どっこい俺たちゃホモだもん 

2005年05月09日(月) 2時18分
やじきた見てきた……!
タイトルに合わせてかホントに真夜中のレイトショー一回のみの
映画館だったので終電も終わるし
チャリで往復2時間走ってきました

映画見てる時間とチャリこいでる時間が同じって……!
とりあえずヒゲのおいらんにメロメロなので
もっと出番多ければ良かった……!
あと良々はきもいというよりは微笑ましい気分になるな!
(私だけか?)

あと今月は
ほのおのメモリアル 〜伝説のハシゴの下で〜
は確実に見たいと思います ほあきん!
でもほあきんをヒロインと仮定すると(仮定するな)
ぼる太がヒーローになってしまう……
何だこのハードルの高さ!

唸れ俺の血小板 

2005年05月08日(日) 9時32分
まだ血が止まらないんですが
血小板の量には自信があったのに……
いつの間にか血まで貧弱になっているのでしょうか

でもなんかいろんな意味で大丈夫になってきました
だってそろそろ五月病人間が増える時期ですもの………!
同じ症状の人がいるとなんか平気になる
人の不幸を自分の元気に変える嫌な女 それが私……!
(酷すぎる)
それはまあ冗談にしても(本当か?)
どうも周りがしっかりしすぎてると
何をすればいいかわからなくなってしまうタイプのようです
嫌な方向で長女気質です

あとなんか今日もTETSUYAなんですが
NON睡眠変テンションだとネームがバリバリきれます
ウエへへー でもギャグマンガしか描けません
というか描いてるうちにピンヘッドさんがどんどん
変な世界の住人になっていってるので
正気に戻った時に読み直したらモーレツ後悔しそうです

痛い痛い血が止まらない(グループ魂) 

2005年05月07日(土) 4時08分
傘もささずにバイトに出たら
案の定帰りは土砂降りでヤケクソ猛スピードで
チャリをこいでたら
横転しました

最近やる事なす事嫌すぎるオチがつきまとってきていませんか自分

アパート帰って明かりをつけて
惨状にびびりましたが
救急道具も無いので
とりあえず料理酒をぶちまけてみました
あ…アルコールだからいいよね?
何か「肉や魚の生臭みを消します」とか書いてあるところを見ると
ちょっと違うような気もするんだが大丈夫ですよね?

あともうどうしようもなくなって納豆を食べました
私の中では納豆is万能薬です
何故かっていうと単に納豆が大好きなだけです

サイン 

2005年05月05日(木) 4時25分
実はDVD買ってから数カ月寝かせていたサイン
やっと観ました(ネタバレいろいろ)(今さらどうということもないか)

おまっ……何でアレが苦手なのに
アレでいっぱいの星に来るんだよ!
アホの子なの!?
というツッコミに尽きると思います

まあそれは置いといて
主人公・グラハム(めるぎぶ)は牧師だったのですが
妻の死後信仰を無くしてしまい
野球選手を引退した弟メリル(ほあきん)と二人の子供と一緒に暮らしています
ある日突然おうちの畑にでっかいミステリーサークルができました
そういえば私の高校は部活ではなくサークル制だったのですが
ミステリーサークルサークルという物があったような気がします

謝真欄(一発変換)監督は、ヴィレッジでもそうですが
クリーチャーを撮るのがあまり上手くないと思います
シックスセンスは良かったと思います
ともあれ私はメリルおじさんの腹チラと肩チラを
コマ送りで見ているだけでウハハなのでいいです

一番感動したところは
メリルおじさんが最後の晩餐食べたいもの
「ちきん てりやーきー」
って言ったところです英語でも照焼きはてりやきなの!?

何かまったく褒めてない感じになってアレですが
とにかくメリルおじさんです
未公開映像だと 唐突にグラハムが
幼少時の弟萌えエピソードを語り出しメリル困惑です
もう泣かないで萌え

忍術の必要性 

2005年05月05日(木) 3時45分
お久しぶりですすいません!
なんかもうすいません!

世間では黄金週間まっただ中なわけですが
休日インドア派の増加によりバイト先がすごいことになったりすごいです
何でこんな混んでるのに店員二人しかいねえんだとか
罵倒されても私は分身もできないわけで……
仲魔も召還できないわけで……

でもなんとかバイト合間を縫うように
映画を観てきました
レジェンドを(タダ券もらったので)
GWなのに銀座シネパトスったらすごいガラガラでした
ていうか若者が一人もいない……
映画はというとつまらないわけじゃないんですが
「華」が無いっつうか、キャラ立ちが微妙というか
(でも俳優の問題ではなく脚本のキャラ立てのアレだよなぁ)
ちょっと金払ってキャビンフィーバーでも観ときゃよかったかなとも
思いましたが
ミシェール姉さんは悪くないよ!
ロクスも悪くないよ!
と弁護している時点で何故かロクスバーグが好きになっている
自分に気づきました

今日のラッキー排泄物は耳クソです 

2005年04月12日(火) 19時27分
山口もえたんには数年越しで萌えてますこんばんは

最近の萌え
・インリンちゃん
・中川翔子たん
・ギャグマンガ日和
・レ・ミゼラブル(in帝国劇場)

自分が分かりません

インリン写真集欲しい欲しい
エロ衣装って一歩間違えるとギャグだとおもいます



鍔迫り合い(無双)の□ボタン連打 

2005年04月10日(日) 16時10分
の如く拍手しますよね
あんなカーテンコールでサービスされたら

舞台から走り去る時に
結った後ろ髪がピョンコピョンコはねるのが
たまらなくアレだと思いました(どれだ)

そして公演終わった日に同じ劇のチケットを
二枚もゲットしている自分にうすら寒さを感じます
でも同じじゃないの……!
昨日は岡で次は今で最後に綜馬なの……!
鹿賀はプレミアチケット過ぎてとれません

そして意味不明な日記ですいません
とりあえず観劇はいいよ観劇はという主張
今日もバイト頑張ろうという気になります
(だって金が……!)

クリスタル・ゲイ 

2005年04月09日(土) 4時58分
ふと気づいたんですが、入り口に女性向けって書いておいて
中身があまり女性向けになっていませんよね
かまととぶりやがって……>自分

なんだが人様のおHOMOは朝チュンからエロスから
いろいろ好きなんですが
自分で描いたところでへぼん……な感じになるのは目に見えていて
戦う前から負けているんです
ほんとはあの月まで行って帰ってくるくらいおHOMOは好きです

というかなんでこんなことを語っているのかというと
十二時頃から布団に入り寝よう寝ようとしているのに
いつの間にか俺が朝チュンという
不眠状態で仕方なくパソを立ち上げたんです
助けてフレディ……(悪夢でいいから寝たい)(いや君が出てくるのならそれは悪夢じゃない)

普段から鍛えてるからこの程度の毒効かないぜって人になりたい 

2005年04月07日(木) 4時45分
放置していたジャガイモから変な色の芽が
大量に発生し、食べ物というより怪物のようです
少々不安ですが常々「火を通せば大概の物は食える」を
持論として生きているのでなんとか……してみます

なんかバイトするか寝るかしかしてないなぁ
某ビデオレンタル屋で
活舌悪く「おまたへいたしました!」とか
噛みまくっている店員がいたら私かもしれません
というか他サイト様などで話題に上がってた
マイナーホラーとかが借りられていたりすると
まさか近くに……!? と変に期待してしまいます

世の中には同じ顔の人間が三人いる 

2005年04月05日(火) 12時53分
みんな丸の内TOEIに行って……!私の事はいいから……!

髑髏城の七人 ttp://www.aodokuro.jp/
最高ですた……

3時間越えって見てて疲れない? なんて不安はブッKILLぜ!
染五郎さんがいいのは観る前からわかってたことですが
まさか池内……いけうち……

何故か今まで見た池内はオール男 色 キャラなんですが
(なんでこんなに池内運が悪いのか)
初めに見た池内(男色)→げええー!?
2回目に見た池内(男色)→えー。
今回見た池内(衆道)→え……好き か も……

三度目の正直ですね!
でも登場キャラもうみんな好き……素敵過ぎ……!

あとうっかりチケットショップに寄ってしまったせいで
帝劇
に行く事になりました
帝国華撃団ではありません帝国劇場です
あんなグレードの高そうな場所
どんな格好で行けばいいのか……
(まあ2回の隅っこの方のわびしい席ですが)