最近わぁ 

2005年02月13日(日) 20時39分
まぁよく分かりませんなw別れる?とかもよく分からんし、それからも一緒に暮らしたいと?w
都合いいですねぇ文子ちゃん。

というかぁ。。最近ウザい人が増えましたわ。

(ノ ̄o ̄)ひそひそ<おい茜。束縛ウザい。 

まぁよく分かりませんが、今晩あたり文子ちゃんが帰ってくるようですw
あー紀枝に連絡してまた逃げるかなぁ(爆

ってか今ジャンク見てるんだけど、ホッピングで塔登るってw

まぁくだらないことで笑えるっていいね´∀`

そういや 

2005年01月26日(水) 12時42分
まぁ今我が家には居候がいるんですけどぉ・・・
この子が私の鬱の種のひとつですw
なんでかって?w

憲一しか愛せないの・・・

ほぉ。言ってくれるじゃぁないの。
んじゃぁさぁ・・・

俺が仕事でいない間に小林とファックしたの誰よ?w

あひゃひゃ。こんなもんさぁ俺に寄ってくる女なんてぇw
ってかぁ
許す許さないじゃなくてぇ
ぼかぁ

君のこと好きでも何でもないんだが何か?

ちなみにおぃら、そのうちこの家引き払って・・・

崇とでも一緒に住もうかなぁ(違

(ノ ̄o ̄)ひそひそ 間違いなく崇に拒否られるけどねぇw

だてに接客してるんじゃぁないんでぇ。人の気持ちとか考えて仕事しないと出来ない仕事してるんでぇ。

文子ちゃん、君のウソくらいすぐバレますよ?w
あひゃひゃひゃ。

さて本日の話題でも 

2005年01月26日(水) 12時34分
さて、おいらが今日寝てる間に入った情報から。

棚橋に彼女ができただぁ?w

いや、まぁ本人の自由ですから別にいいんですけどぉ。。。

合コンでエックスの紅歌うとか言ってるヤツだぜ?!

(ノ ̄o ̄)ひそひそ どんだけ趣味悪い女捕まえたんだあいつw

いきなり朝起きてメールを見たら崇くんからそんな内容が来てて驚いたとさw

あ もしかして相手ってぇ・・・

恋ちゃん?!(爆

どうぞ多重人格との絡みをお楽しみくださぃませませ´∀`
また情報が入り次第ダメ出しますw

でけた 

2005年01月26日(水) 12時26分
できちゃいましたわぁ。
このクソ危険な日記が(爆
どうなんでしょうね。実名とか出しちゃっていいんですかな?w
多分普通に出しちゃいますよ えぇ
ムカついたことから、嬉しかったことまで全て実名でw
え?w例えばですか・・・・そうですな。。。


紀好きだーーーーーー


とか?w
知ってる人なら思わず笑っちゃうようなことでも普通に書きますよ えぇ

ただし、警察の世話になるようなカキコだけはやめてくださぃw
それだけ守ってくれて、俺をバカにするような内容じゃなきゃいいです ぇ
まぁのーんびり見てってくださぃ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-tar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる