2006年01月23日(月) 23時48分
バイト辞めよう。
もうここには居られないや。
ミスってお客に怒鳴られて泣いてその後のリーダーとのタイマンミーティング(ナイスタイミングで被ってた)でまた号泣して。

従業員と馴染め無いしタバコ大嫌いだしパチンコなんて知らないし仕事出来ないし知恵遅れだからほんとだめだし。不細工だし。


もう辞めよう。


どうして私はここまで知恵遅れなんだろう。


この先もこのくだらない人生を生きるためにバイトして約束もされていない未来に向かって就職できる保証なんて無いのに学校通って課題に終われて。
なんでこんなくだらない人生生きるために必死なんだろう。
なんで私の存在はここまでくだらないのだろう。


私、いつからこんなにくだらない人間に成り下がったのだろう。

中学時代は何かに夢中で夢もあって純粋に一生懸命で。




今の私。
夢なんて無い。
望みといったら「出来るだけ早く死ぬ事。」


こんな顔でこんな体型でこんな脳みそで生きていたって良い事無いよ。





貴方なら「じゃあ死ねよ」って言ってくれたのだろうなぁ。

移動 

2006年01月23日(月) 23時28分
livedoorのBlogて昔のはパソから見れない…よね?
設定できるのかなー?
あまり好きぢゃ無いから移動してみゆ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-sun-kune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる