無題。

2006年02月26日(日) 8時32分
★ブラインドタッチバトン★

注)キーボードを見ずに答えを入力しましょう。 誤字・脱字はそのままで。
「BackSpace」や「クリア」は禁止。


ではスタート

Q1:生年月日を教えて下さい。
1985/2/14

Q2:好きなTV番組は?
はねとび

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
お笑しかみないしなw

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ユッケジャンクッパ!

Q5:あなたのチャームポイントを教えて下さい。
なんだろ^

Q6:あなたの虫に対する思いを教えて下さい。
なんにもおもってない

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えて下さい。
だぱんぷのいf

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してください。
ブランイドタッチなんてよいうだぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えて下さい。
勝手にどうぞw

バトン(・ω・)

2006年02月25日(土) 5時47分
Q1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

  カナリびっくりします。あせります。気絶します。(おい


Q2 歩いていたらサインを求められた。

  はっはー、俺ってそんな有名人?とか勘違いしながら
  内心動揺してんじゃね?


Q3 引き出しからドラえもんがやって来た。
  
  ドラ焼きを与える。飼いならす。使う(ぁ

Q4 殺し屋に『せめて死に方ぐらい選ばせてやるよ』と言われた。

  あなたの後を追わせてください。(そして俺は死にません(爆


Q5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

  TVカメラ探す。「え、ビックリじゃないよね?」みたいなw


Q6 初対面で『B型?』とか聞かれた。

  なんで知ってるのよ!とかツッコむ。でも実際違うw


Q7 預金残高が増えていた。

  喜ぶ。でも、気付かないかもw


Q8 カモシカの様な足にされた。

  足の特性だけほしい。速い足w


Q9 前に並んでいる人に『俺の背後に立つんじゃねえ!』と言われた。

  なんだテメー なんて言いません。シカトしましょうか(待


Q10 『犯人はあなたです!』と言われた。

  「バレたかー!」とノッてみる。


Q11 鏡をみたらヤギの目になっていた。

  あらビックリ。TVに出られる(待


Q12 尻の割れ目が消えた。

  焦る。


Q13 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

  とりあえず買う!


Q14 モナリザがこっちを見ている気がする。

  レオナルド・ダ・ヴィンチに乾杯。


Q15 次に回す人

  ネオさん、黒さん、ダンデさん、猫さん、まめっちw

移転後初日記(・∀・)

2006年02月24日(金) 5時11分
あっはっは、やっぱり俺ってバカ(ノ∀`)
日記登録→メール来ない

・・・(゚∀゚)?

よく考えたら当たり前だった。
だってメールアドレス間違えたもん。爆
ドット入れるの忘れたしー(*ノωノ)

・・・お願い、そんな目で見ないで・・・(誰


まぁ、バトン結構たまってるんで、やりますよ!やってやりますよ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる