そんでもって…………!!! 

2011年06月23日(木) 10時22分
えへーーー!

やっぱり、妄想はどんな環境にいても止めることできないわああ〜!!!

今日はその、トライガンみちゃって、本当にさっき見終わって、、
どうにも暴走が妄想してしまって。。。!!
日本語も英語もconfuseしちゃっているから、
記念にブログっちゃうよおおお〜ん

久しぶりの日本声優ボイスだったんだもん!
しかも速水ボイスで関西弁の神父台詞聞けたんだもん!!
吹き替えではなく、captionが英語なんだもん!!!
何にせよ、あの二人が大画面で並んでいるのをまた見れたのが………!
変なコ★プレ好きnerd(←スラング?)とかいたけどっ

あああーーーこの調子でWarring States basaraもしてくんないかなー★
Ninja Ball(←グーグル先生が訳した)でもイイ!!!


…とまあ興奮しすぎて、誘いを色々ブッチして一人でTRYGUN
見に行っちゃったんだけど、
そりゃ国内でそんなことしたらrotta girlモロバレだろうけど、
治外法権だと堂々と見に行けますぜ
全く英語字幕読め終えなくて練習にはならなかったけど!!!


ごめん、、もうすぐ賢者タイム訪れると思うけど、
今はただ、興奮が抑えきれないので書いてしまったよ…………。


でもまあ、コスフェスとかアニフェスまでは参加できない、もちろん。。
心がバキッとするだろうからね、くわばらくわばら