ATM

November 09 [Tue], 2010, 16:44
わたし というものの原点。


素晴らしい時を過ごしたと思う。後悔の無い毎日にだいすきな友達。

辛かったこととか心の傷みとか、今ではもうそんなことだって素敵な想い出になった。
…って言える日が来てしまった。

時の流れは早いし、
いろんなものを変えていく。


切ないねえ、あたしももう20歳なんだよなあ。。。


封鎖空間だったからか、親譲りなのか、現代 というものにうといわたし。


あとやっぱり 女社会 で生きてきた名残なのか 組織の中での男性の存在は 煩わしさの何者でもない。今のところ。

女主体の会社とか作りたい。無理にせよ、女社会の仕事がいいな。いろいろ大変かな。



という感じで、ゼミは

女性労働と企業社会 についてのゼミを志望しました。

女性の社会進出とか女性が企業においてどんな役割を担うべきか…とかやる。なんとなくわかる?



ただ15人募集のところ、応募が41人(爆)

面接はまあまあの手応えだったが、どうなることやら。


落ちたら自分で勉強するわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ntm
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/under150/index1_0.rdf