友達増やしたいよおおおお^p^

October 19 [Sat], 2013, 22:18
もうすぐ学校の遠足です。
遠足にはかならず、

友達が必要。


もう一度いう。

友達が必要!!!




あああああああああああ
友達いねえどうしよおおおおおおおお



いないことはないけど
最近いつめんに、
はぶられてる気がするんだよね。


そこで私は考えてみた
Why!? なぜ友達がいない!?




そこで調べてみた。
はぶられる人の特徴。

↓ ↓ ↓


人に振り回される受け身な人
人がいい性格の人
オドオド挙動不審な人
ハブっても影響がない人
都合のいい人
したてに見られやすい損な性格の人
些細な何かがきっかけで、すぐに調子のったと言われてしまう程の、普段からバカにされているようなキャラの人


八方美人すぎる人


人を見下して馬鹿にしてるのがわかりやすい人


生意気な人


自分の思い通りに人が動かないと気に入らない人


意地悪な人


遊びに誘っても全部断る人


悪口ばかり言う人


気性が激しく怒りっぽい人


友達の彼氏(彼女)を奪う人


自分が1番正しいと思ってる人


満足することを知らない人


思いやりがなく優しくない人


人をいらつかせるのが得意な人

 嘘ばかり言う人








当てはまったの。

ハブっても影響がない人
 → 関係がない子とはめんどくさがって自分からは関わりを持とうとしない。

満足することを知らない人
 → ずっと何かに飢えてる。何を飢えているんだろうね、私は。



みたいな感じですね。
あと付け足すと

夢中になると人の話を聞かない


これだね。
本当にだめだなあ。


でも正直悪いと思ってる。
変わらなきゃね。





私がぐーたらしていたら
大切な友達に失礼だ。

誇れる友達をもったな、って
そう思われるような人になりたいよ。


よし、これから
変わっていこう。













そんなわけで立てましたこのブログ!
暇を見つけてちょいちょい書いていこうと思います!



んでは!
ヾ(゚ω゚)ノ゛また見に来てね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕焼け
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きつね
» 友達増やしたいよおおおお^p^ (2013年10月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/under09/index1_0.rdf