やったー!! 

April 11 [Fri], 2008, 9:01
ずっと前からちまちまやっていたFF3を昨日やっとクリアしました。

でも、最後はなんだかあっけなかったです(笑)

レベルを上げすぎたので、簡単に勝ててしまったので・・・。

これからは全てのジョブの熟練度を99にして、レベルも99になるまでやりこもう!!

私は完璧を目指してしまう性質なので。

すべて終わるのはいつになることやら・・・;

もしかして 

March 16 [Sun], 2008, 13:02
モンスターファームのキャラデサした人、もしかしてteraさんじゃないかなあ…
公式HP見ても載ってなかった;
デュープリズムのキャラクターデザインをした方です。「復活の森」というサイトを作っていらっしゃいます。あんな絵を描けるようになりたいものです。

ともかく、でもモンスターファームのHPトップの絵はまさしくなんですよね…

気になりすぎます…

やっと 

March 13 [Thu], 2008, 0:54
やっと描けた。イメージが湧かなくて今の気持ちを表現してみました。

さっきまで嫌なことがあったのでダークです。

最近は暖かいです 

March 12 [Wed], 2008, 11:32
また久しぶりの更新になってしまいました。絵もUP出来てないですしね・・・
本当はイラストをバンバン描きたいけれど、絵の勉強のために漫画を描いてみようと四苦八苦・・・

ストーリーを考えるだけでもういっぱいいっぱいです。
多分公開しないと思いますが十二国記ネタで(笑

そういえば、小野先生は十二国記の新作だしましたね。まだ文庫にはなっていないようですが。
是非どんどん新しい作品を出していってもらいたいです。

この前、十二国記のDVDが中古で安かったので即買いしてしまいました;
2万くらいは瞬時になくなりましたが、いい買い物をしたと自分に言い聞かせ;;

これで十二国記はほとんど集まりましたw

次はCDかな・・・

更新してなくてごめんなさい 

December 04 [Tue], 2007, 16:08
最近、サイトの更新も途絶えていますが、今手元にパソコンがないので、更新しようにもできないんです。
ある人に貸し出し中なのですが、せっかく今パソコンがなくてデジタル絵を描けない状態になっているのでこの時をアナログ絵の練習に費やそうかなと思い、ちまちま練習中です。

さらに最近マイブームが十二国記で(これは再熱です)、毎日のように十二国記を読みあさっています。
模写の練習と称して山田章博先生の表紙絵なんかを模写してみたり。似てない。
パソコンが帰ってきたらサイトも更新するつもりですが、如何せん絵を描くのも遅いのでいつになるやら…

最高気温が氷点下 

November 19 [Mon], 2007, 13:47
ついに雪が積もりました。
今日は晴れなのでとっても寒いです。

仕事場でも暖房で暖まるまでガチガチ震えてました;

雪の日より、晴れの方が寒いんですよね。雪降ってるほうが暖かい。

しんしんと降る雪は好きです。

どうぶつの森 

November 17 [Sat], 2007, 23:33
森の中は遅れに遅れて今はまだ七月です。

久しぶりにやりました。

今はカブにはまっていて、カブ価が高騰するのを待っています。

…でも前に高騰したときは3ヶ月待った…

道のりは長いです

さ、寒い! 

November 16 [Fri], 2007, 0:39
ついに、雪が降りました…!さっき帰ってきたけれど、道路にはゆきがうっすら。


もう冬ですね


今日は給料日だったので、落乱13巻を買いました(巻数は適当に選んだ)


あと、一言日記をつけようと思い、小さな日記帳も買いました。

14日の日記 

November 15 [Thu], 2007, 0:36
空の境界・上、読み終わりました。登場人物が個性的で面白いです。一話完結型ですが、時系列が行ったり来たりするので途中どこの話なのか分からなくなります。

今日はFF3をちょっとやりました。ただひたすらレベル上げ。

レベル99にしたいです。

気がついたらこんな時間で 

November 14 [Wed], 2007, 2:58
ちょっといやなことがあって、うつうつしてたらいつの間にか寝てしまって、気づいたらこんな時間になっていました。


何もできず。

そういえば、図書館は時間がなかったので行くのは諦めました。お休みの日にゆこう。


今週は、なんだか雪みたいです。


もう冬ですね…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mew
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くことが好きです。
読者になる
主に自分の描いた絵や、ゲームの話になるかと思います。興味があるかたはどうぞ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» やったー!! (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» やったー!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やったー!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やったー!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やったー!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» やったー!! (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» やったー!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やったー!! (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» やったー!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» やったー!! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる