更新!! 

2005年07月14日(木) 18時25分
やっと更新しました...
今まで見てくれていた方に多大なご迷惑をおかけしましたm(__)m

とぃってもまたまた時間がナィので一色です...すいません...

先日、駅前でやっていた"中吉(ちゅんきち)"サンのライブに行ってきました(・∀・)ノ

ナマゎ初めてでしたが、耳に馴染むよぅな優しい音楽で癒されました♪(笑
で、中吉さんともお話する事ができて、とてもイィ(゜∀゜)!!一日でした(ノ∀`)

海の日ゎまたまた駅前で大きなイベントがあります!!
ご存じの方も多い事でしょぅ(・∀・)ノ

ラィブがナィとやってぃけナィな、と思う今日この頃でした☆


※荒らしお断り。またあった場合、コメントを削除させて頂きます

やったょぅ 

2005年07月10日(日) 22時03分
今日ゎ昨日やった路上の事を書こうヵト思います(・∀・)ノ

路上ゎ予定ょりちょっと遅めにSTART!
地下道にお菓子などを広げて
自分たちのやりやすぃよぉにやる(・∀・)

それがモットーです(そぅでもナィ)

結局マトモに歌ったのゎ少なくて
あとゎみんなで騒いだりイロイロです(・ω・)


でも、そんな中にいる自分がとてつもなく幸せ者に思えました。
たくさんの仲間がいて、これ以上望む事があるだろぉか
って

...正直言ったらありますょ、そりゃ

でもでも私はよく思います
"今までで一番幸せ"って思えた時に死にたいって

バヵな事を考えます

でもやっぱりいつ死ぬか解らないんだから、今を頑張ろうと思います(・∀・)ノ

ちょっと深い事書いてます(笑

-Special Thanks-
なすこサン、まりこサン、ゆっこサン、あぎこサン、おおばサン、けいサン、ゆきサン、ともサン、センセィ、拍手してくれた男の子(笑) 路上来て頂いてありがとうございましたm(__)m

抜けてるかたがいたらスィマセン(><;)

でゎでゎ

実力かぁ 

2005年07月08日(金) 20時48分
今日ゎ実力テストの素点と答案かえってきました...

アハ(●´∀`●)

21日ヵラ夏休みだぁ↑↑楽しみだなぁ(●´∀`)ノシ
路上トヵもいっぱぃやりたぃなって思ってるんで
暇な時ゎ是非来て下さぃねぃ(・∀・)ノ


今日ゎスターウォーズ見て寝ます(笑
面白くシメます

ダースベィダー/○皿○\ <シコーシコー
ォヮリ。笑

サボサボ 

2005年07月07日(木) 17時02分
今まで更新してなくてすぃません(><;)
見てくれていた方、本当にありがとぅござぃますm(__)m
今日からまたちゃんと更新しますねぃ(・∀・)ノ♪

今日ゎ友達と遊んできました♪
といっても学校で、ですが(笑
放課後、同級生3人とかくれんぼと鬼ごっこしました(爆
かくれるトコなかったんでスグ終わりましたが
鬼ごっこ、楽しかったぁ(ノ∀`)笑


また遊び鯛なぁ(ノ^∀^)ノ☆

でゎでゎ

路上(見) 

2005年07月03日(日) 19時59分
今日駅を通ったら たまたま路上人がいたので聞きました♪

ゆず中心で歌っていて、カナリ良かったです鯛(ノ∀`)
また見たいなぁ☆と思いアド記入....(笑(HPアド

前の中学の同級生(4人)とも会いました♪めっちゃ懐かしぃ(ノ∀`)
と●サンや、かず●サンとも会って、かず●さんの路上もちょこっと聞きました♪♪

みんな声が響かないトコで音とっていたので
めっちゃ尊敬ですゎ☆


私もいつかアンダーグラゥンドから卒業したぃなと改めて思いました☆

お買い物♪ 

2005年07月02日(土) 17時43分
今日ゎイロイロ買いました♪

まず雑貨屋さんでゎ
スティッチの時計スニーカーソックス(x2)購入(●´艸`)

次に服屋さん
青パーカと黒ノースリのアンサンブル白の長めスカート購入(●´艸`)

...と私物の購入をたっっぷりしました(ノ∀`)

めっっちゃ楽しかったです♪♪

ぁ、フツーの日記だ...コレΣ( ̄口 ̄;)ガビーン
...まぁこんな日もありますょ(・∀・)ノ笑

でゎでゎ

本日ヵラ 

2005年07月01日(金) 15時31分
今日から下半期ですっっっ(・∀・)ノ

とぃっても何もナィんですヶドねぃ( ̄口 ̄;)

今日ゎ疲れました...........
だってスポーツテストだったんですもん...(・ω・`)

運動キラィですフゥ〜〜\(´∀`)/(ハード●イ??

7月の始めからこんなに疲れるなんてぇ(死

ふぅ(´ε`;)

夏期講習の塾も探さナィと..

ぁ、スキン(背景)変えてみました♪どぉですヵ??
梅雨に梅雨みたぃなのって嫌ですもんねぃ(´∀`)ノ

でゎでゎ

明日ゎ 

2005年06月30日(木) 15時30分
来た、来てしまった...

スポーツテストォォΣ( ̄口 ̄;)ガビーン

でもでも明日からベ●マルで
1.2.3の市ぃぃ!!!!キター(゜∀゜)ーッ!!!!!!

って感じのしおりです( ̄・・ ̄)
前おきが長ぃ???そんなの気にしなぃフゥ〜〜\(´∀`)/(ハードゲイ??

なんかテンション高ぃんです、何故か

...理由??リユウって何ですヵ(ノ∀`)??
韓国のRYUですヵ???(笑

最近書く事ナィなぁ....(; ̄A ̄)oO
まぁいぃゃ(?)そのうちウザィくらぃ語ります(ノ∀`)

でゎでゎ

天気ゎかぃふく♪ 

2005年06月29日(水) 16時38分
ちょっと晴れてきました♪(今ゎ...

今日ゎ実力テストだったんですが、良い事ばっかりでした
ひとぉつ!!
最近嫌われてるかと思ってたMチャンといっぱぃ話しました


ひとぉつ!!
あんまり喋らなかったKチャンといっぱぃ話して盛り上がりました


今日ゎA案6校時&テストとぃう事で(ρA`)な感じでしたが
最高の一日になりましたっっ(・∀・)ノ

でゎでゎ、HPの更新に行きます(ノ∀`)
ぁと、昨日のブログの"記事URL"ってとこでHPに飛べると思います♪

風邪 

2005年06月28日(火) 20時40分
人にゎ言ぅのに自分の体調管理がしっかりしてナィしおりです(・∀・)ノ

新潟ゎ洪水で大変ですねぇ( ̄口 ̄;)
お隣さんなんで、人ごとでもナィ気がしてます(・ω・`)


...ブルーになってしまぅんで終わり(・ω・)ノ

しが●つサンからコメント頂いたんで、もっかぃHPのURLです☆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mu_shi_kplaza_onesです

でゎでゎ、たくさんのかたにお越し頂くのを心よりお待ちしておりますm(__m
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じゃあ
» やったょぅ (2005年07月14日)
アイコン画像しがてつ
» 梅雨だぁ (2005年06月28日)
アイコン画像しおり
» 夏日です (2005年06月26日)
アイコン画像ゆっこ…カモ(笑)
» 夏日です (2005年06月25日)
アイコン画像しおり
» にょ (2005年06月23日)
アイコン画像今日レターもらったB中生(ヮラ
» にょ (2005年06月23日)
アイコン画像しがてつ
» にょ (2005年06月23日)
アイコン画像しおり
» お詫び... (2005年06月22日)
アイコン画像しおり
» らいぶ (2005年06月22日)
アイコン画像奈奈
» らいぶ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-ichigo_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる