宝探し。 

September 19 [Wed], 2007, 14:49
ここ何日か腰痛があまりに酷くて叫びまくってます改めましてこんにちはーあきるデス!無意味に改名しました!w



また始まりましたね宝探しイベント。
今回2度目の体験だったんですが前回と比べ8つという宝の多さに一苦労・・・・
城重すぎです_| ̄|○

それでも短時間で全部探し出せたのでまぁ結果オーライww

今回の戦利品、とりま1つだけ設置。かっかわゆい・・・!!
あ、設置ついで9月=秋=ハロウィンって事で久々に模様替えしました(´∀`)
紅葉復刻版買ったけど今年は使わずに終わるなw

これから宝探しに挑戦なさる知人友人の皆さん、頑張ってください。



プロフは面倒なので変更しませんがハロウィン期間中のみ匱つんOUT時はヴォルグになりますー



▼じぶんにめも
島レイアウト:〜9/30

退屈。 

August 25 [Sat], 2007, 9:51
おはようございまー相変わらずリヴやる時間帯に知人友人らと会えなくて寂しい思いしてますアキルですorz
誰か構ってやって下さい・・・!(切実)

そもそもブログ自体がほぼ月1更新とか最低すぎてすみません;精進します;



ここ何日か実家に帰る暇がなくイン出来ずに携帯から餌盛りしてたので全く知らなかったんですが、トンボさんいなくなったんですね。残念。
↑地道に20dd稼ぎしてたのn(強制終了)

あとまた9/10〜期間限定で復刻版の島が配布されるそうで。
今回はアンケート投票してない上一切結果見てないので何が1位になって再販されるのか解りませんw
誰も情報くれるな!笑



近況というかうちの子話ですが、そろそろパステルグリーンにも飽きてきたので匱つんの色変え決意!+P解除!・・・今現在白×黄になっておりますw
あ、最終的にどんな色になるかは秘密デス(*´∀`*)

いろいろ祝い。 

August 07 [Tue], 2007, 4:21
放置しっ放しすみません!orz
漸く更新出来る時間が作れたので7月後半から今までをばびゅーんと振り返りたいと思いまする。



7/20〜31は4周年イベントとの事でどこもかしこも飾られてましたねー

第一の目的だった知恵の壷は案外簡単なとこに設置(あれはGLLでなくても貰えたのかしら?)されていて迷う事なく覚えさせたものの・・・そんなに凄い技ではなかったのでちょっとがっかり;;
治療技はもう出ないんでしょうか・・・・

限定リヴについてはもう、各地で大量発生でしたw
パークに赴いた瞬間Pブラドの大群に遭遇!可愛さ余って不気味さ100倍(ぁ
そんなこんなでわたしもPブラドに惹かれサブを作ってしまいそうになる衝動を抑えつつ、匱つんでトランスフォームして遊んでましたww
いいキャラしてますよ、あの子(誰

至る場所で目にするご長寿の証、結構欲しがる方多いようです。
各所で「どこに売ってますか?」発言を目撃w
そういえばアニバーサリー毎に帽子のあれが増えるそうですが帽子自体は配布しないんだろうか。。。(←欲しかった人)
・・・どのリヴにも合うように作られてるんですかね?

以前噂になっていたヤゴが餌になるってのはガセだったようですね。
代わりにデコメサイト限定の青い餌売った(てる?)みたいですけど・・・とりあえずチェックしようとしたら携帯古くて対応してなかったとか。残念。
暫く往ってないけど、モンパークになる云々噂のあったウォーターグリフォンパークはどうなったんでしょう?

相変わらずの盛況っぷりでddくじの方は速攻で完売したそうな。
とうに結果も出て、ウハウハの人もいれば全財産注ぎ込んでヒィヒィ云ってる人もいるんでしょうねーw
身近で当選した方っているのかな?みんなくじ持ってたけど。

今回のイベントも大盛り上がりで一人気後れ気味に後追いしていたアキルさんでした(´Α`;)




やー8月ですネ。
やー暑いですネ。

ようやっとうちの子が生誕100日を突破致しましたv
何も祝えずに過ぎてしまったので次の200日と併せてお祝い!!
匱つんおめでとうー!

それ以外は一ヶ月前と何一つ変わってませんアッハッハ(笑えない)


泣いていい?(何故

地道に。 

July 11 [Wed], 2007, 13:58
やっとの思いで変身覚えられました!
念願のトランスフォーム・・・早速やりまくりデスww
いつでもどこでもすきな種類になれるなんて嬉しすぎる・・・!!
↑勿論ムグリ気に入ってますがやっぱりクイとイッカク様が気になるのです。むむん



それとここに書いてよいのか解りませんが、某方の小説モデルとして出演させて頂ける事になりましたw・・・とは云っても擬人化ではないのですが。
役は騎士団の団長役でございま。
性格なんかはこっそりと擬人化設定を盛り込ませて頂いたのですが、小説の内容的にキャラや口調等、擬人化した際の匱つんと異なってしまうかもですね・・・・や、両方匱つんな事には代わりないですよ!匱つんが役者デビューしたんだと思って下されば幸いですww




最近やる事多すぎててんてこまい。

生きてます、よ・・・! 

