CLAWZE 

June 24 [Fri], 2005, 23:36
中編小説「CLAWZE」の番外編「Cognosce Te Ipsum [??]。
暗器使いたちの過去ネタパート2です。隊長副隊長コンビはここから始まりました。
本編とは対照的に、できるだけ暗くならないように、からっとした雰囲気を目指してるんですがね(ぇ
BGMは重たく荘厳なイメージで探しました。出だしが無性に気に入ったのでコレに決定。ONOFFボタンは何故かアタシのPCでは表示されないようなのでつけてません。しかもエンドレス(笑
五月蝿かったらサウンド自体を消して下さい(笑

企画室の「Durcheinander」に静夜&リヒト。
暇潰しの割には話が長くなりました。
元々この二人のイメージ似てるんだよな(笑
リヒトのイメージは某漫画のルシファー様なんですが。金髪碧眼なとこがミソ(笑
気が向けば他のキャラでも書いていきたいと思います。
別に小説じゃなくても会話調とかでも(笑

聖域 

June 12 [Sun], 2005, 22:31
この可愛らしいお顔に逆らえる人間がいるでしょうか…(ノ∀`)
もはや天使に化けた悪魔の化身。
無邪気な顔で飯をねだりおやつをねだりところかまわずおしっこをしまくり…。
でも怒れないんだよぉぉぉぉぉぉ!!
ちなみに食べ物をねだる時はね、ちょっと小首をかしげるんですよ。
絶妙な角度で。…悶死しますよ、もう…( ´ー`) >鼻血ぶー

短編「聖域」
キャンディガールは電脳さんの曲です。
こっちの内容はもっと強かではすっぱなんだけどね。
「そう似たもの同士なんだわ。ほんとは淋しいんでしょ」
って歌詞が好き。
死にネタばっかですいません。
イメージはキリストとマグダラのマリアかも(笑

「CLAWZE」で主従質問やってみましたが、この二人でやること自体間違ってましたね…(ノ∀`)

科人たちの夜 

June 05 [Sun], 2005, 11:04
甲斐君です。
このころは文句なしに可愛かった…(笑
何時の間にあんな皺が増えたんだろう…( ̄д ̄;)
ま、男らしく凛々しく育ちましたけどね

「科人たちの夜」更新。
かなり長い間手を止めてましたが、ようやく続きを書き出し始めました。
傍若無人な主人公は書いてて楽しいです(笑
今回のメインはカイと教皇様(+夜叉)ですが。
こういう主従関係透きなんです。ラウルと連生もそうだけど(笑
というか堅苦しいのは書くの苦手だし
ちょっとずつ「CLAWZE」ともリンクしつつあります。
時代はほぼ同時期なんだけどね。

「CLAWZE」 

May 28 [Sat], 2005, 22:16
踏み潰されてます(笑
二人がかりは苦しい…
まだまだモグラみたいですが、母乳で育っているおかげで、この時点で肥満児か(笑
対照的にさくらは可哀相なくらいガリガリでした…。

Fatum Kreisに続き、CLAWZEをアップ。
暇つぶしにページも作ってみました(ヲィ
バツと月花も暇つぶしの産物です(コラ
こういう素直な主人公は初めてですが、意外に楽しかった♪
思考と行動が直結してるから書きやすいんですよね。思ったままになんでも口に出すし。
月花はもろにアタシのヒロイン像。
最近はあまり書きませんが、昔はこういう主人公が多かったです。
スレイヤーズに影響されてたからか(笑
本編では暗器使い側をあまり書けなかったので、こういう話もいいかと。
暗器使いと暗器の本当の関係とかね。
また暇になったら続きを書くと思います(ヲィ

Alter Ego 

May 20 [Fri], 2005, 22:40
かなり放置気味なのでいい加減更新(笑
ついでにスキンを変えてみました。
HPが写真素材だからいい感じでまとまったかも。

わんこはさくらです。
結構若い頃かな?
すやすやお昼寝中

Alter Ego、ちょっとずつ進行中。
しかし大人しい主人公だと盛り上がりに欠けるなぁvv
科人たちの夜も微改装しました。
ちょっとすっきり。
それよりはよ本編進ませろよ、と(死
だいぶ書き溜めてるから、見直してアップするだけなんだけど。
執筆は花鎮祭編の途中で停滞しておりますが(笑

ま、何の話にしろ降臨しなきゃ放置プレイなんで、アタシ( ´ー`)

Dannato Notte 

April 15 [Fri], 2005, 21:06
甲斐君アップ。
初めて目が開いた時じゃないのかなぁ。
ブサ顔と言わないように。愛嬌はばっちりですよ☆

科人たちの夜、久しぶりに更新。
見たら2月から止まってた(笑
書きだめはしてるんだけどねぇ。
書いてる当人が内容すっかり忘れてたよ(ヲィ
書いてて楽しいのは字斗瀬です。
イカれ科学者万歳(笑
本当に何が悪いのかさっぱり分かってないんですよ。
たぶん一生理解できないでしょう(笑
でも一応味方なんだよなぁ。

Alter Ego 

April 01 [Fri], 2005, 19:50
さくら妊娠に続きお子さま誕生でございます
写真は生まれてすぐぐらいかな?
犬というよりは土竜かネズミに近い(笑
まだ目も見えず、耳も聞こえず。嗅覚だけを頼りに這いずって生きてます。
でもちゃんとこの頃から個性が出てるんですよ〜
さくらも子供を守る為に必死。
しばらくは自分の身体も触らせず血まみれでお乳をやってました(やっと洗ってやったのが一週間ほど後かな)に触ったら怒られました

そしてサイト微改装ー。
本当はもっと変えるつもりで和柄の素材を集めて試行錯誤してたんですが。
な〜んか納得いかなくて、元の写真素材を使いました。
今度はもっと手を加えます(笑
Alter Egoも第二章更新。
少しずつ設定が増えていっていい感じです
頑張って魔法ネタ織り込んでますよ。
説明臭くならないように(笑)「魔法だからなんでも出来ちゃうんだよ!」的ファンタジーワールド全開で!(ぇ

Alter Ego 

March 16 [Wed], 2005, 19:13

わんこ写真、今回は身重のさくらちゃんです。
分かりにくいけど、お腹がだいぶ膨らんでます。
臨月の時で二階に登ってくるのもやっと。
でも相変わらず人の布団の上で寛ぎ中(笑
この中にが3匹もいたんだなぁ〜。

「Alter Ego」更新。
ロゴとか作ってる時が一番楽しいです(笑
というかやっぱりバッドエンディングなんだろうか…
できれば主人公二人とも幸せにしてやりたいのですが(笑
珍しくものだし。
人物紹介のページでアマキの年齢を余裕で30代半ばにしようとしてたんですが、主要人物(しかも独身)でそれは不味いだろと我に返り、ぎりぎり29歳に(笑
でも20代で佐官とかほんと有り得んから…特に叩き上げは(笑
まぁその辺魔法世界だから何でもありということで(ファンタジー万歳)
ファンタジー100もそのうち更新されると思います。
こっちも密かにラブコメ目指してます(笑

Under Taker 

March 09 [Wed], 2005, 19:56
片割れ&りうたん推薦よりわんこ絵日記でいくことにしました。
真剣に親馬鹿っぷり爆進中です
今回の写メは昔懐かしお銀ちゃん。
我が家の初代わんこですぞ〜
まだ若い頃のかな。きっとアタシも若かった(笑
しばこのくせにマイペ〜スで手のかからない子でした。
牛の骨が大好物でこれだけは取ろうとすると家族であろうとも噛みついてきた

さてさて明日から旅行です〜
ちなみにタイトル(ID)分かる人には分かるよね(笑

Alter Ego 

March 08 [Tue], 2005, 18:01
何時か書いてやろうと思っていた悲劇ネタ。しかも長編。
主人公は15歳の少年少女です。少なくとも外見は(ぇ
珍しく横文字オンパレードなので考えるのが大変
だから魔法とか地理とかは適当だったり神話から引っ張ってきたり製菓用語を使ったり(マテ
そう、珍しく魔法です。科学的なことは頭から無視したファンタジーワールド全開でいきます
その割にはしょっぱなから軍人が出たりしてるけど(あいた

お互いがお互いの唯一の救いであり、同時に絶望的な悲劇でもある子供たちの物語り。
よく考えたら昔からこんな関係しか書けてなかったような(笑

書くことがないので、とりあえずサイト更新について書いてみた。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りう
» Alter Ego (2005年03月09日)
アイコン画像えみんこ。
» Alter Ego (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-taker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる