ブログ鯖変えます。 

2006年09月15日(金) 19時39分
今日は姉がFM長岡の1つの番組のパーソナリティを
始めて努める日だそうで
わー おめでとう
パーソナリチーなのに歌うそうです。
あーそうですかそうなんですよ。

お姉ちゃん頑張って。
彼女のは歌声は本当にすごいです。
私に分けてくださいってかんじですね。

ってことでリアルの皆さん今度
音楽食堂さん ttp://blog.goo.ne.jp/msrecord/d/20060825
で行われるライブに行きましょう。

で、移転先は http://underthetree.blog75.fc2.com/ です。
うはん
見ての通りのFC2です。
エキサイトよりもカスタマイズ思い通りにいくようなので
こっちにしました。

では宜しくお願いします。

おはようございます 

2006年09月14日(木) 10時42分
火曜日は学校行きました。
水曜は午前中で上がらせてもらって午後から心理テストなるものを二時間半かけてやってきました。
実のなる木を描かせられたり、文を作ったり。
疲れました。

今日は色々萎えたから学校休んだ。
やるべきことがありすぎてどれもやりたくないので
留年してもいいの?という周りの言う事を無視しようと思います
が、

でもやっぱり今日は学校休んだので
赤点課題と遅れた授業取り戻せるようにするのと
宿題と今進んでる分の勉強をきちんとついて行けるようにするのが大切なので
家でやらなくちゃですね。息苦しいな。
15時間寝ちゃいました。寝るなら勉強しろよって感じですね(;ωq)

リアルの方に告白します。 

2006年09月10日(日) 15時43分
久しぶりにシャーペンを握ったら
(っていうのはカナダのホームステイの書類を書こうと決めて
シャーペンを握ったわけなのですが)
今まで勉強は嫌じゃなかったのに
こんなに嫌なものかという気持ちがこみ上げてきました。
字を書くこと 記憶の中から単語を出すことが
こんなに嫌なことと感じたのは初めてでした。
それと同時にもってる気持ちが全部無くなって溶けていきました。
こんなに長い間10日間も勉強していないのは
今までの中で初めてなので怠けた罰なんでしょう。きっと。
そしたら母親は「そんなに行きたくないなら行くな」と。
自分でもどうしたらいいかわからなくて
母親の言葉もしっくりこなくて。
今の私は何してもきっと素直に受け入れられないんだなと。
結局お母さんは「行かないでね。カナダ」と怒りながら
私の変わりに決めてくれました。
なんで怒ってるのかはわかったし
私の変わりに決めてくれたので良かったです。
でもやっぱりここで私が何も言わないで
頑張れば何もかも上手くいくような気がしまいしたが、
流石母親私の気持ちを見抜いていました。
「今ここで貴方が頑張ってもまたすぐに躓(つまづ)くでしょ」と。
まあ話のわからない方多いと思います。すいません。

私がワガママを言わなければいい話なんだけど
一回言ってしまったりある程度のことを言ってしまって、
知られてしまうと逃げ道がふさがれていく。

だから私は言わなくちゃいけないことがあります。
リアルの関係者に報告です。
ある程度知って欲しいって言うか
知る権利があるって言うかまあそんな感じなので。

ブログー 

2006年09月10日(日) 9時33分
気づいてしまったんです!
リンクに張ってある方々ほぼ鯖がえふしーふー
なんです!!!!!11
ヤプは無駄に重いから鯖変えようとしてるんですが
何処がいいでしょうかね?
オススメとかあったら教えてください。
すねーくさんから以前にttp://ebn.livedoor.biz/ を紹介してもらったんですが
ほぼ良いところをあげられてて自分では決断しかねます。
ってことで
FC2 楽天 ライブドア アメーバ使っている方(いた方) 
意見をくれると嬉しいです。
はてな鯖使ってる方いませんよね?
あれも捨てがたいんですが、仮登録から本登録まで進めないんですorz

ってことで元気な林檎さんでした。
カナダー行きたいけど行きたくない。

キャラミル研究所 

2006年09月07日(木) 0時51分
蛇酸んちから拾ってきたばt−n
キャラミルバトン
まずは『キャラミル研究所』で、自分の性格分析をしてから答えるバトンだそうです。

Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
HOT!
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

ウラは
●ピュア
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。
誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。
どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に少々ため息をつくことがあります。
しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」
・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが、輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。

●キャプテン
仲間思いのモラリスト。
礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、
仲間には惜しみなく思いやりを与えます。
「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは
最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。
ほめ上手なのは当たり前、他人の失敗を戒めたりする場面で、
愛のある態度で接することができるしかり上手でもあります。
言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。
本物のチームを作れる可能性を秘めた存在です。
しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、
理想の通りにリーダーシップがとれるかというと
そこはまた苦労はつきないのであります。

行動特性
「基本的に『仕切り屋』です」
・面倒見がよく、仲間思いです。・礼儀や人情を大切にします。
・平等をモットーにします。
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。

●フィーリング
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して物事を決めます。
「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。
がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!という寅さん気質です。
しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。「えへへ」ですまされるか、
どうかはその人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」
・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。

風邪 

2006年09月06日(水) 7時18分
何も言ってないのに
生徒会長が心配してメールくれました。
エルレガーデンの虹の歌詞をメールにつけて。

淋しいけど待ってるって。せかさないから
ゆっくり戻ってきてって。

若い俺らには明日がある♪って言ってた。
笑った。
彼らしいです。


ぺこちゃん、檸檬ちゃん、Oちゃんその他もろもろの皆様
カナタから聞いたかもしれないけど、私は今38度の熱に唸ってるのです。笑

今日はあそこに行く日。お母さんは午前中だけお休みをとってくれました。
元気になる薬貰ってくる。

色んな意味で 

2006年09月02日(土) 23時12分
神はわかっていらっしゃる。
ってかやばいでしょあれは。本当に私を理解してくれてる。

人間の一つのアクションでこんなに変わるなんて凄いと思った。
結果オーライって言葉があるけど、その結果にたどり着くまでが大変で、そしてそのたどり着いた結果はまだ最終的な結果ではないかもしれないけど、
でもやっぱり思う事は一つで
私は一人で生きてるんじゃないってこと。
周りの人達から本当に色んな気持ちをいただいてます。強くなれる気がします。
ありがとう

片思いバトン 

2006年09月01日(金) 0時42分
☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆
1.今、片思いをしていますか?
  いえ してないと思います。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
  同い年から10歳上まで

3.自分から告白できますか?
  わかんね 多分凄い好きだったら自分で言いますね

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
  え 好きです。

5.どういう言葉で告白されたいですか?
  意外な言葉で

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
 諦めれる相手なら それまでかと思われます。

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  え 片思い中なのに恋人?そんなこと愛に飢えてるしてる人しかry

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
  隣に座る

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
  眺めて楽しむ(キモイ

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
  私も一緒にはまりたい
 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
  自分を紹介します^−^

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
  超素敵

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
  なれる

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
  えwwwwwwwwwwwwwwww


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?  
  してないです れずじゃないもん

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
  プレゼントあげりゅ

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  
  喫茶店でまたーり

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
  いる って普通に。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
  連れて帰る 犬小屋に泊まらせる

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
  わーい(棒読み
 
☆このバトンを5人に送りましょう。
ここはリアルの
カナタさん Oちゃん カヲル君
檸檬ちゃん ぺこりんちょ で 

結局生きてる 

2006年08月31日(木) 11時55分
独り言
頭ん中整理中

見捨てられるのが怖かった。
表現するのが嫌だった。
表現したとたん嘘になるから。
嘘っぽく聞こえるから。
軽いものになるから。
私だけが悲しいなんてこれっぽちも思ってないのに
そう思ってるって勝手に勘違いされるから。
私だけがつらいって思ってるって 思われるから。
私は幸せって自分で思ってるのに。

そうやってこの16年間生きてきた。
わかってるのは自分一人だけでよかったから。
それを最近口に出したり 文字で伝えたりするようになった。
この人だけには私の思ってること知って欲しいって思ったから。
でも わかってくれなくてもいいとも思ってた。
わかってくれるって思ってた。
裏切られてもいいっていうか。
期待しすぎるとあとで痛い目に遭うのは自分だから。
それで私がどうしようもなく崩れても
それはそれでいいなって思えた。怖かったけど
好きだったから。
この人だったら解ってくれるって思えた。
見捨てられる覚悟もできた。
リアルでリアルじゃないから
普通の恋愛と違ってそんなにリスクが無いような気がしたから。
消そうと思えば消せるから 記憶から。

ずるい道を選んだ。

でも好きだから

だから自分の言葉でできるだけ自分に近い表現で
自分の持っている全部の語力を使って伝えた。
そしたら多分 私の思ってること伝わった。

一回わかってもらえると
どんどん相手にぶつけた。
それで相手が壊れたら素も子もないのに
ぶつけた。
それで救ってくださいって頼んだ。
死なせてくださいっても言った。
生き延びて って言われても
途中で逃げた。

びょーいん 

2006年08月30日(水) 13時31分
お母さんと次回きてくれたらお薬出しますって言われた。
説明と理解が必要な薬だそうです。

ドクターが言ってた。
結果が全てじゃない
不安定を楽しむようになれると
またそれは良いことだって。
家庭を開いていかなくちゃなんだって。
あの先生すごく素敵
でもあの科に行くことが私は嫌なんです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*NEWコメント*
アイコン画像えんぴつ
» ブログ鯖変えます。 (2006年10月08日)
アイコン画像林檎
» ブログー (2006年09月15日)
アイコン画像林檎
» おはようございます (2006年09月15日)
アイコン画像吟丸
» おはようございます (2006年09月14日)
アイコン画像剣豪
» おはようございます (2006年09月14日)
アイコン画像東馬
» おはようございます (2006年09月14日)
アイコン画像林檎
» リアルの方に告白します。 (2006年09月14日)
アイコン画像
» リアルの方に告白します。 (2006年09月13日)
アイコン画像剣豪
» リアルの方に告白します。 (2006年09月13日)
アイコン画像東馬
» リアルの方に告白します。 (2006年09月10日)
*プロフィール*
メイン
名前:I木ノ下林檎I
職業:弓使い
年齢:とりあえず今は111
性別:♀
只今狩り引退中
●USER紹介
職業:学生
血液型:O
性別:♀
誕生日:5.15
現在地:新潟県長岡市
苦手なもの:虫・人の話を聞かない人・決め付ける人・寒さ・眠気・腹痛・痺れ・ブラックアウト・恐怖・孤独
嫌いな食べ物:パイナップル・蓬(よもぎ)・シャーベット・甘すぎるもの・筋のあるもの・原形とどめてる哺乳類の肉とか/笑
好きな食べ物:なんだろ・煎茶はかなり好きです。
好きな歌手:ポルノ・aiko・アジカン・バンプ ・チャットモンチー・エルレガーデン  ドラムの音大好きです。
尊敬する人:落ち着きのある人・受け入れてくれる人・父親とか(´・ω・`;;;;
携帯:au w21t
PC本体スペック:windows Xp メモリが256だったような気がする ペンタの4 2.2gh
現在青春真っ最中なはずの高校生 勉強したくねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-the-tree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる