低脳糞共 

2005年10月05日(水) 22時50分
改めて気づいた。

男よりも女のほうが馬鹿ってこと。

「私の全てが汚いです」

そりゃそうだろうなぁ。

脳みそも洗い流したほうがいいんじゃねぇのかぁ!?

マジウザイ。

マジ死ねよ。

死ぬわけねぇか?

生命力はありそうだもんなぁ?

俺の生命力は蟲以下。

んでも、テメェらが死んだら哀れんでぐらいやるよ

あーぁ、
かわいそうに。
死んじゃったのねぇ。
お前らなんか墓地にはいらなくてもいいのよぉ。
ゾンビにでもなったらどぉ?
あーぁ、
本当にみじめ。

ってな

低脳味噌カッス。

汚物缶の中にでもはいってろよ。
ぜってぇ誰も気にしねぇから。

てめぇらの存在自体が汚物だからなぁ!!!!

言わないで。 

2005年09月30日(金) 18時19分
何も知らないくせに
俺の少数人の中の友達1人に
自殺女
とか言わないでくれる?
なんで何も知らないあんたらに自殺女なんていわれなきゃいけないの?

しかも、なんで関係ない奴までいうわけ?

強気でいるけどきっと家では1人で泣いてると思うよ。

別に
言ってる奴の名前言わなくても分かるよね?

言ってるくせに知らないとか言ったりしたら、まじで俺キレるかもよ?

あいつの何があんたらに分かるわけ?
噂だけで言ってる奴とかも
最低

キモイ
死ね?

お前たちのことだろが。
自分のこと相手にいってんじゃねぇっての
カス共

自殺女っていわれてどんな気持ちかでいるのだってわかんねぇだろ。

おもしろがってんじゃねぇよ

だめなの? 

2005年09月23日(金) 18時31分
駄目なの?
俺がアイツのこと好きになっちゃ駄目なの?

なんで?
あんたがアイツのことが好きだから?
あんたがアイツのこと好きなのは知ってるよ。

でも、だから俺はアイツのこ嫌いになっちゃいけないなんて思わない。

同じ部活の子もアイツのこと好きみたいで、手紙渡してって言われてちゃんと渡した。
でも、それが友達が。っての誰も気づかないとは思うけど。

なんで見て勝手に創造するの?

「あいつが、○○くんに手紙で告った。」

だってさ。

まじでウザイよ。
馬鹿じゃん?

あ、ごめん。
君たち頭がどうかしてて馬鹿なの忘れてた。

癖。 

2005年08月27日(土) 18時24分
自傷行為を始めて4年程。
自傷行為=リストカットってつなぐことが多いでしょ?
…リスカはやろうと思ったことは何回もあるけど


怖くてできない。


俺は、首絞め・髪を無理やり抜く・身体を引っ掻き回すでもこれって結構つらい・痛いんだよ。

引っ掻き回せば血がでるし。
髪の毛を抜けば軽くでもいたいし。
首を絞めれば痛いんだよ。
でも、だからこそやめられなくなるんだよね。
でも、これが俺の癖。

俺の自傷行為にたいしてそうでもないだろって思う人は多いと思うけど。
思うのは勝手だけどさ。

やりもしないのに思うのはやめてくれる?

そういう奴は俺は嫌い。

軽々しく可哀想とか思う奴も嫌い。

そういう奴みてるとストレスが溜まってくる。

その場で死にたくなる。

今ならできる。
って時にカッターナイフを持ち歩いてないと余計に溜まる。

小6のときにはリスカしようとしたら同じクラスの奴に取り上げられた。
そのとき俺は狂った。
心のそこから狂った。
家に帰ってからやろうとしても俺のカッターはない。
親のなんて使うわけにもいかない。

隠れてやるのは卑怯だと思うけど。

気づいてほしいってのもあんだよ。

それこそ何も知らずに取り上げられるとそいつまで殺したくなる。

なんにもいらなくなるから。

このブログについて。-注意書き- 

2005年08月24日(水) 23時12分
このブログは表面とは違く、裏面の俺についてです。
学校友人はこのブログを絶対にみないでください。
俺とどう接していいのか絶対にわからなくなります。
寧ろ近づきたくもなくなるとおもいますので。
俺の裏面は果てしなく暗いので…。
興味本位でみるのはやめてください。
ものすごく傷つきます。

「だったら公開すんな。」

そう思う人もいるでしょう。
でも公開したくて公開してるんです。
学校友人にはもちろんみられたくないですが…。
理由はしばらく言えませんがそのうち必ず…。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:under-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる