなさい。。

お買いもの。
2007.08.04 [Sat] 23:28

今日は美容院でストレート&カラーしてもらいました(*´ω`*)

そのついでに名古屋でお買い物。

もう秋物が出てて見てるだけでテンションMAX゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

お気に入りのSHOP、earthmusic&ecologyで迷いながらも4着も買ってしまいました…



1→黒のレースキャミ
2→ダークグリーンのリボンチュニック
3→ピンクのシフォンチュニック
4→グレーのラメ入りパフスリーブパーカー


着まわすのが今から楽しみ☆
最近はホントearthでばっかり服買ってます♪
大好きなん((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

会社に着てけるような服じゃないのにね(笑)
そしてこんなに買っても着てくところなんて少ないのにね(笑)

やっぱりnonno系を貫くかなぁ…迷う。。


。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *

そして昨日、実はメガネも買ってしまいました。。

しかも2本も!!



プライベートではコンタクトですが、仕事ではパソコン使うしほぼメガネで。

ずっと欲しかったプラスチックの黒ブチメガネと
ちょっとは知的に見えるだろうと勝手に思い込んでいる、チタンフレームのメガネをゲッチュ(*っ∀・`)ノ))


最近のメガネはホントにオシャレっていうか、ちょっとしたこだわりがあるものが多いですね!
選ぶ時もめっちゃ迷いました。。

ちなみに黒ブチの方は横にラインストーンがチラチラっとついてます(*o>∀)o


やっぱりファッションって自己満かもしれないけど、いろいろ選んだりとか考えたりするの楽しいですね♪
仕事でやられてる私にはホントそういう時間ってオアシス(・∀・)スンスンスーン♪


今日のショッピング後はカクさんとドトールでお茶をし、いつもの様に笑い転げました(笑)
カクさん、ありがとうございました!!



優しい方募集。
2007.08.01 [Wed] 22:16

はじめまして。
TAKAKOです

このブログ見てくださる心優しい方はいらっしゃるのでしょうか?(笑)

文章下手だし、あまり更新しないかもしれませんが…←はじめから宣言(笑)

お付き合いして下さると嬉しいです((嬉´∀`嬉))ポョョン♪


:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

さて、いきなりですが…

この夏からKNIGHT AND DAYSというバンドのボーカルをやらさせて頂くことになりました!

カクさん、U4、TOYAくん、あざっす♪

実は中学の時からバンドというものには憧れがあって。。
ずっとバンド活動をしたいって思ってたんだ(*´ω`*)

だから声かけてもらえたときはホント嬉しくて
心の中で小躍りしてました(笑)


歌が特別うまいとかではないんですが
ただ単純に大きな声で思いっきり歌うことが大好きで…


これから貢献できるようにめいっぱい楽しみながら頑張りたいと思います




…という感じでゆっくりと更新していきたいと思いますので

気が向いたらチラチラと覗いてやってください(*´ω`*)

yaplog!PR
owner:TAKAKO

TAKAKO
香久高久、UNDER4、TOYAらを中心としたプロジェクト、kNIGHT AND DAYSにVo.として参加。初の作品である、Walk,around aloneがまもなく発表される予定。
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKAKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味は音楽鑑賞とショッピング。 UVERworld、ELLEGARDEN好きです。 最近RADWIMPSも気になります。
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
recently voice
アイコン画像たか
「女らしく」宣言。 (2007年09月30日)
アイコン画像U4
「女らしく」宣言。 (2007年09月27日)
アイコン画像たか
9月っすね。 (2007年09月05日)
アイコン画像U4
9月っすね。 (2007年09月04日)
アイコン画像たか
パフューム。 (2007年08月21日)
アイコン画像たかし
パフューム。 (2007年08月20日)
アイコン画像たか
パフューム。 (2007年08月20日)
アイコン画像U4
パフューム。 (2007年08月20日)
アイコン画像TAKAKO
甘いもの。 (2007年08月15日)
アイコン画像U4
甘いもの。 (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる