2ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 

2004年08月19日(木) 22時21分
久しぶりに声劇してたらスカウトされたので半年ぶりぐらいに声のお仕事をしました。
1つはクールな男役そしてもう1つは妹キャラで18禁
そして言われたのが カッコ良く、なじるようにいってください
萌えを通り越すような感じで
なんだよこのギャップ…。
2つとも別の方からのスカウトでした。
いやぁ…。楽しいですよ
男性キャラは本当に楽しい
いっつもキャラを口説くんですよ…でも押しに弱い
妹キャラ…18禁と言っても喘ぎは無し。
あるらしいのですが声付きでわ無いのです。

以前声のお仕事をしたのは美少女ゲーム。
某大阪南港近くの大きい会場インテックスで売られた。やっぱこれも妹キャラそして18禁 そして喘ぎ有り
天王寺近くのスタジオを借り…かなり本格的…だった。スタジオに入ったのはかなり初めてでその業界(エロゲー)で有名らしい女性声優知らない人と掛相 緊張したけどいい経験でした
楽しかった
今回はスタジオ借りるとかいう莫大なでかさでわないけど
完成が楽しみです

あえてURLをはりません。両方PCゲームだそうです
男性キャラの方は恋愛ゲームらしいです。ノーマルとBLどちらもありです。女性向
妹キャラの方は良くある美女ゲーらしいです。男性向け
どちらも同じHNでやらせて頂いております。がHNは黒崎充でわないですヨロシクちゃん検索かけても無駄でつよ
ごめんちぃ

◆キャラについて
いい女を見れば口説くというかなりの女好き
コノキャラを落とすには冷たくあしらえれば(・∀・)イイ!らすぃでつ
BLでわキャラが一転。年下攻めで彼は受けでつ
舞台は元男子校
†††
じつは二役やらせてもらってます。
1人はまさに萌えの王道を通る、2つ括りの妹
兄を呼ぶときは「お兄ちゃん」
もう1人は元気ッ子で一人称が
兄を呼ぶときは「あにぃ」
主人公のルックスを選べばそれにあった妹と出会えるらすぃ


BGM[椎名林檎/正しい街,浴室,月に負け犬,サカナ,依存症]

>>1スレ(違) 

2004年08月18日(水) 23時26分
二日で飽きる。
かなりありえるありえない事になっていた
この無味無臭の死
…がんがらなくては…。
リアルタイム日記のように毎日更新してみせましょう 

てな訳で以前の日記は消去

気を取りなおして。今日からがんがりましょう





黒崎と相方で交換でやってる小説…。
黒崎独自の考えなんですけどHPつくってのせようかな…なんて考えてます
最近タグ打ちにかなり慣れてきたので…。
まぁ悪まで企画なんで





TVもアテネ一色
おもんねぇ
みごとに面白くない
サッカー見ようとTV見てて、ヒデキが君が代熱唱で、
1人で「ひできが君が代歌ってるッヨ!」と興奮する
試合開始
携帯取りに上にあがる…。
そしてリビングに戻ると
1点入ってる





。゚(゚´Д`゚)゚。




見る気なくした。
未だに試合の結果確認してません

で、宿題やらなやばいと思い理科を終わらせる。







BGM [UNDER17/天罰!エンジェルラビィ,ぽぽたん,つるぺたさんいらっしゃ〜い!,マウスCHUマウス,がんばれ、たまちゃん!!,Magi-Cu!!]
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under17-auaua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる