モッサー 

2005年11月26日(土) 0時24分
よーしパパ今日ももさもさしちゃうぞ
(め)も(だ)もいっしょにもさもさ
12月までもさもさ

    ,―-y'"'~"゙´  |   
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';
      ';      彡  ::  っ ,っ
      (/~"゙''´~"U

11月下旬削除予定カナシス 

2005年11月18日(金) 0時39分
>>め さん
うーんめ
めぐ○
めい○
はて多分後者だと思いますが
もさもさそれを書きたかったんだけどAAなかったお
新ブログにも遊びにきてください ε≡≡≡(ггг゚ω゚)

>>だる
ほしくじゅとリアルでもさもさしてみるといいお
キモイwwwミス

劇団ひとり 

2005年11月15日(火) 0時54分
誰もいない
モサモサするなら今のうち(´・ω・`)

モサモサした後消去されます

流転 

2005年10月22日(土) 23時40分
現在引越し準備中です....
オニューブログ

純白の花嫁 

2005年10月21日(金) 15時11分
しかししばらく地下にもぐってるあいだに、みんな少し空気が変わった気がする
ような気がするだけかもしれませんがwww
izuko氏がなにやら創作的なサイトを立ち上げたようで
まあムスペル見に来てるような人らは当然しってるんだろうけれど、いちおう広告活動を
ムスペルから細い応援
はるそらぶろぐ

しかしこのブログ久しぶりなわけですが書きづらいですね
だれか使いやすいブログスペースあったら教えてください
移住するかもしれません⊂( ^ω^)⊃

白華の季節 

2005年10月21日(金) 14時07分
放置気味のブログに救世主が!!ヽ|・∀・|ノ


1.メインキャラの名前と職業を教えてください。
フェリエル・ハイプリースト

2.お気に入り頭装備を教えてください。
シャープヘッドギア
コルセア

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
プロンテラ出会い橋
プロンテラ北迷いの森D3

4.好きなスキルを教えてください。
ヒール
セイフティウォール
ゴスペル
ブランディッシュスピア
スペルブレイカー

5.青箱からでた思い出の品ありますか?
ホジクルさんにあげた青箱から出たミニグラス

6.ROで一番好きなモンスターは?
フリオニ

7.ROで好きな職業は?
Priest
ヒャック

ガス 

2005年09月24日(土) 0時41分


とのことですwwww
日曜に吹くらしいのでみなぎって接続してくださいとの本人からでした

凍った夜、それでもなお陽は明ける 

2005年09月16日(金) 22時53分
黎明たちの感想続編...

>>しき
銀行員( ´_ゝ`)
理系ってか文系に見えた
やっぱ醤油とはウマがあってるせいか
二人のあいだにはノホーリとした空気が
スーツはあんまり似合ってなかry

>>さぷりゃー
一、二度しか喋れなかったのがザンネン
いい意味で日本的ですよね^^
とても和でした
酒飲んで真っ赤になったのは覚えてるけど先に自分が寝てた謎
仕事めっかったのかなあ…( ´-`)

>>こころ
あんまり、てか一回だけかな喋ったのは
まあ絡めるところが外ということで
暑さにだれてた自分がショボス
冬とかにまたオフあったら掘り下げて話でも

>>やこ
あんまり絡む場面がなかった
次の機会にでも
同じく外回り組なので暑さにやられててsorry

>>そして伝説へ・れじぇんどおぶごえ
カブキチョーで電波を受信した気がしたwww



[マルボロ・12mg/1mg]→蛍

せっかくコメントあったので第二に上げてみる
マルボロ本家、通称アカマル・アカボロ
キンボロ(マルボロライト)に比べてタールニコチン含有量がいくらか多め
その為か苦味を強く感じるが、香りと味は健在
かなり強い味を感じるので、個人的にはあまり吸わない
が味は悪くないので、他のものに比べて吸い易くはある

夜もすがら絶えぬ鈴音 

2005年09月16日(金) 1時32分
今日もFF7AC見れませんでした
なんかきっかけないと見れないな
と思いつつ

ところで今日は十五夜だそうです
忘れてたのでなんとく明日月見をすることになりました
普段家の中でラな自分に、そんな風流は似合いませんね
外でもラになったことあるけど( ´_ゝ`)

気が向いたので
黎明面子が吸うタバコについての感想



[マルボロライト・6mg/0.5mg]→乃蓮、マリーノ

苦味が多少あるものの
クセがなく香りはよい
タール6mgの割りには味に重厚さがあってそこが好み
マルボロは国別によって、最も味の落差が激しいと言われる
若い世代に人気がある
どちらかといえば男性向き
現価格300円

星の記憶 

2005年09月15日(木) 0時38分
いや買ってしまいました
FF7AC
買ったはいいが勿体なくてあけれねえぜ…
私の場合、通常版の限定仕様とかいう、言葉遊び的わけのわからんのを買ったわけですが
それでも4200円だったかな
初回生産分限定仕様とやらは3万だそうです
<3万>
ゲーム会社の持つ感覚はわかりません( ´_ゝ`)
てか足元みてんのねこれ( ´,_ゝ`)

とりあえずティファの縦揺れが見たい('A`)ヒーヒー
とりあえずFFは7が最高傑作だと思うに一票('A`)b
タクティクスとか5とか4とか2も捨てがたいが('A`)
誰だ10が一番だと言う珠っぽいのは('A`)?


似顔絵
kao
プロフィール
ネーム:Marino Faliero
趣味:タバコを吸うこと/映画/空想
趣味な唄手:ケツメイシ/sophia/Bump of Chicken
趣味な俳優:ジョン トラボルタ/エド ハリス/ハル ベリー/エリシャ カスバート/柳葉 敏郎/石坂 浩二
最新コメント
アイコン画像めい
» モッサー (2005年12月08日)
アイコン画像だる
» モッサー (2005年11月28日)
アイコン画像ごえ
» モッサー (2005年11月26日)
アイコン画像だる
» 11月下旬削除予定カナシス (2005年11月21日)
アイコン画像いの方
» 11月下旬削除予定カナシス (2005年11月18日)
アイコン画像
» 劇団ひとり (2005年11月15日)
アイコン画像だる
» 劇団ひとり (2005年11月15日)
アイコン画像だる
» 純白の花嫁 (2005年10月22日)
アイコン画像しょうゆ
» 純白の花嫁 (2005年10月22日)
アイコン画像
» 純白の花嫁 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる