お疲れさまでした 

September 20 [Wed], 2006, 9:56
この日は貴族(の館に登録しているオリキャラの)併せをして参りました。

■□メンバー
 腹黒ドS絵師 沙神
気狂い変人医師 暮羽
偽善者似非神父 レンリ

以上三名でした。
元から知り合いでしたので実現した合わせでしたが、生で見る二人の美味しい事(笑)

台風接近(の影響)により急遽場所を変更し晴海へ。
…前にこの三人であった夏コミも雨降ってなかったか?誰だ雨呼んでるやつ。

台風のせいで起きた風のせいで長髪二名髪絡まる絡まる(笑)
その為に二名の口から出ました、恨み言。
『かみウザい』と連呼する様に『神ウザい』と言ってるようにしか思えず笑いを堪えるのに必死でした。

オリキャラ同士と言う事で激しい絡みも特になく、全体的にまったりとまったりと時間が過ぎて行きました。真面目に寛ぎに行ったのかな〜くらいでした。

幾つか写真は撮りましたのでそのうちアップ予定です。

アフター(この日に限りコッチメイン?)は男装喫茶とロックアップに行ってきました。
男装喫茶、初めて行きましたが予想より箱が小さかったです。まぁ大きいと難しいでしょうからあの位がいいのかな。
アイス食べたり、アラジン見たり…暮羽が写真撮ったりする姿をまったりと眺めたりとても楽しかったです。

その後ロックアップに行きました。それは後日に。


お疲れ様でした 

September 19 [Tue], 2006, 1:02
おつかれさんです!!
今日は久しぶりに疲れました…疲れた理由は足だと思うの。

今日のフリマで五千円の厚底を三千円に負けてもらって購入したせいかな。
だいぶけだるい(笑)

眠れない… 

September 18 [Mon], 2006, 2:22
びみょーすぎる時間で眠れない(T_T)

おなかすいてきたよぅ


本日からです 

September 18 [Mon], 2006, 1:20
今日から日記です。

慌しく過ぎていきましたが、今週B・Dの人が多いこと…。
纏めてしまうとなんですが、おめでとーございます。

地味に眠さが絶好調なので何を書いてるか解らないけどこれからも地味に書いていくです。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-the_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる