ハム太郎に元気もらったんだ、ぜっ☆ 

September 24 [Sun], 2006, 23:13


なんかよーわからんがっ!












AVRILが自分の中でまたキテる。
なんでだろ。

ベジータ様のお料理地獄という曲を初めて聴いたのですが>< 

September 23 [Sat], 2006, 21:55


なんだこれノ(´д`)おもしろーいの。


今日のレッスンは楽しかったです
もうちょっとだー
頑張るんば頑張るんば、べじーたいいこえだな。

まっぜまっぜ♪♪


ALIPRO結構好きよ(」゜ロ゜)」

明日起きれっかな朝


今日はキョンラジ最終回ということで
志貴を聴きながらキョンの方録音して
あっ、瀕死さんも録音してってなんだこれ。

指まわりません。 

September 21 [Thu], 2006, 22:24


椎名林檎がやばすぎる、今更やけど「本能」いい曲。
で、宇多田ヒカルがコンサートで椎名林檎のものまねしてて
しかも似すぎててやべ( ̄  ̄メ)罪と罰って曲やったかな、忘れたノ(´д`)

そしてG氏上手すぎです。

カラオケ行きたいんですが入試終わるまで無理らしいです 

September 20 [Wed], 2006, 23:42


台風が過ぎ去って晴れてる空を見て元気になりました。
やったー。

今日は19時から22時までカラオケの番組見てテンション上がりまくりで
にこにこしてて、父親にもそれがばれてて、自分ってわかりやすいななんて(」゜ロ゜)」
ウインナー食べたし野菜炒め美味しかったし幸せだった。
ピアノはあまりしなかったが。

同門の先輩に面接のこととか聞いて頑張ろうと思って感謝感謝で
よっしゃー弾かなーっ!
カラオケ番組見てて思ったけど歌手の人達ってプロすぎる、上手すぎる。
壊れかけのRadioの人が上手すぎて泣きそうで、でも名前が覚えられない何故
また明日お母さんに聞かにゃー。

明日も4時間授業☆(らっきー)

学校で寝ればいい、、、っさ、、、 

September 19 [Tue], 2006, 21:44


るしふぇる君が帰ってきました、久しぶりすぎてやばい、っつーか今日誕生日ってまじか(」゜ロ゜)」


寝ない日々が続きそうな予感
6月とか7月の状態に戻っちゃうんかな
戻ったとしても、すぐ終わるが
6日には。6日には、、、ね。


おもーいーっきーりーーーーお茶!



ゆりか。

薔薇乙女やらハルヒやらかわいすぎ。 

September 19 [Tue], 2006, 1:42



覚醒。


封神演義を久々にばーっと読んだ。
申公豹が好きです。
老子が好きです。
大人スープー(変身後)が好きです。
なたくが好きです。
漢字がわかりません(」゜ロ゜)」

茶飲んでればいいとおーもーうーよっ




自分は自分だけど厳しくならないといかんってことを志貴が教えてくれました。 

September 17 [Sun], 2006, 1:02


今現在の自分と一週間後、一ヵ月後、一年後の自分は別人でないといけない。by志貴


もう駄目だ
頑張るしかないんすね。

夢にむかって走って、叶わないと人生終わるけど、
それが怖くて夢にむかって走らないっていう人生は、何の意味があるのかと


(」゜ロ゜)」
(」゜ロ゜)」
(」゜ロ゜)」


やるしかねー。

じぽたんと愉快な仲間たち。の巻 

September 15 [Fri], 2006, 22:14


今日は教育実習生の田中先生とお別れの日でした。
HRの時間に受験に関する大切な話をされてて、なんか苦労してたんやなとか
辛かったんやなとかいろいろ想像して、先生が泣いてたからこっちも泣きそうになったけど
うちはセンター受けないからその気持ちはわかrなんくて、なんかよくわからんかった。

卒業演奏会の時に会えたらいいな

三連休何しよっかな、いやピアノとかやけど(」゜ロ゜)」
おあばちゃんに会いたいです。

借した金のことなどどうでもいいから。 

September 12 [Tue], 2006, 22:16


今日はだるかったな、音理も相当嫌だったが、、、なんかもうみじめになるっていうか授業にすら出たくないなっていうね、、、だりっ

(」゜ロ゜)」
(」゜ロ゜)」
(」゜ロ゜)」

明日からダイエットします、プチ断食とかいうやつ、とりあえず45kgまで落とす。ファイトーおー。
たぶん廃人になるだろうけれども、ねみーっ。。。

定期券無くしました
どこ行ってん!
探しまくったけどどこにも無かった、、、謎。

明後日レッスンだぁーい
人に弱音はくのはやーめーよーっと
適当に
楽しければいいや。

幽遊白書のキャラの命名は適当らしいです 

September 11 [Mon], 2006, 20:57


昨日眠さ限界で瀕死さんラジオ最後まで聴けなかった、寝てしまった、、、orz

NYのテロ、、あれから5年たちましたね。ニュースの出来事ってすごい時間たつの早い気がするのはなんでだろ、自分の中で一年はそんなに早くないのに、ニュースで「あれから3年」とか言ってるの聞くと、もうそんなたったんかーって思う。

戦争はいかん。
好きな人間は今はあまりいないが
「死ねばいいのに」と思う人間も結構いるが
戦争はいかん。
矛盾してるんかねーでもなんか、ね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-my-skin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる