決定したそばから・・・ 

May 22 [Thu], 2008, 15:54
HPが消えた!!


いや、お借りしていたサーバー様との行き違い(?)で、消えちゃいました・・・。
20日までに更新し、連絡ということで、更新し連絡したのですが、更新したことを伝えそびれ・・・。
というか、あちらで管理してるんだし、更新したしないはわかるでしょ?とか思ったんですが・・・
更新して連絡したんですが、あちらは連絡のみがきたと思ったらしくて・・・
あとからメールをみると、「本日中に更新&返信を」ということだったのですが、
その日あたしは家におらず・・・メールチェックしてなかったわけですよ。

てなわけで、改めて連絡するのもメンドイので(結局あのURLは消すわけだし)
あれはあれで、閉鎖ということで・・・w
新しいHPは、早めに作ってここにリンクはります。。。

なんか慌しいなぁ〜。

移転決定 

May 19 [Mon], 2008, 23:41
HPの移転が決定しました!!|д゚)

とはいいつつ、実はまだ場所は決まっておりません。

今度のHPは、もっとすんごいスローペース(*´ω`*)
で、ジャンルはもう固定しません。アスだってもうやってないしな。。。

てなわけで、今度のサイトは

@アス絵(前回からの引継ぎ)
Aお人形(遂に・・・!)
Bその他、好きなモノの絵

て感じになるんじゃなかろうか?…と。

とりあえず、お騒がせしてますが、よろしくお願いします
゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。

ハッピーバースデー 

May 13 [Sun], 2007, 0:50
おめでとう。T.M.R


そう!今日はT.M.Rのデビュー日(´∀`*)

11年前のこの日、西川ちゃんはT.M.Rとしてデビューしました。


当時、彼はT.M.Rとしてデビューすることに、少なからず迷いがあったと言います。
彼が心からやりたかったのは、やはりバンドだったんですね。
それでも、歌うことが彼の全てだったから、きっと求められたら歌うことをやめられなかったんですね。
今、踏み出す一歩が、いつか自分の夢へと繋がるって信じていたのかな?

彼が踏み出したお陰で、あたしは西川ちゃんに出会えたわけだから、感謝でいっぱいなんですけどネ

いつしか、踏み出した一歩が大きな力を持って、これだけの人(ライブやらミュージカルに行けば、どんだけ彼を愛してる人がいるか分かりますw)を動かす力になって、多くの人か彼に励まされて、たくさんの愛情が彼を支えて(ると思いたい)


だから今日は、みんなの記念日。


おめでとう、そしてありがとう

これからもずっと、貴方の大好きな歌を、歌い続けてください。
あたしは、貴方がどんなんであっても、変わらずに大好きです。










・・・何言ってんだあたし。恥ずかしい子!!

もぅ 

May 06 [Sun], 2007, 2:16





どんだけぇ〜?!










ごめん。
言いたかっただけです。
今ブーム再来★なのですw

だってIKKOがまたD●DXに出てたんだもん♪
今回は「どんだけぇ〜!?」のオンパレードでした(´∀`*)


あたしアレ好き( ´艸`)







そんな中、ふと

やはり、同性愛は、日本でもなかなか受け入れられてないのかしらん。

なんて思ってしまったり。

うーん。
同性愛、悪くないよね?
カラダ的には♂♀が合うけど、精神的には同性のが合うこともあるよねぇ。
むしろ多いよね。ウンウン。
ある意味、理に適ってると思うのですが。
そこまで嫌悪する所以は、やはり宗教なのか・・・
それとも嫌悪感?
抑圧されてた感情への仕返しなのかしら。


なーんて考えてみた今日の終電。

もう寝ます(゚ロ゚)オヤスミ

(無題) 

April 22 [Sun], 2007, 13:34
ずっと更新してなかったですね…ここ。
すんません…。

ちょっと、サイトどうしよーかなって思ってて。
このブログはとりあえず続けます。
でも改装(?)するつもりなので、過去の記事を整理します!
サイト自体は、多分移転します。
今借りてるサーバーが広告アリになったこともですが、一番の理由は規約を守れなさそうだから。
更新する、絵を描く時間がない。
でも、続けたい…
だから、プロバイダーで借りられることが発覚したので、そこに移すつもりです。
もしくは有料で借ります。
てなわけで、いろいろ変わってくけど、これからもよろしくお願いします。

ゲーム! 

