何かもう笑いが止まらない。 

2006年03月15日(水) 1時07分
スランプってこんな面白いものだったっけ…?
ただ混乱しておかしくなってる気がしますが。
取り敢えず笑えるから笑っておく。

そういや青い春夢のこともすっかり忘れてゲームしてました。
キングダムハーツ良いね。(だいぶ今更)
筋肉がやばいとなんと言われようとリクが好きです。ソラも好きです。ロクサスも好きです。
皆結婚してください。(正気に戻してやってください)

まあ兎に角九条さんの夢を書こう。
でもさ、木崎。わたし最近気付いたんだけどさ。
…あそこって男子校なんだ。
どうやってヒロイン出すんだろう。
どうにかせな。

つーかご免木崎。
バルフレアって誰?(やっちゃった)

あ"ー! 

2006年02月03日(金) 10時13分
ににに日記消しちゃった…!泣

エート、何書いたっけ…。
矢野頑張れ!と、昨日は試験いっこ終わらせてきましたってーのと何だ、あぁそうだサイトを移転しようかと、みたなこと書いたはずだ!

まず矢野はー…ご免よ!昨日メールしようと思ったのだけれども寝てしまって出せなかったのですよ。
今日頑張ってるかしら。どうかしら。祈っておくよあたし!

あと試験!
昨日が実技の試験だったのですけれども三時間デッサン。
モチーフが紙。しかもそれ折っただけのものをモチーフにしろとか仰いましてあの学校。
…もっと描き応えのあるものプリーズ!
ああいう描き応えの無いもの苦手なのよ!
しっかり描いたっちゃあ描いたけども!
その上シリウスボードが描き辛いことこの上なく…。
おっと某黒犬好きの某吉田!シリウスボードは「チキン!」て嬉しげに尻尾振る名付け親馬鹿の黒犬のことじゃあないぞ★
やたらと鉛筆の汚れが付いて鉛筆立てて使うとすぐにケバケバする嫌な紙だ!(断言)
…紙とかモチーフは兎も角あそこは滑り止めなので受かっていると安心できるなぁ…。
滑り止めとは言え今年だか来年あたしの大好きな窯が入るらしいし、ムフフ。
織りも染めも硝子も陶も出来るらしいのでちょっと楽しみです。ニヒ。
むしろ共学じゃあないってだけで(女子校なんですヨ)あそこ第二希望のガッコより待遇よいかもしれない…。笑

あとはー…そうだサイト移転の宣伝!
…は、面倒だから良いか★
完成、公開したらリンクしている方々とオフの仲良しッ子にはちゃっかり教えさせて頂きマス。
上記以外の方は…まあ何もないヘボサイトですし余計なお世話を焼くのはどうかなぁというのがあたしの考えですのでネェ。
教えてお手数掛けさして態々御覧になって頂くのもどうよ?あんまあたし的に好きじゃあないんですけども。(聞くな)
それに教えたのに来ていただけなかった場合とかも切ないしね。やたらと虚しい。
…過去にそういうのあったし(遠い目)
いざとなればメールとか色々接触手段はあるわけですし、聞かれりゃ答えますけれども。

まあ適当に毎日生きてます。
はよう移転したいなぁーァ。
三月上旬には完成予定!多分!
予定は未定!(コラ)

私には、無いのかな ご免ね有難う然様なら 

2006年01月30日(月) 9時53分
あーっはっはは、明日試験です。
どうしよう、何かもうね、いっぱいいっぱいね。
昨日勉強してたらいつの間にか寝てますしね。
起きたらお日様がやたらと輝いてましたよまったくもう。
慣れない事はするもんじゃあないネ★
いや慣れとけって話ですが。
学校の試験も学校受けるときの試験もどれにせよまともに勉強した覚えが無い気がしますよ。
中学初めの中間派頑張りましたけどもネェ。…あの頃は若かった…!

まあ頑張ろう、諦めたらそこで終わりだ、って。
某バスケ漫画の先生みたいなことNティーチャーが言ってたから。
諦めるのだけはやめよう。これに限り。ェ

けれどもほっとしてしまう自分も居るから厄介だ。

実は文字書きの相方さんが居るのですが 

2006年01月25日(水) 9時59分
その方がBLEACHの恋愛シュミレーションゲーム作ってらっしゃる!(ドキーン)
…というのは知っていたのですが。笑
昨日メールをして何だかやけに実感してドキドキしてました。ムフフ。
ストーリーが相方さんで絵があたしなので受験終わったら頑張ってゲーム用絵を描こうと思います。
そしてアチラのサイトにアップする絵も描かねば…!


まあそんなわけでしょっぱなから相方さん自慢をしてみました。
あたしの大好きな彼女は(少なくとも)あたしよりしっかり者なので安心して不在にさせて頂いて居ります。

いつもありがとう。

とか。此処を教えて居ないので見るわけは無いだろうけれども言ってみたり。笑
ねー、感謝ですよ。
あたしなんぞに付き合って下さっているひと全てに感謝。
吉田とか転とか矢野とか浅見くんとかトラとか。普段あんまり言わないけれど感謝してるのよ(ボソボソ)

あーあ最近何だかまったり出来てしあわせ。
身体的にではなく精神的に。
少し楽。


追記は転への拍手返信です★

なんだかんだでキミが好きだと言う勇気すら 

2006年01月22日(日) 12時15分
痩せたよイヤッフゥ!(誰)
何かごさんご食ってた筈なのですが微妙に久々に体重計を見たらやたら痩せていましたよ。
よし、もう少しであとワンサイズ小さいジーパンを穿ける筈だ…!筈!
目指せ吉田から不健康さを抜いたガリガリさ(ちょっと失礼)
うっふふふゥ待ってろ吉田、その内お前見たく体中の脂肪という脂肪を抹殺してやるぜ★
因みに縮みたい身長の目安は転と矢野です。相当ちっさいよ彼女ら。

やー、妙なテンションですネェあたし。
どうしたものか。暇故か。(本当は受験で忙しい筈なんだよ!)

ていうか今襖開けて外みたら昨日作った雪子チャンが!
溶けてしまったよ…。あー、切ない。
雪って好きだけれども溶けてなくなってしまうのが、苦手。
ずっと傍に居てくれやしないのよね、結局。あーぁ、って。
溶けない雪だるまを開発するひとになろう、将来。(?!)

其処へゆくことすら阻まれる
思い出にするのもされるのも、
今は未だ、怖いのよ

空が曇ってるから休みたい 

2006年01月18日(水) 9時44分
あー、 移転したいですね!
何か改装とかじゃあなくてサイト名やら何やら全部変えたい。
全部消したい。
破壊欲?あ、ちょっと違うか。

まあこう気紛れなのがあたしの悪いところなのですけれども。
たまに長所にもなります、たまァに(嘘臭い)

というか腰が痛いですよ?
何か昨おとつい辺りからこう…微妙に。
嫌ですネェ、うちのクラスの子たち皆こんなんですよまったく。
何故か浅見君(さん?)は異様に健康(と言っても一般人並)ですけれども。
うちらが不健康すぎか、そうか、すみません。
今消えて欲しい人がふたりいるよ。出来ればさんにんだけれども。

I want to be a personn who needs no help from others. 

2006年01月15日(日) 3時13分
まあそれは絶対に無理なのだろうけれども。

ハイ毎度どんなわけだって感じですが、そんなわけで灯で御座います。
何かもうアレですねー、受験近いのに何やってんでしょうねー(全くだ)
兎も角変な時間までたっぷりと寝て変な時間に勉強して変な時間に遊んで居るものだからテンションと隊長体調がおかしいです。見事に。ウフフフフ。
欠伸は出れど眠たくないというか脳がさえているというか何と言いますか。

だってさっきまでメールしていてくれた子が寝ちゃったんだもの!
(三十分以上経っても返ってこないので寝てしまったと推測)

あぁ嫌だ嫌だ携帯依存症だあたし。
まあ返事の有無で一喜一憂する程では無くなったけれども。
ある方はあたしと連絡を取るのすら放棄したっぽいのでね。あのヒトはもういいや。
あー嫌いなら嫌いと言えば良いのに何でこうヒトは遠まわしにするのかしらん。
ぐちぐちぐちぐちアチラでやられるのは苦手なのになぁ。参った。正々堂々来てくれないものか。
あたしは好きでも向こうが嫌いなら諦めるのに。ネェ?(聞くな)
諦めの良さは県内で一ニを争う程だから!(微妙な範囲)

というかさっき日記文章が消えてしまってとても吃驚しましたよ…?
良くあたしの大好きさんサイトで日記に「日記消えた!」と書かれているのはこういうことかとか実感してみました。何


サテ追記は矢野へ遅ばせながら拍手の御返信。

月を飼うのと 真夜中に 

2006年01月04日(水) 14時11分
カメレオンボックスも何もかんも基本的にほったらかしだなぁとボンヤリしていたら。
そういえば転チャンが踏んでくだすったキリ絵もほったらかしでしたと思い出しました。
ごめんね転チャン★
だって最近パソに触れないんですよまったくもう。
携帯で更新してるからパケット代がどうなることか。あはははは。

つーか何だか今日はだるだるです。
ベッドから起き上がれず結局起きたのが十二時過ぎになってしまいましたし。
携帯メール打とうとしたら手が震えるし。
更年期障害…?(?!

謝罪及び拍手返信 

2006年01月03日(火) 0時52分
メールにて御指摘があったのとそれらしき文章を日記で書いている方がいらっしゃったので明記させて頂きます。



当サイト三つの雑記帳、他公開コンテンツでは

オンオフ関わらず当サイトを教えた

友人、知人への悪口、苛付きを表した物等、

悪評に繋がったりストレスを与えるような類の文章を



一切記して居りません。



オンオフの友人及び知人様、

もし勘違いをなさるような文章が御座いましたら

大変申し訳ありませんでした。




実際に管理人がそのような目に遭い心身の状態がヤバくなったことがあるのでそのような事はこれからもするつもりは御座いません。
せいぜいオフでこっぴどい事をされた人への苛々を書く程度です。
私は確かに阿呆ですが自分の経験した事のある厭な感情を他者へ向け、厭な思いをさせたり傷付けたりする程阿呆では無いです。
他人の痛みは私がその人ではないのだから考え方も感じ方も違いますし理解のし様がありませんが、自分の与えられた痛みを態々他者へ与えようとはしません。
言いたい事は直接言うかメールをするか心に留めるかにしています。
生きていく上で他者を傷付けてしまうのは必然ですが少なくとも私はオンで故意にそういうことをしないよう心掛けて居ます。
当サイトで今までの名前を出して居ないものは当サイトを教えて居なく、尚且つこのジャンル(名前変換小説等)に全く興味の無いこのサイトを見る確立が無に等しいオフの方への文章です。
どうかご了承下さいませ。
此れについては私が悪いので苦情を受け付けます。
乱文失礼致しました。


2006.1.3




追記にて吉田へ拍手返信。
いきなり文章の内容が軽くなるので注意。
返信まで重くはしたくないので。

有意義の定義が良く解らない 

2006年01月03日(火) 0時10分
大晦日に部屋をやっと片付け終えた灯です。
親に綺麗な部屋であることに吃驚されました(相当だ)
ハイ、何事に措いても行動が遅いですイェア。

兎も角やっとパソコンに触れましたよ。
あー…キーボード打つの楽しい!(ちょっと変な人だね!)
何かこうカタカタカタカタやってるのが良い、この絶妙な軽さも良い。
あんまり考えなくても文章が打てる気がする。
小論文を此れで書かせてくれたらはかどる気がする。
カモン新時代!ェ

あー、今年もギンさんギンさん言いながら狐狂に年を過ごすのでしょうか。
それとも心変わりして少し自分の中でヴームが復活してきた某一人称我輩教授(ネーミングセンスゼロ)にでもハマるのでしょうか。
取り敢えず前サイトみたく簡単には潰さないだろう。多分。(ボソリ)

ところでピアノを弾けるようになりたい。
全然話に沿ってないですね、でも弾けるようになりたいんです此れが。あっははは。
妹の方が断然巧いのですよピアノ。
あの子あたしよりななつも小さいのに努力家なもんだから。
そして姉は不精な性格なもんだから☆(あ痛ーァ)
モーツアルトとか椎名林檎とかポルノとかね。弾けるようになりたい。
すげー好き。
モーツアルトのきらきら星変奏曲とか。
あの曲のたりらりらーらーりーらーりーのところが好きなんです(分かりづらいってか分からない)
昔は音感があるねぇって褒められたのになぁ。今こんなんよ。
ごめんねM和テンテー。

まあそんなことを思考している間に勉強しろってね。
てゆか願書を書かねば。まだ一枚しか書いていない…!

あ、そういや課題のカメレオンボックスやってないや(遅)




追記は私言になっております。