July 05 [Thu], 2007, 15:24
最近のリヴームはマダム退治、こんにちは僕です。何

今週は実家がリフォームの為毎日リヴやれるので嬉しい限り。反面、時間帯のせいでやっぱり知人友人には会えません。ぐすん
2・3日前にオタパ往ったら尊敬する絵師さんがいたのですがその場にいた方みんな顔見知りだったぽくて輪に入れませんでした他愛ない会話な筈なのに何かもう緊張感があってわたし一人でガタガタしてた・・・これがツィキンの運命か○| ̄|_


そういや4周年の噂いろいろ流れてるみたいですねーWGPがヤゴ大量発生でモンパークになるかもだとかヤゴが餌で出るかもだとか・・・個人的には知恵の壷が一番気になるところ。あーまた治療技出てくれないかな、あれほんと凄く欲しい!!
あと新種リヴも出るそうですね。前回みたく期間限定でネオベルミンにも出るのか・・・?まっ今はムグリが可愛くて仕方ないので漬けませんが気になるところではありますネ。


またラン放してくるー(´∀`)ノシ

生きてます。 

June 16 [Sat], 2007, 16:00
ブログ疎かすぎてすみませんでも生きてます。笑(えない)

ここのところホテルに預けたきりじゃあまりにも可哀相だと思い、少しずつではありまするがお世話してマス。しかし時間帯が時間帯なので知人の方々とお逢い出来ず島にお邪魔してはそそくさと退散するばかりorz
匱つんのお散歩中にどこかでばったり遭遇しましたらよろしくデス・・・!


見て下さっているか微妙ですが。

>>>良樹サン
お久しぶりですー
例のブツの件ほんと遅くてすいません出来上がっていたのにも関わらず失くしまし、た・・・(死んでしまえ)
最近時間が取れずサイトの方全然進められてませんが今年中には必ず!!!
またお時間合いました時にお話しましょうね(´∀`*)
29日の夕方〜夜、お暇でしょう か?カタカタカタ





さてと、またお散歩させてこようかな。

GW終い 

May 07 [Mon], 2007, 16:31
皆さんはどう過ごされたんですかねー黄金週間。
わたしに至っては聞かないでやってくださいほんと可哀相な感じですので。え


結局待てどネオベルミンにクイが登場してくれませんでし、た…ぐすんぐすん
恨んでやる博士め…!←

なのでユキムグリで擬人設定固定させようかと思いマス。
その為やってきましたよーよーよープラステリン!!あれやるのだいすき!
何かもう匱つんは薬漬けもいいとこだ笑(うな)
今月の終わりまでにはウチの子たちの設定とか完成させた い…(あくまで希望)

夏には公開出来ればいいなーとか云ってみるるる。(…)



では逃げ!!!

GW企画 

May 01 [Tue], 2007, 10:44
さっそくネオベルミン使用してきました!


ゆっ、
ユキムグリかわゆす!!!はあはあはあ
!)トビネはあくまで仮姿。ほんとはクイにしたい。

おそらく今企画でクイ出たら速攻で変身させるかと思われますがそれまではユキムグリな匱つんをどうぞよろしくお願いしま。


去年あたりから擬リヴサイト計画を立ててたんですがいざ開設と思った途端どうもスランプ期に入ってしまったようです。か、描けません…!涙
もう数ヶ月経過したけどもYさん家の子の生誕記念にブツを送らせて頂く予定でした(待っててください!い、いつか必ず…!)その後もSさんより絵茶のお誘いを頂きましたがオフで描けない物がオンで描ける筈がないので悔しくもお断りさせて頂きましたすみませんorz(ままままた誘ってください!!)
もう毎日用事の合間を有効活用するべくリハビリ三昧です、よ…!ずびび
回復しました頃にはGW企画もとうに終わりウチの子設定も固まると思うのでその時は匱つんとかシマ(シロムシクイ)とかいろいろ載っけたいと思いマス。

てすと! 

April 30 [Mon], 2007, 18:38
島に蜘蛛つけたくなったので。
でもこれ続くかどうかが問題なんだよ、ね・・・orz

やば!もうこんな時間だ!焦
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あきる(旧アキル)/akr
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
読者になる
リヴ歴:ニワトリに進化


とにかく擬人化すき。
そしてBLが大好物。
オンオフ関係なくゲームすき。

…根本からヲタクですが何か。


ひっそりこっそりコスしてマス。





『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/under000/index1_0.rdf