February 07 [Wed], 2007, 8:56
プレ2が逝った( ̄□ ̄;)

うわーん(ノД`)・。゜



てなわけで、プレ2を買いに行きました!
3ではないです。あえて、2です!!…高いから。

家にあった2は、初期型ででかかったんですよ。んで店で小ささにびっくり。
おもちゃか!!!と思いました(相違ない)

ついでにソフトも中古で購入(*'ω')
本とか漫画とかは嫌だけど、ゲームの中古は対して嫌悪感が湧かないようです。
買ったのは、ウ゛ァルキリー(シルメリア)と戦国無双2!
寸前までアビスと迷ったあげく、この二つに。。

んで、今戦国無双やってます。
1とかなり変わったんですねー!びっくりした!
1だと○○城ってときは完全に城内で、階数が変わるのみって感じだったし、罠とか伏兵がしんどかった…。
でも今回は、屋外がメイン!前作より楽になったと思います。

んで、キャラ増えすぎ。

かなり増えました。猛将伝を買ってないあたし的にはほとんどが新キャラでした。。。
ちなみにお気に入りは石田三成ね(*'ω')
カワユス!!!
見た目もさることながら、ツンデレっぷりがっ!!
あとは前作から引き続き政宗きゅん(でも1のが可愛かった)

あとねー今回はなんだか腐女子要素が多い(・∀・)
やたら友愛やら義やらがテーマになってて、魔王信長ですら…なんだか…ウン。
でも、良いストーリーが多かった。
憎しみから復習を決意して、友の主を殺した男の苦悩とか。
他人のために戦ってた男が、最後に見付けた自分の戦う答えとか。
なかなか!(*´ω`)


とりあえず、三成が可愛すぎて困った&双六が楽しい。

以上で。

頑張れねーよ!!!! 

January 25 [Thu], 2007, 21:47
・・・・・。




頑張れないんですけど。







最近ふと、何に対しても、"楽しい!"って思えなくなってることに気づく。
刹那的に"楽しい"と思っても、一瞬で消えちゃって、本当に楽しいなんて思うことが無い。
仕事に対してだけじゃなくて、日常までが楽しくない。
やりたい事とかたくさんあったのに、何もやりたいって思えないし、やっても楽しくない。
全てに苛々するし、人と絡むのがなんだか辛い。
些細なことで鬱に入りやすくなってる・・・。


そーゆーのって態度に出るらしく、仕事でも注意されたり・・・。
(社会人なんだからあたりまえって言葉は聞きたくないッス。わかってますから)
いちいち凹んでられないとは思うけど、やっぱりテンション下がる。
そーゆー風に言われちゃう自分自身にも幻滅して。

しっかりしなきゃなー、前はもっと頑張れてたじゃん?って思う。
でもなんか頑張れない。頑張るほど空しい。



あーもー逃げてぇなぁって思うけど。
そーゆーわけにはいかないし、まだ自分自身、続けたくて。







・・・・とかいうネガいダメダメな話を、偶々昨日、環境やら状況やらがまったく違う二人のお友達に聞いてもらったわけですよ。
(というか、ポロっと話してしまったというか・・・

ひとりは、某Kちゃんなわけですが・・・w
あれですよ。
某Kちゃんは、前に同じような業界の仕事をしてたことがあって、すごく理解してくれるというか、同じようなことで悩んだ(?)ことがあったみたいで、黙って話を聞いてくれて。

もうひとりは、まだ全然社会人でもないけど、根がくらーい子だから、すごく共感ってわけでもないけど、わざわざ時間作ってくれて、話し聞いてくれて。

二人とも別に励ましたりしないんだよね。
んで、そーゆーもんだよ、とかも言わなくて。


本当ありがとうございました。。



そーゆー時に、「社会ってそんなもんじゃん」と言われちゃえばそれまでだし、むしろそれを言ったらあたし的に終わりというか。
多分、二度と相談やら愚痴は言わないだろうなぁと。
二人はそんなこと言わずに、呆れもせずに聞いてくれて・・・。

その時は気が付かなかったんだけど、今朝、起きたらいつもよりも少し楽でした。


自分から、こーゆー話をする事を避けちゃうし、人を選ぶわけではないけども、弱いとこはあまり見られたくない派なので、話せる人を自分から無くしちゃう傾向があって。
いつのまにかひとりで悶々としてたのかなぁー・・・

話して解決する問題じゃないけど、すごく助けられました。

ホント、某Kちゃんにも言われたけど、言える環境とか、人ってすごく貴重だし大事だなって思った昨日今日でした。



電車のマナーって 

January 19 [Fri], 2007, 20:49
電車の中で、やって良いことのボーダーってどこらへんなのかなぁ。
人それぞれだけど、それはダメだろ!ってヤツ。

あたしの中ではこんな感じなんですけどね。

○音楽を聞く
○本を読む
○新聞を読む
○メール
○おしゃべり
○寝る

△満員時の新聞
△満員時の本、雑誌
△椅子占領して寝る
△通話
△化粧(直し程度)
△飲食

×化粧
×マニキュア
×長電話


とりあえず個人のモラルだと思うけど、やっぱり臭いが漂っちゃうものとかはどうかなーって。
他人に影響及ぼすのはよくないよって個人的には思うんですよ。
寝てもいいけどさ、もたれかかられ過ぎても嫌だし、飲食は構わないって思うけど、汚いのとかは嫌だし。
まあ、その中でも、化粧をがっつりやってたりすると、あー…とか思っちゃうんだよね。
始発とか、人が少ないならいいけどさ、席がうまってる様な状況で化粧してると、恥ずかしくないのかしら…とか。
余計なお世話だって?(笑)

今日、仕事が午後からで、朝に比べれば電車は空いてたけど、なんか変な臭いがするなーって思ってたら、席に座ってる女がマニキュア塗ってるし!!
マジでびっくりしました。
あたしも、電車でマニキュア塗りたいわーって思ったことあるけど、さすがに臭いはキツイし、あれ系の臭いだめな人も多いから実行したことはなくて。
つか、公共の場でやる勇気ないっす(笑)
やっぱり、ナイわーって思いましたよ。
隣の人、あからさまにハンカチで鼻覆ってたし。

気遣いとかないんだなー。
他人が嫌がることより、自分のしたい!ってのが先行するのね…。
自分が平気だったら周りも平気って思うのかな。
それはあまりに都合がよくないかしら。

緩やかにマナーは悪化してくよね。
これが許されるなら、これもイケるかな?って。

化粧で驚く時代は既に過ぎ去ったようです。

_| ̄|○ 

January 13 [Sat], 2007, 13:09
…今日は厄日か。



電車乗るときに、前の人の靴のかかとを踏んじゃって、その人の靴が線路に…。
自分だけ電車に乗るわけにもいかず…駅員さん呼びに行ったり…
してたらこんな時間…(涙)
えぇ、確実遅刻ですが?(・∀・)


あたしがいけないのか…
故意に踏んだんじゃないし、ただ電車乗ろうとしただけなのに…
ヒドーイッヒドーイって散々言われるし(つ_;)

そんな、ガッツリ踏んだわけでもないのに簡単に脱げる靴をはくな!(本音)


あー
もー嫌。

2007 

January 02 [Tue], 2007, 3:55

新年、あけまし・・・た。




そうだ。今年は喪中だった。
ということで、“オメデトウ”はなんとなーく省略(?)させていただきます(・∀・)



さて。
今年はあたしの運気は去年ほど良くありません。
というか、去年が良すぎ。
いや・・・年初めはどん底だったけど、段々と良く・・・なったかな。
今年はあたしにとっては『発展の年』でございます。
去年始めたことをしっかりとした土台にする一年・・・・・・・・らしい。

うーん。
今年も色々ありそうだなぁ・・・(´・ω・`)

兎にも角にも、また一年、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い一年になりますように゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。