地震・・・ 

2005年08月16日(火) 16時23分
地震、怖かった〜。家に一人で居たら急に揺れて・・・
地震起こる前からずっとPCやってたんだけど
飲み物欲しくなって椅子から立ち上がってファンタオレンジをコップに入れて
椅子に座ったんです。ほいでPCの画面でさっき途中にしてあった
文字を読もうとしたら、頭がグワングワンするわけですね。
「うわ、具合悪い」思ってしばらく硬直してみたけどずーっと揺れてて。
これは普通じゃないと思って横見たら電気が揺れてて。
逃げなきゃって窓開けて。もう死ぬ覚悟は出来てたけど。
水はと懐中電灯と・・・って、頭フル回転したけど足が動かんかった。
うわー怖いね。一人じゃ何も出来ない人間なのか。
相当凹みました。一人で動ける人間になりたい。

うおー 

2005年08月04日(木) 19時47分
お腹痛いよ!!! 女の子の日なんです、今朝から。
ヤバイですめっちゃ痛い・・・これだから女の子は損だと思う。
本当痛いよ。あー痛い。もうね、声がイルミさんトーンで痛い。
それにしても痛い。凄く痛い。
なり始めの頃は全然痛くなかったのに、やっぱり体調が悪いからだろうな。
最近どうも体調が良くない。痛いとこだらけ。
ヤバイなーあたしは未だ死んだらあかーん ! !

テスト 

2005年08月04日(木) 16時48分
テスト テスト テスト ・・・・
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる